【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/02 11:11:30

    浅草

    • 0
    • 15/06/02 11:08:20

    紫吹淳、テレビで顔うつると見ててきっついんだけど、撮る人作る人は思わないのかな…宝塚メイクしてたらセーフなんだろうけど、ほんときつい。元宝塚ってのなかったら絶対ナシの顔だよね?

    • 0
    • 15/05/31 13:21:10

    やってTRY酷いな。
    親子丼なのに豚肉とか…。
    でも最初に出たちゃんと作れた地味な子はモテなくて、料理出来ない可愛い子のほうがモテるんだな。料理できるほうが絶対いいのに。

    • 0
    • 15/05/30 16:09:07

    赤い霊柩車の秋山、毎回めっちゃウザいわ。
    あのおっさん、いちいちうるさい。

    • 0
    • 15/05/29 20:15:23

    >>4184

    私も思った!
    声似てるし背も低いもんね。

    • 0
    • 15/05/29 20:12:22

    ふなごろうの中身って、あの金田朋子じゃない?

    • 0
    • 15/05/29 19:31:48

    有吉反省会とアウトxデラックスの違いがわからない。

    • 0
    • 15/05/29 19:10:07

    CMに出てる松井じゅりなの母、中島みゆきに似てると思うのは私だけだろうか…

    • 0
    • 15/05/29 19:02:56

    ビットワールド面白かった。

    • 0
    • 15/05/26 10:37:54

    >>4179
    あ、間違えた( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 15/05/26 10:35:48

    素麺食べたくなって長葱買いに行ったら1束200円だった。テンション下がったけど素麺旨かったから許す!

    • 0
    • 15/05/26 10:10:52

    俺物語!!が映画になるんや。

    猛男役の鈴木亮平が30キロ増の役作りだって

    • 0
    • 15/05/25 01:38:31

    下の方と同じ事を思ってたw
    おねぇだよね??
    調べても出てこないけど、男の姿の時から可愛らしい感じだったんだね。

    • 0
    • 15/05/25 01:34:34

    今日テレに出てるプロデューサーはオネエ?女装男子?

    • 0
    • 15/05/22 23:06:08

    妹よ
    懐かしい!主題歌チャゲアスなんだ。

    • 0
    • 15/05/22 16:45:14

    チビおおかみ君と、コキンちゃん、可愛い!

    • 0
    • 15/05/20 09:39:08

    最近嵐のメッツのCMよく見るんだけど、大野くんってダンス上手いんだね。
    今まで嵐のダンスをじっくり見た事ないから分かんなかったよ。

    • 0
    • 15/05/20 07:03:08

    遊びで狩りする奴らが残酷と口にするなんて鼻で笑っちゃうわ

    • 0
    • 15/05/20 02:51:41

    相葉マナブに小島よしおの必要性が感じられない

    • 0
    • 15/05/20 00:40:53

    ピッコロだw

    • 0
    • 15/05/20 00:38:45

    花輪くん!

    • 0
    • 15/05/20 00:37:37

    キザなお坊っちゃま?誰だ?

    • 0
    • 15/05/20 00:36:44

    ピッコロ

    • 0
    • 15/05/20 00:36:02

    マサオ君の声優さんって、まるちゃんのお母さんかぁ!!

    • 0
    • 15/05/20 00:35:48

    諸星あたる

    • 0
    • 15/05/20 00:32:13

    マサオ君!!w

    • 0
    • 15/05/20 00:29:41

    ベジータだぁ!!

    • 0
    • 15/05/19 20:24:56

    朝鮮人とモンゴル人て顔のつくり似てるね

    • 0
    • 15/05/19 17:35:17

    ナッツリターン事件が平昌オリンピック開催にまで関係してるとは。スポンサーが6割足りないって大丈夫なの?

    • 0
    • 15/05/19 17:20:27

    福岡のめんたいワイド見てる人いないのかなー?IKEA店員夫婦の家、結構好き!

    • 0
    • 15/05/19 07:28:11

    うわ、子どもが欲しいのは本当のお父さんだろうに。都合よく自分の男探しの理由にしてる。

    • 0
    • 15/05/17 15:34:00

    >>4157
    マイクに向かって
    あっ、あっ。
    って(笑)

    • 0
    • 15/05/17 15:29:55

    ボーリング見てる。うまいね~
    しかし 目張りが凄いわ。

    • 0
    • 15/05/17 14:19:07

    自衛隊の生活って刑務所みたいだよね
    何の為になるの?

    • 0
    • 15/05/17 13:59:27

    シソンヌ、めっちゃ面白いわ~!
    外国人コント、大好き!

    • 0
    • 15/05/17 00:51:01

    携帯大喜利面白い~(笑)

    • 0
    • 15/05/16 20:46:16

    物々交換で歩いて行く番組。
    野球の片岡あすみ?すごく感じ悪い!
    声もしゃべり方も全て!

    • 0
    • 15/05/16 19:16:40

    >>4151 私もー!言い方本当むかつくよね!

    • 0
    • 15/05/16 19:13:41

    阿部サダヲがドミノしてるけど、メガネの偉そうな芸人きらい~

    • 0
    • 15/05/16 15:12:05

    >>4149
    私も思っているほど変わってないと思った。
    でも本人が喜んでいるからいいのかな。って。

    2ヶ所整形するって言ってたから鼻よりもエラが張ってるかんじだったからそっちかと思った。

    • 0
    • 15/05/16 15:05:59

    ウソ?ホント?マジで?とか言うテレビの再放送見てるけど整形した子変わった?
    目とか細いままだったよね…

    • 0
    • 15/05/16 13:54:38

    一般人がノリノリで熱唱してると気持ち悪い引く

    • 0
    • 15/05/16 13:14:18

    東海地方は毎週土日に「劇的ビフォーアフター」の再放送してるけど宣伝するためかな?

    • 0
    • 15/05/16 12:40:05

    レギュラー放送が野球中継したので今放送してるけど曜日も時間も違うから録画した番組を見てる気がしてCMになると早送りしようとする。

    • 0
    • 15/05/16 08:53:57

    藤田紀子さんのカラコン気持ち悪い。

    • 0
    • 15/05/16 08:44:37

    エビちゃん可愛いな~

    • 0
    • 15/05/16 06:48:40

    めざましどようの、天気の人、顔が黒い?

    • 0
    • 15/05/16 00:58:31

    草なぎ剛がこんなに女の子に興味あるの珍しい。

    • 0
    • 15/05/15 08:44:48

    NHKあさイチで五周年記念グッズを作成して出演者に配ってるけど、
    もし受信料でだとしたら、そんな事しても良いのかな~?

    • 0
    • 15/05/15 00:25:42

    副業愛人って…しかも何人も相手とかきも

    • 0
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ