【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29712件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 00:37:00

    しくじり先生、クロちゃん本当にヤバい

    • 0
    • 19/04/02 15:56:38

    牛の出産シーンとか痛そう。
    子供の頃は何とも思わなかったけど、親になった今見るとヒーーってなっちゃう

    • 1
    • 19/04/03 10:32:47

    ちょっと長嶋さん東京D観戦でニュースになるこのレジェンド感

    • 3
    • 19/04/03 14:51:12

    昔のドラマの再放送を増やして欲しいなぁ。

    • 2
    • 19/04/03 16:02:40

    キョエちゃんの声誰なんだ

    • 0
    • 19/04/03 16:13:33

    >>12924
    吉岡聖恵

    • 0
    • 19/04/03 16:15:54

    自分が年をとったのか花嫁のれんが面白いなと思うようになってしまった

    • 0
    • 19/04/03 17:45:11

    世界一髪の長い子髪きったんだね。自分で洗えない、乾かせないほど長いのは変だからよかったね。

    • 0
    • 19/04/03 19:04:38

    テレビつまんなすぎ!

    • 0
    • 19/04/03 19:10:46

    新山千春がいないからタイムショック見ようっと

    • 0
    • 19/04/03 19:20:57

    小柴さんなんて知らないなぁ

    • 0
    • 19/04/03 19:21:53

    タイムショックつい見てしまう

    • 0
    • 19/04/03 19:26:11

    >>12926
    面白いよ。津田かんじが色々やらかすし

    • 0
    • 19/04/03 19:27:27

    >>12928
    じゃあ壊せば

    • 0
    • 19/04/03 20:18:43

    サンドウィッチマン忙しいなー
    お風呂頂きますレギルラーなんだ
    スタジオでトークしてるだけでいいような立ち位置なのに偉いなロケに出て

    • 1
    • 19/04/03 20:20:10

    ブロッケンマンw

    • 0
    • 19/04/03 20:28:16

    コムアイのナレーションイラつく

    • 0
    • 19/04/03 21:30:54

    初代バチェラーの人、気持ち悪い。
    カッコ良くない。
    出ないで欲しい。

    • 1
    • 19/04/03 23:32:59

    のぶこぶ徳井に泣かされる日がくるとは!

    • 0
    • 19/04/03 23:38:53

    >>12938
    今まで徳井っていいイメージなかったけど、なんか見方変わったわー!

    • 0
    • 19/04/04 07:39:17

    おはよう日本
    ゴーン逮捕の中継で女のリポーターが、これ何分前なんですかー?って完全に事故ってた

    • 2
    • 19/04/04 07:49:32

    総合から見ててこのトピがあがってると間違えるから嫌だわ。

    • 0
    • 19/04/04 09:27:59

    >>12941
    総合で見てもTVエンタメって表示あるし、トピ開いても書いてあるのになんで間違えるの?

    • 3
    • 19/04/04 10:49:13

    >>12941
    あなた最近、わざわざTV・エンタメ版ってタイトルに入れたちら裏トピを作った人?
    >>12942の人も言ってるけど、総合から見てもトピタイの横に[TV・エンタメ]って出るから間違える事は滅多にないと思うけどw

    • 3
    • 19/04/04 20:04:02

    去年放送の
    録画消せなくてまたレミゼラブル見たの
    虹郎好きだわ。

    • 1
    • 19/04/04 20:04:51

    >>12939
    気になります番組は何ですか?

    • 0
    • 19/04/04 22:10:33

    亡くなったばかりなのに、nhk、ショーケンやってるね
    亡くなったの、信じられない

    • 0
    • 19/04/05 00:12:29

    千鳥の番組やってるけどつまらない。

    • 0
    • 19/04/05 20:35:33

    飛び蹴りw

    • 0
    • 19/04/05 20:43:34

    テレ東見てる人いないかな?

    87歳のおばあちゃん、長年の思いが叶えられて良かった。

    • 0
    • 19/04/05 23:32:39

    ラーメン食べたくなるわー

    • 2
    • 19/04/05 23:51:06

    この離婚のドラマの夫、三谷幸喜モデル?(笑)

    • 2
    • 19/04/06 00:34:39

    何がNEOかわいいだよ
    ただのブスだろ

    • 0
    • 19/04/06 01:01:19

    何食べたからのボロ宿

    実際に営業してるのかなー
    廃墟好きだから行ってみたいかも

    • 1
    • 19/04/06 14:23:11

    マグマはご存知ですか?
    テレビ見てて初めて人を殴りたくなった

    • 0
    • 19/04/06 15:37:40

    モニタリング再放送観てるけどお婆ちゃんに変装しても首筋は誤魔化せないし髪の毛もかつらと分かるだろう?

    • 0
    • 19/04/06 15:39:31

    さんまの東大生のやつ
    大津くんかなりやばめだな(笑)

    • 1
    • 19/04/06 17:57:29

    録画した小泉さん見てるんだけど、食べ方汚いよね?

    • 0
    • 19/04/06 20:47:33

    スピッツ朝ドラの曲してるからか最近ラジオでスピッツの曲よく流れる

    • 0
    • 19/04/06 20:48:24

    >>12955
    若い子なら気づかないかもよ。

    • 0
    • 19/04/06 21:46:35

    玉子焼き御前1300円て高すぎる

    • 1
    • 19/04/07 00:04:01

    金曜日に放送してた0円ヘリコプターの番組で山形の87才のおばあちゃんを初めて東京に連れていったの見ていてほっこりしてつい感動してしまった

    • 0
    • 19/04/07 12:57:54

    芸能人て共演NG出せるからいいよね。
    嫌な人とは会わないで仕事できるなんて贅沢すぎ

    • 1
    • 19/04/07 18:24:39

    相葉マナブ、番組続いてるの澤部や渡部のおかげだよね。気を使ってうまく盛り上げてくれて。

    • 0
    • 19/04/07 18:44:37

    ミストレスってドラマ面白そうなのに、長谷川京子の顔が気持ち悪い

    • 1
    • 19/04/07 18:45:27

    めちゃくちゃ眠たい。こんな時間に眠たい。
    明日から新学期だから準備もあるのに寝たい。
    妊婦だから寝ていいかな?(笑)

    • 0
    • 19/04/07 19:03:26

    >>12965
    …。

    • 0
    • 19/04/07 19:08:36

    所さんのお届けモノです!二条城近辺の特集なのに出町柳の大福屋が出てるのは無理があるわ。遠すぎる。

    • 0
    • 19/04/07 19:26:24

    百人一首用の畳あるんだね
    知らなかった

    • 0
    • 19/04/07 19:27:00

    >>12964
    グータンヌーボヌーボでは綺麗だよ

    • 0
1件~50件 (全 29712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ