【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 15:10:08

    専業でいたい

    • 1
    • 18/05/13 14:51:57

    関東で1月に放送されたさんまの「めっかっちゃった大賞」関西でやってるんだけど、義兄と結婚したって人…色々引くわー。

    • 0
    • 18/05/13 12:31:23

    全部正解してるし何者なの

    • 0
    • 18/05/13 12:08:00

    スクール革命に出てる地味な女の子誰だろう

    • 1
    • 18/05/13 01:55:24

    31歳に見えない~かわいいなぁ

    • 0
    • 18/05/13 00:03:12

    ETV特集のときおさんは、44年前に退院出来てたらきっと結婚出来てただろうな~。
    あの年齢で、この顔立ちなんて勿体ない…ずっと何十年間も入院していたなんて信じられない。

    • 0
    • 18/05/12 04:15:46

    CHAIのビジュアルのインパクトが強すぎて頭から離れない。

    • 0
    • 18/05/12 01:27:19

    宮本から君へ、面白いな
    また来週観よーっと!

    • 0
    • 18/05/12 01:24:57

    バズリズムのピンク集団怖い

    • 0
    • 18/05/12 00:58:39

    emma ってモデル?さんのメイクはこれでいいのか…。日焼け止め塗りすぎたみたいになってる

    • 0
    • 18/05/12 00:42:36

    プラチナプラス観てる人いるかな。仲里依紗はっきりしてていいねー。

    • 0
    • 18/05/11 20:19:28

    乃木坂を見てフと思ったけど、AKB系のヲタって乃木坂なら乃木坂のメンバーを全員顔と名前って一致してるのかな?

    • 0
    • 18/05/11 19:38:54

    本田圭佑ってもう何言ってもじゅんいちダビットソンのネタにしか見えない。
    本人は真剣に語ってるんだろうけど、もうネタにしか見えなくて笑ってしまうw

    • 2
    • 18/05/11 09:11:13

    さかなクンがミュージックステーション出るんだって
    演奏するのかな

    • 0
    • 18/05/11 01:11:39

    寄生虫の藤田先生、医科歯科大の名誉教授になってたのねー
    昔からなんか好きなのよね笑

    • 0
    • 18/05/11 00:34:06

    知的障害者でも結婚できるし子育てもできるって豪語してたけど、何かモヤモヤする。
    支援者ありきだし、保育園でアレじゃ小学校以降どうなるんだろう?

    • 0
    • 18/05/11 00:26:50

    夫婦で知的だと子どもはどうなんだろう。
    この夫婦は奥さん(ひかる)の方がヤバイな…

    • 0
    • 18/05/11 00:22:55


    けんちゃん可愛い。将来、苦労するだろうな。

    • 0
    • 18/05/11 00:17:50

    知的どうこうよりも奥さんの口の悪さが気になる

    • 0
    • 18/05/11 00:15:26

    >>10478
    ありがとう。作業着の若いの。知的なんだね。

    • 0
    • 18/05/11 00:10:48

    >>10477
    今相談してる人?
    夫婦とも知的。

    • 0
    • 18/05/11 00:09:46


    旦那は健常者?

    • 0
    • 18/05/11 00:07:26

    知的障害者同士の結婚で子ども一人もいれば三人って…

    • 0
    • 18/05/10 23:08:45

    2度目の海外も好きだけど、世界入りにくい居酒屋の方が好き。

    • 0
    • 18/05/10 22:40:10

    もふもふ

    ぶさお、可愛すぎだわ。

    • 0
    • 18/05/10 20:31:37

    時代劇大好き。遠山の金さん、杉良太郎。暴れん坊将軍、松平健。等々

    • 2
    • 18/05/10 18:32:34

    昔のカードブルーの再放送みてるんだけど、戸田恵梨香可愛すぎる!川島海荷もゲストで出てるみんな若い。冴島さんは相変わらずの落ち着き。

    • 1
    • 18/05/09 22:56:47

    さらちゃん大人っぽくなったねー

    • 0
    • 18/05/09 22:53:11

    凄い!!
    ヤバい、泣きそうになった

    • 0
    • 18/05/09 22:42:24

    めちゃくちゃな捜査と取り調べで冤罪をでっちあげた警察もしっかり世の中に顔出して謝罪してほしいよね。

    • 2
    • 18/05/09 22:37:42

    こんな馬鹿な事があっていいのか…

    • 1
    • 18/05/09 22:32:01

    行内で見る映像はもっと鮮明なんだけとな

    • 0
    • 18/05/09 22:25:14

    警察も検察もクズ

    • 3
    • 18/05/09 22:20:04

    なんでアナウンサー狙われたの?

    • 0
    • 18/05/09 22:19:14

    広島県警マジくそ

    • 2
    • 18/05/09 14:28:37

    日本のテレビ局、ゾロ好きだよねー

    • 0
    • 18/05/09 01:20:57


    娘のために代理母なんて出来ない。

    • 0
    • 18/05/08 17:37:15

    東海地方、最近あちらこちらの局、おじさんアナウンサーが復活して出てるんだけど、つまらない。
    若い人にして欲しい!

    • 0
    • 18/05/06 19:26:48

    軽度の障害だよね?

    • 0
    • 18/05/06 19:23:29

    バリバラ見てるけど夫婦揃って知的障害者なの?

    • 0
    • 18/05/06 13:41:52

    うけ口だ

    • 0
    • 18/05/06 10:52:29

    ボーっと地球便みてたら、だんじりの法被みてビックリ。地元一緒じゃん。

    • 0
    • 18/05/06 10:31:45

    なかなか行けないニッポンの秘境!スター野宿旅
    見てます。
    土屋アンナが出てる。
    日の出が見える所で野宿するんだとか。

    • 0
    • 18/05/06 07:14:40

    東山 山口を擁護しまくり…

    コイツ馬鹿か?

    • 3
    • 18/05/05 15:08:01

    この役者児島に似てる

    • 0
    • 18/05/05 14:25:03

    Eテレの5歳のヒミツ面白い!

    • 0
    • 18/05/05 09:08:19

    チコちゃん 面白いわ(笑)

    • 1
    • 18/05/04 22:54:16

    >>10441
    前にBSで見てたよ。把瑠都さん良かったよね。母国に帰ってしまうのが残念。

    • 0
    • 18/05/04 20:53:43

    眉がイマイチ

    • 0
    • 18/05/04 20:38:27

    近くにいても意味ない

    • 0
1件~50件 (全 29246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ