私おかしいのか

  • 病気・健康
  • h
  • WXQjMv+Hrv
  • 12/09/11 08:52:46

色々あって義母を殺したいと思った。
手元に刃物あったら危なかったと思う。無くても殴ったり蹴ったりしようと思った。けど部屋の物を壁に投げて我慢した。
頭の中で義母をメッタ刺しにして顔面グチャグチャにする映像が流れる。
私精神病にぶち込まれた方がいいんじゃないかな。
でも普段は普通の人見知りの大人しい私です。
大人しい人が一番危ないんだね。
けど殺したいと思っただけで実行に移す気はありません、何より家族や親が悲しむのはちゃんと分かってるから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 真美
    • +GQxQRPFum
    • 12/09/11 10:05:55

    >>11
    自分の親がもう二度と孫に会えないけど私だって傷ついたんだからいいでしょ?ってこと?
    それは旦那さん板ばさみにならない?
    私の方が傷ついてるからかまわない?

    お子さんだってなついてるなら口癖はうつるけど、
    なぜ主と一緒にすんでいながらおばあちゃんっこになったの?
    主は義母に子供の面倒とか見た貰ったことないの?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • AWdnOiuUGl
    • 12/09/11 09:59:23

    そこまで追い込まれるほど、なにがあったの?

    • 0
    • 12/09/11 09:50:23

    私からしたら旦那がのんき過ぎると思いますどね、泣いてる所やしゃべれなくなって行くのを目の当たりにしてるのに。これ位言っても当然だと思いました。

    子供はなついてるけど言葉の端々に義母の影響があって怖い。
    何かあると「殴るよ?」って言います。お友達にも言ってるんじゃないかとひやひやします。注意しても義母が言ってるもんだから直らない。

    • 0
    • 10
    • 真美
    • +GQxQRPFum
    • 12/09/11 09:36:54

    >>9
    そ、それは…ハッキリ旦那さんに言いすぎですよ。
    それ義母にも伝わったら余計固執されますよ。

    ゆるゆると実家と関係を希薄にしていくのがベターかと。

    でもお子さんがなついてるならまだいいじゃないですか。
    なにか魅力があるんじゃないですか?

    • 0
    • 9
    • h
    • WXQjMv+Hrv
    • 12/09/11 09:33:42

    旦那に引っ越したら私は実家へは顔を見せないと言ったらじゃあ引っ越さないと今言われてしまいました、しにたい

    • 0
    • 8
    • 真美
    • +GQxQRPFum
    • 12/09/11 09:19:35

    >>6
    どうしたいんです?

    • 0
    • 7
    • h
    • WXQjMv+Hrv
    • 12/09/11 09:19:22

    ちなみに子供はなぜかばあちゃんっ子、じいちゃんっ子です。

    • 0
    • 6
    • h
    • WXQjMv+Hrv
    • 12/09/11 09:18:02

    幸いな事に今月中に近場ですがアパートに移ることになっています。旦那の実家に長男夫婦が来たこともあって今までの我慢がようやく解放されます。
    ですが私が人嫌いでしゃべれなくなってしまったので暫くは義母が出てくると思います。旦那はこういう心の異変や病気に全く理解がありません。

    旦那兄弟もすぐに怒鳴る方なのできっと義父母の影響なのでしょう。子供は今6歳と4歳、今から間に合うか分からないけど義母と会う機会が減るので温厚な穏やかな子に育てたいです。

    • 0
    • 5
    • 真美
    • +GQxQRPFum
    • 12/09/11 09:13:16

    それ多分直りませんね、義母。
    私ならなんとかして離れます。
    お子さんも、主さんみたいにおびえるように影響されるか、
    義母みたいになにかあったら怒鳴るものだという風に影響が出ると思います。

    • 0
    • 4
    • h
    • WXQjMv+Hrv
    • 12/09/11 09:10:53

    普段からすぐに些細な事で怒鳴り出す義家族達は大人しめで争い事を嫌悪する私にはストレスしか無いです。本当に些細です、例えば子供が冷蔵庫閉めるのが遅いだけで近所に響き渡る声。キレてるわけじゃないらしいですが嫌です。ここに6年いますがすっかり臆病になってしまいました。人が怖いです。しゃべれません。単語でしか話せません。自由に外出できないのもストレスです。何をされたかはすみませんが言えません、義姉がここをもし見てたらばれるので。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • mnryIXReR4
    • 12/09/11 08:57:43

    殺したいと思うって、よっぽどだよね?義母に何されたの?

    • 0
    • 2
    • lJDyqvQ80o
    • 12/09/11 08:56:02

    同居なの?

    私も義母にイライラするけど、さすがに殺そうとか暴力をとは思わないわ。
    義母以外にも、何か日常でストレスを感じたり、満たされてない部分はない?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • x7YQ50TRC5
    • 12/09/11 08:54:21

    自分で言えるんだから大丈夫だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ