書類や自分の物…収納の写メ見せて!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/09/11 20:06:07

引っ越してきたばかりなんですが、収納場所が少なくて、書類や説明書、自分のノートや本やアルバム…しまえずにいます。みなさん、よかったら写メ見せてくれませんか。もしくは、リビングにどんな収納棚おいたら便利かとか教えてください。カラーボックスしか思い付かないものでm(__)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/11 22:01:19

    リビングにどんな収納を置いたら便利とか教えてとか言っても、リビングがわからないんだから教えようがないでしょが?

    写メ見せてというなら自分も載せてみせてみなよ

    なにが判断は自分でしますだよ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 12/09/11 21:46:13

    >>3 ありがとうございます!素敵!でも高そう!笑

    • 0
    • 12/09/11 21:44:47

    >>2 判断は自分でします。みなさんがどんな収納なのかを知りたくてトピたてました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 12/09/11 21:11:10

    >>1
    これ、押入れ?友達の家がこんなんだったら、普通にひく。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 12/09/11 20:25:14

    リビングの写メみせて
    リビングがわからないと、置く家具(カラーBox等)の判断もできないよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ