【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 20:27:09

    >>10522
    素人が参加できる番組が減ったよね。
    全国でトーナメントとかやるのにお金と時間が掛かるのかな?

    • 0
    • 18/05/18 20:26:43

    池上さんてあんな攻撃的だっけ?

    • 0
    • 18/05/18 20:17:16

    ハモネプって、もうやらないのかなぁ
    もう一度観たいな。素人のやつ。

    • 0
    • 10521

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 19:07:16

    >>10517
    レスくれてありがとう!

    • 0
    • 18/05/18 17:21:48

    どんどん自分に障害があるような気がしてきて不安でたまらない

    • 0
    • 10518

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 17:20:24

    >>10507
    歩いても歩いても
    面白かったよ

    • 0
    • 18/05/18 17:19:38

    歩いても歩いても
    面白かった

    樹木希林の役の母親の本音?みたいななんというか
    それが

    結婚できない男で共演してた夏川結衣と阿部寛が夫婦役だった

    新参者で夏川結衣の夫の寺島さんも出てたり

    夏川結衣の息子役が美少年だったわ


    • 0
    • 18/05/17 12:35:12

    秀樹が死んだわ!

    • 0
    • 18/05/17 12:31:53

    また1人知ってる方亡くなったな
    西城秀樹さん

    • 0
    • 18/05/17 12:30:07

    ドラマどのチャンネル観ても面白くないんだ (´д`|||)

    • 0
    • 18/05/15 19:50:17

    遺言書ね。うちの父の遺言書誰々に相続額残すかじゃなく、色々かいてあって最後に皆仲良く母を助けて頑張ってくれ。みたいなことが書いてあったな。母が生きてたから全部母に残すことになったけど。父の字を久しぶりに見たいなぁ

    • 0
    • 18/05/15 16:32:08

    >>10510また、違う感じなのかな?似たようなのかな?おばちゃんにはわからない。

    • 0
    • 18/05/15 16:27:55

    >>10509
    これって性同一性障害??

    • 0
    • 18/05/15 16:25:57

    Xジェンダーって難しい世の中だ。

    • 0
    • 18/05/15 13:51:23

    デニーロか…
    主婦向けに、昼顔だな

    • 0
    • 18/05/15 08:24:43

    カンヌって是枝って監督いつも出てるけどなんでなの。自分で出品してるの?

    • 0
    • 18/05/15 07:47:01

    えー!
    朝7時に新宿の保育園まで連れて行って、親子で園で朝ご飯食べて出勤?
    凄いな…

    • 0
    • 18/05/15 07:15:54

    ニュースで被害者の女の子の写真要らない

    • 1
    • 18/05/14 22:32:54

    この女うざ(笑)

    • 0
    • 18/05/14 22:21:26


    かまどのチーズスフレ美味しそう(*´ω`*)

    • 2
    • 18/05/14 20:11:24

    運動会ザ・ワールド面白い。みんな可愛いな。

    • 0
    • 18/05/14 19:21:12

    衝撃的映像、毎回こんな感じだっけ?笑えないくらいなんだけど。。。

    • 2
    • 18/05/14 07:03:14

    今朝の0655で、すごいたなくじ出た!

    • 0
    • 18/05/13 15:13:23

    食パン、バンソーコー大きいやつ、餃子

    • 0
    • 18/05/13 15:10:08

    専業でいたい

    • 1
    • 18/05/13 14:51:57

    関東で1月に放送されたさんまの「めっかっちゃった大賞」関西でやってるんだけど、義兄と結婚したって人…色々引くわー。

    • 0
    • 18/05/13 12:31:23

    全部正解してるし何者なの

    • 0
    • 18/05/13 12:08:00

    スクール革命に出てる地味な女の子誰だろう

    • 1
    • 18/05/13 01:55:24

    31歳に見えない~かわいいなぁ

    • 0
    • 18/05/13 00:03:12

    ETV特集のときおさんは、44年前に退院出来てたらきっと結婚出来てただろうな~。
    あの年齢で、この顔立ちなんて勿体ない…ずっと何十年間も入院していたなんて信じられない。

    • 0
    • 18/05/12 04:15:46

    CHAIのビジュアルのインパクトが強すぎて頭から離れない。

    • 0
    • 18/05/12 01:27:19

    宮本から君へ、面白いな
    また来週観よーっと!

    • 0
    • 18/05/12 01:24:57

    バズリズムのピンク集団怖い

    • 0
    • 18/05/12 00:58:39

    emma ってモデル?さんのメイクはこれでいいのか…。日焼け止め塗りすぎたみたいになってる

    • 0
    • 18/05/12 00:42:36

    プラチナプラス観てる人いるかな。仲里依紗はっきりしてていいねー。

    • 0
    • 18/05/11 20:19:28

    乃木坂を見てフと思ったけど、AKB系のヲタって乃木坂なら乃木坂のメンバーを全員顔と名前って一致してるのかな?

    • 0
    • 18/05/11 19:38:54

    本田圭佑ってもう何言ってもじゅんいちダビットソンのネタにしか見えない。
    本人は真剣に語ってるんだろうけど、もうネタにしか見えなくて笑ってしまうw

    • 2
    • 18/05/11 09:11:13

    さかなクンがミュージックステーション出るんだって
    演奏するのかな

    • 0
    • 18/05/11 01:11:39

    寄生虫の藤田先生、医科歯科大の名誉教授になってたのねー
    昔からなんか好きなのよね笑

    • 0
    • 18/05/11 00:34:06

    知的障害者でも結婚できるし子育てもできるって豪語してたけど、何かモヤモヤする。
    支援者ありきだし、保育園でアレじゃ小学校以降どうなるんだろう?

    • 0
    • 18/05/11 00:26:50

    夫婦で知的だと子どもはどうなんだろう。
    この夫婦は奥さん(ひかる)の方がヤバイな…

    • 0
    • 18/05/11 00:22:55


    けんちゃん可愛い。将来、苦労するだろうな。

    • 0
    • 18/05/11 00:17:50

    知的どうこうよりも奥さんの口の悪さが気になる

    • 0
    • 18/05/11 00:15:26

    >>10478
    ありがとう。作業着の若いの。知的なんだね。

    • 0
    • 18/05/11 00:10:48

    >>10477
    今相談してる人?
    夫婦とも知的。

    • 0
    • 18/05/11 00:09:46


    旦那は健常者?

    • 0
    • 18/05/11 00:07:26

    知的障害者同士の結婚で子ども一人もいれば三人って…

    • 0
    • 18/05/10 23:08:45

    2度目の海外も好きだけど、世界入りにくい居酒屋の方が好き。

    • 0
1件~50件 (全 29186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ