本当のちびまる子ちゃん

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/09/08 12:43:41

はまじが本当にいるのと爺さん本当に嫌なやつは、さくらももこのエッセイで見たけど、たまちゃんとのその後や、ゆみちゃんの自殺は知りません。
皆さん、ちびまる子ちゃんの本当で知ってる事ありますか?

ちなみに八百屋だとかサッカー選手の子は知ってます。

それ以外であったら教えてください

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/08 16:52:05

    >>36
    知らない人がいたから言ったんじゃないの?
    そんな言い方しなくてもいいと思うけど

    • 0
    • 12/09/08 13:51:15

    花輪くんもみぎわさんも、架空人物だよ

    花輪くんみたいなお金持ちな同級生は居たけど、女の子だったみたい

    • 0
    • 12/09/08 13:44:57

    花輪くん高校の先生やってるって聞いたけど…みぎわさんと結婚したんじゃないの?

    • 0
    • 12/09/08 13:42:40
    • 0
    • 12/09/08 13:33:20

    >>21あれ?花輪くんは実在しないんじゃなかった?
    花輪くんのモデルになった女の子はいたらしいけど。花輪くんほどじゃないけどお金持ちだったとかで。

    • 0
    • 12/09/08 13:32:44

    >>37岡田あーみんね。

    • 0
    • 12/09/08 13:32:37

    >>37すみません、あーまんでなくアーミンです

    • 0
    • 12/09/08 13:31:08

    みなさんwikiってる間にも沢山のコメありがとうございます
    たまちゃんの旦那さんNASAなんて凄いですね。
    モモコが息子メロンの躾に甘いという噂は見ました。確か小学校はいるくらいまでメロンは母がちびまる子ちゃん書いてるの知らなかったとか、
    あとミーヤンをおーなり由子か岡田あーまんから奪い結婚して離婚でしたよね?で今の旦那もモモコの金で生きてるみたいなのはどこかのトピで見ました

    • 0
    • 12/09/08 13:29:34

    >>34
    それはエッセイで読んだから知ってるって言ってるじゃん

    • 0
    • 12/09/08 13:26:47

    丸山くん?のモデルの人が捕まったから、一時期アニメに出なかったって他のトピで見たような?

    • 1
    • 12/09/08 13:25:14

    おじいちゃんが嫌なやつは本当。家族にも嫌われていた。
    漫画のおじいちゃんが優しいのはさくらももこが理想のおじいちゃん像を描いたから。

    • 0
    • 12/09/08 13:22:03

    本当のさくらももこはすごく暗くて、教室の隅でえんぴつをいじくって?ニヤニヤしてるような子だったと聞いた。
    友達は一人もいなかったみたい。

    • 0
    • 12/09/08 13:20:23

    おじいちゃん本当は嫌なやつなの?!そんなのやだー

    • 0
    • 12/09/08 13:19:33

    さくらももこはバツイチ
    息子のペンネームはさくらめろん

    • 0
    • 12/09/08 13:07:21

    違った…(´・ω・`)そうだ、濃い顔の日本人だった…。折原くんだっけ。

    すまん、出直して来る。

    • 0
    • 12/09/08 13:06:23

    >>21
    それは、本当なのかい?セニョリータ。

    • 0
    • 12/09/08 13:06:03

    >>21
    うそー(T_T)なんかショックだよ~べいべ~

    • 0
    • 12/09/08 13:05:48

    お姉ちゃんは保母さんしたけどやめたんじゃなかったけ&#x{12:F65B};そしてたまちゃんの旦那さんはNASAで働いてる

    • 0
    • 12/09/08 13:04:23

    >>25
    美人の姉がニート?

    • 0
    • 12/09/08 13:02:49

    あとは、お姉ちゃんがニートとか気になります

    • 0
    • 12/09/08 13:01:58

    >>21そう!これも都市伝説で見て気にしてました。

    • 0
    • 12/09/08 13:00:40

    >>19感謝感激雨霰デスネー。


    インドの子は確かインド顔した日本人でしたよね。

    • 0
    • 12/09/08 13:00:36

    >>18
    いたいた!懐かしい!
    めっちゃ周りに警戒されてたけど兄弟に優しくてめっちゃいい子だったんだよね。

    • 1
    • 12/09/08 13:00:01

    花輪くんは893

    • 0
    • 12/09/08 12:59:02

    みなさんありがとうございます
    やはり、ゆみちゃんは都市伝説なんですね。としこちゃんばかり出て来るようになたから気になりました。

    • 0
    • 12/09/08 12:58:43

    >>8
    それでも答えてくれる皆は優しいねっ☆
    カンシャカンシャデスヨー

    • 0
    • 12/09/08 12:58:11

    国際結婚で思い出したけど、インド人?の転入生いたよね。実在すんのかな。

    • 0
    • 12/09/08 12:57:28

    たまちゃんは実在したんじゃなかった?国際結婚してるってテレビで見た事ある。

    • 0
    • 12/09/08 12:57:08

    >>10ありがとうwikiります。


    ゆみちゃんは、前によく出てたまるちゃんの友達です。

    • 0
    • 12/09/08 12:56:52

    >>11
    実在の人物だが実際の「たまちゃん」は行動力にあふれクラスの中心となるような人柄で、裕福な家庭に育ったらしい。メガネは高校生の頃からかけ始めた(成人したときにコンタクトに変える)。高校卒業後にアメリカに留学した。その後、国際結婚をして現在もアメリカで暮らしている。

    • 0
    • 12/09/08 12:56:51

    ゆみちゃん自殺は都市伝説だし…(-"-;)

    ちなみに、ひろしの吸ってるタバコはハイライト

    • 0
    • 12/09/08 12:56:24

    Jリーグにいた同級生はまる子のことを全く覚えていなかった

    • 0
    • 12/09/08 12:56:15

    ゆみちゃん…だれ

    • 0
    • 12/09/08 12:55:30

    短大の教授の繋がりでちらっと会って話したことあるんだけど、ちびまる子ちゃんはほぼ架空の話だって言ってたよ。
    たまちゃんは実在しない。

    • 0
    • 12/09/08 12:55:14

    GoogleでちびまるこのWikipediaみたら書いてあるよ

    花輪君は
    実在の人物ではなく、作者の知人でお金持ちの女性を一部モデルにしたもの。彼女は現在実家が経営する病院で事務をしている。名前のルーツは
    漫画家の花輪和一

    • 0
    • 12/09/08 12:52:14

    ゆみちゃんが分からないや。

    • 0
    • 12/09/08 12:51:51

    >>4ワタシアタマノナカセイリデキテナイヨー

    • 0
    • 12/09/08 12:50:35

    文章が下手ですみません。

    他のカテで、たまちゃんが国際結婚したとのレスを見たので、実在したまるちゃんの仲間のその後などが気になりました。

    • 0
    • 12/09/08 12:49:49

    ゆみちゃんて誰なんだ

    • 0
    • 12/09/08 12:49:36

    Σ(-∀-;)

    • 0
    • 12/09/08 12:49:36

    アナタヒドスギルヨ

    • 0
    • 12/09/08 12:46:44

    ……………………。

    • 0
    • 12/09/08 12:46:04

    はぁ?

    • 0
    • 12/09/08 12:45:10

    日本語下手すぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ