【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/25 15:53:13

    追いかつおのCMで大杉漣さんと出てる女の子の名前分かりますか?

    • 0
    • 14/04/24 07:39:50

    へー

    支店長代理って偉くないんだ。

    • 0
    • 2576

    ぴよぴよ

    • 14/04/24 06:28:08

    ネイチャー観たいな~~ あれ3Dしかないのかな

    • 0
    • 14/04/23 23:13:56

    観てるよ。
    いい話だー。静かに熱い。

    • 0
    • 14/04/23 23:12:38

    舟を編む

    誰見てないのかな…

    以外に面白い

    • 0
    • 14/04/23 06:33:48

    アナと雪のトピ多すぎ

    • 0
    • 14/04/22 21:26:30

    えびちゃん、玉ねぎ水にさらしたらダメなんですか~?じゃなく、少し言い方変えて質問してほしかった

    • 0
    • 14/04/22 20:08:42

    ラーメン食べたい…。

    • 0
    • 14/04/22 19:40:25

    ラーメン調査隊みたいなの、二人とも日本人じゃねぇ。

    • 0
    • 14/04/22 19:35:42

    見たかったなー。
    奥様は芸能人。

    子供達の興奮下げる為に消してしまったから。

    • 0
    • 14/04/22 19:32:52

    所さんの番組 面白い
    トピなかったから みんな見ないかな

    • 0
    • 14/04/22 19:19:32

    所さんの番組で
    春香クリスティーンつけてるイヤリング可愛い。どこのだろう

    • 0
    • 14/04/21 22:07:02

    雨降って、家の中がジメジメして気持ち悪い。

    • 0
    • 14/04/21 22:05:36

    >>2563
    うん。ホント綺麗

    • 0
    • 14/04/21 22:04:40

    高畑さんって肌きれいだな。

    • 0
    • 14/04/21 20:25:34

    >>2561オダジョーもかけもちよ

    • 0
    • 14/04/21 20:22:46

    今期、谷原章介さんはドラマを掛け持ちしてるよね。

    • 0
    • 14/04/19 01:06:01

    宝塚「ベルサイユのばら」を視聴中。まともに見るのは初めて。

    天海祐希が見たくて見てるけど、思いのほか涼風真世が綺麗で可愛い。

    • 0
    • 14/04/18 22:59:26

    マッキーよかったー

    • 0
    • 14/04/17 15:48:38

    >>2556
    再放送いいなー

    • 0
    • 14/04/17 15:44:02

    最後から2番目の恋、何回見ても楽しいわ~

    • 0
    • 14/04/17 14:04:46

    昼ドラのラブレター再放送してて見てるんだけど、剛力出てたんだね~。
    名前見てビックリした。

    • 0
    • 14/04/16 07:40:16

    >>2554
    うんうん!おもしろそう!!
    友達とみに行きたい~♪

    • 0
    • 14/04/16 05:53:12

    女子ーズ面白そ~!見たいな

    • 0
    • 14/04/15 09:37:33

    なんだか韓ドラ『会いたい』にはまってしまった…
    見るつもりなかったのに…

    • 0
    • 14/04/14 23:14:27

    ZERO
    女子高生、まともなのいないじゃん。
    見た目で決めつけるなと言われるかもだけど、
    やっぱり女子高生なら高校生らしい子を選らでほしかったな。
    ピアスいくつつけてんの?って子やネイルとか。

    • 0
    • 14/04/13 20:23:46

    ふと思う…小保方さん、そんなにかわいくないよね?女は小保方さんがかわいいから厳しい!とか言うけど…いや、かわいくないよね?そこらへんにいてもスルーできるほど普通だよね?

    • 0
    • 14/04/12 20:41:05

    >>2549
    あのネコの刺繍?毎回笑っちゃうんだけど。

    • 0
    • 14/04/12 20:32:24

    ソフランのCMの西島さん、うちの旦那になってくれないかなぁ~

    • 0
    • 2548
    • 僕らの黒髪北川純情ヴァージニティー。
    • 14/04/12 20:23:56

    坂本龍馬の手紙すごいなぁ

    • 0
    • 14/04/10 17:46:54

    ストーカー誘う女、懐かしい!!

    • 0
    • 14/04/10 17:26:56

    ちちんぷいぷいにヤマヒロさんはいらない(-_-)河田さんがメインになってくれたら良かったのにι(`ロ´)ノ

    • 0
    • 14/04/10 13:57:11

    >>2544
    すみません。糧間違えましたm(__)m

    • 0
    • 14/04/09 20:34:53

    6日の日曜日にチルドパックのポテトサラダ買ったんだけど、賞味期限が4日になってる!今日気づいた…。レシートないけどお店に文句言ってもいいかな?

    • 0
    • 14/04/09 17:14:23

    森下洋子さん、まだ現役なんだー
    ビックリ

    • 0
    • 14/04/09 06:47:24

    三浦翔平って、何でいつもあんなに化粧濃いの? 変なの

    • 0
    • 14/04/09 01:10:22

    東京MXは懐かしいのばかりやってるね。
    ヤヌスの鏡、アリエスの乙女たち、花嫁衣装は誰が着る、もう誰も愛さない、スタア誕生…

    • 0
    • 14/04/08 09:02:53

    休みの日は、いつもはなまる観てたから…何観ようかな?

    太一くん好きだけど何だかな…

    • 0
    • 14/04/07 21:27:56

    警察官と付き合うのも大変だ

    • 0
    • 14/04/07 16:25:23

    のだめカンタービレ誰も見てないのかなー?寂しいじゃないか。。。

    • 0
    • 14/04/07 16:13:49

    やばーい!のだめカンタービレこんなに面白いんだ!
    のだめと千秋先輩の関係にキュンキュンする~!
    もっと早くに見ておくんだった!

    • 0
    • 14/04/07 10:46:56

    アリスの棘のCM、上野樹里アゴ出過ぎな気がする

    • 0
    • 14/04/07 10:11:46

    釈由美子なんかあったの?
    それにしてもチワワめっちゃかわいい
    今までみたチワワのなかで多分一番。あんなこいたら癒されるだろな~

    • 0
    • 14/04/07 06:41:33

    アンフェアの子こんなに大きくなったの~!?びっくり

    • 0
    • 14/04/07 00:09:48

    変な服だな…

    • 0
    • 14/04/06 23:45:30

    井上尚弥君、すげーな!

    • 0
    • 2531

    ぴよぴよ

    • 14/04/06 21:20:42

    古閑美保って、最悪だな。

    • 0
    • 14/04/06 20:09:27

    日テレのやつ二宮でました?

    • 0
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ