匿名
産経新聞 9月8日(土)14時3分配信
8日午前10時ごろ、茨城県つくば市吾妻のバスターミナル待合所内で、清掃員が「コインロッカーから異臭がする」と管理会社に連絡し、同社社員が110番通報。コインロッカーの中から乳児の遺体が発見された。県警つくば中央署が死体遺棄事件として調べている。
同署の調べによると、乳児の性別や外傷の有無などは不明だが、へその緒がついていたという。
現場はつくばエクスプレスつくば駅南側にある、つくばセンターバスターミナル。市内や周辺都市への路線バス、県外への中長距離バスなどが発着している。バスターミナル東側に待合所とバスきっぷ売り場がある。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません