夜中なのにラーメン食べたい(切実)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/06 02:48:59

    >>61うまそーカレーとラーメン食いたいぞ(笑)

    • 0
    • 12/09/06 02:41:04

    >>66いえいえペタぐらい大丈夫ですよ眠れない暇人なので~(^0^ )/

    • 0
    • 12/09/06 02:36:43

    >>61
    さっき気になるって騒いでた者です…
    いやぁ~辛そうだわ!初めて見ました。 ペタありがとうm(__)m

    • 0
    • 12/09/06 02:35:03

    >>62トムヤムシュリンプってのもあるんですね知らなかったです。私は逆にそれを食べてみたいなぁ♪グリーンカレーラーメンこれはスパイシー辛く旨い。5袋入りが198円でした。
    >>64はい☆袋の裏にタイと書いてあります。私的には美味しいです。作る時に卵を落とし入れ半熟に仕上げ出来上がったラーメン半分食べた頃に卵潰したら辛さが少しまろやかになります。

    • 0
    • 12/09/06 02:14:56

    >>61
    初めて見た!
    タイかどっかの?
    美味しそうだなー

    • 0
    • 12/09/06 02:13:54

    ラーメン食べたい…
    妊婦だから体重気になりすぎる(/_;)

    でも食べたい(T_T)

    • 0
    • 12/09/06 02:13:43

    >>61 それ食べてみたい~!yumyumシリーズおいしいよね!うちにはトムヤムシュリンプがあるw

    長浜ラーメン一味いれて完食してしまったよ。主さんは寝たのかなっ

    • 0
    • 12/09/06 02:05:19

    >>60了解です。
    ペタ

    • 0
    • 12/09/06 02:03:37

    >>57見たい見たい

    • 0
    • 12/09/06 01:56:07

    >>53
    お腹いっぱい食べました~(^O^)更にビールまで…明日は早いし、もう寝ないと!でも、朝の胃もたれが怖い((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 12/09/06 01:49:49

    醤油がいいのに、味噌かカレーしかないや。

    • 0
    • 12/09/06 01:48:36

    >>52
    グリーンカレーラーメン5袋入りが2つあるのよ。辛いから私しか食べれないから近かったらおすそ分けしてあげたいぐらい。
    写真貼ってみましょうか~(笑)

    • 0
    • 12/09/06 01:47:41

    夕方に、チャーシュー麺食べたのに、また食べたい。迷う。

    • 0
    • 12/09/06 01:41:55

    ラーメン食べて寝ちゃったのかな?

    • 0
    • 12/09/06 01:34:41

    ラ王の味噌完食しちゃった。
    主のせいだからなー!!

    • 0
    • No.
    • 53
    • もったいない(泣)

    • 12/09/06 01:32:46

    >>51でも、火事にならなくて良かったね… ラーメンでお腹満たしてね♪ お疲れ様(*^^*)

    • 0
    • 12/09/06 01:29:52

    >>50グリーンカレーラーメンって初耳!! すごく気になるー

    • 0
    • 12/09/06 01:29:24

    仕事帰りにセブンで鍋焼うどん買ってきた。
    つゆいれて水を入れなきゃいけないのに水を入れ忘れたまま火にかけて真っ黒焦げ。だから今インスタントラーメン煮てます。太ったのに!三キロも!!だめな女だ、自分!!

    • 0
    • 12/09/06 01:26:43

    うまかっちゃん・好きやねん・グリーンカレーラーメンがある。
    やべぇ食べたくなってきた(ToT)

    • 0
    • 12/09/06 01:22:16

    袋ラーメンもカップ麺も無かったんだけど…
    今、帰宅した旦那がカップの担々麺買ってきたぁ♪
    \(^o^)/

    タイミングいいわ(笑) 食べてやるー

    • 0
    • 12/09/06 01:18:33

    今、カップ焼きそば食べてる。

    マヨネーズたっぷり混ぜて最高に美味しい。

    • 0
    • 12/09/06 01:17:24

    >>45
    名前知りたかった(笑)
    カップラーメンも侮れないよね最近のは美味しい

    • 0
    • No.
    • 46
    • あっとま~く

    • 12/09/06 01:16:14

    私最近体重増えてきたから、氷噛んで寝るね。
    あー食べたい。つけ麺

    • 0
    • 12/09/06 01:15:26

    >>44セブンのおでんいーなぁ。牛すじとちくわぶが好き

    セブンの高めのカップラーメンのラインにすごく好きなものがあります。
    名前忘れたけど、めっちゃうまい

    • 0
    • 12/09/06 01:13:03

    さっきセブンにおでん買いに行ってきたよ
    ガッツリ買ってきちまったわ
    ラーメンと迷ってたから明日はラーメンにする
    近所電気どこもついてなくてビックリ
    夜行性はこの時間お腹空くよね(笑)

    • 0
    • 12/09/06 01:12:16

    カップラーメンのでかもり安くてそこそこうまい
    豚骨とちゃんぽんは普通にうまい

    • 0
    • No.
    • 42
    • ☆BabyBoy☆うさぎちゃん&#x{11:F991};

    • 12/09/06 01:11:36

    うまかっちゃん、何年も前だけど関東でも売ってました。
    今は、スーパーの九州物産展もどき時に売ってる時もありますよ。

    • 0
    • 12/09/06 01:09:52

    はらへったよー!
    サッポロ一番みそらーめんに
    卵とネギたくさんいれて食べたい

    • 0
    • 12/09/06 01:09:39

    我慢出来ずにカップラにお湯入れちゃった…

    主のバかぁぁ~

    • 1
    • 12/09/06 01:07:28

    >>5麺は普通だけどスープはおいしくない

    • 0
    • 12/09/06 01:06:08

    >>34私好きです!
    九州の方になら売ってますよね!鹿児島とか

    • 0
    • 12/09/06 01:05:52

    >>35
    チキンに卵入りでお願いします。

    • 0
    • 12/09/06 01:04:30

    バレて怒られるのが怖いので、ここで皆さんのラーメンレスみて我慢します(TT)

    普通にラーメン屋さんに食べにいきたいですね(^^)

    ぎょうざにこってりラーメンに生ビールがいーなぁ。ラーメンにはネギとニンニクたっぷり入れて食べたい

    • 0
    • 12/09/06 01:01:57

    やーばーいー、私も猛烈に食べたくなった!今、醤油とチキンラーメンがあるんだけど、どっちがいいかなー。

    • 0
    • 12/09/06 01:01:50

    うまかっちゃん♪
    美味しいよね
    (^q^)
    このあたりは売ってないけど…

    • 0
    • 12/09/06 01:01:30

    >>29 正麺おいしいよねー。まだ醤油味しか食べたことないんだけど、衝撃的だった。

    >>24 ありがとん。では長浜で!
    >>25 私も外食は味噌派!

    • 0
    • 12/09/06 01:01:18

    ダイエット中なのに、ラーメンいっちゃいました(-_-;)この時間のラーメンてなんとうまい!

    • 0
    • 12/09/06 00:59:53

    >>27
    体系なんて気にしてもくれなくなったわ…(笑)

    そーっとお湯沸かしてこっそり食べるとかは?

    • 0
    • 12/09/06 00:58:55

    >>27
    和歌山ラーメン美味しいのよねー。
    いーなー。私それ食べたーい。

    • 0
    • 12/09/06 00:58:37

    今マルちゃん正麺作った

    • 0
    • No.
    • 28
    • ☆BabyBoy☆うさぎちゃん&#x{11:F991};

    • 12/09/06 00:57:50

    ラーメンいいですね。インスタントなら『うまかっちゃん』が一番好きです(^-^)

    食べたいな…楽天で今度注文しよう。

    • 0
    • 12/09/06 00:57:30

    >>21優しいのかな?
    たぶん私にデブってほしくなくて言ってるんだと思います!
    私も一緒にラーメン食べたいな♪

    今、家にneo和歌山ていうカップラーメンあります。どろどろこってりのやつ。
    食べたいー!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 中居くんのうもれびと

    • 12/09/06 00:56:28

    観てるんだけど、ラーメンの話してるー(泣)

    太ってもいい!今から作って食べる!!(笑)

    • 0
    • 12/09/06 00:54:49

    >>22
    どっちも美味しそう~♪
    私は味噌派なんだけど食べてみたい… 札幌はどうしても味噌になってしまうのよね

    • 0
    • 12/09/06 00:53:09

    >>22
    長浜ラーメン!!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 主さ~ん

    • 12/09/06 00:52:15

    袋ラーメンがあるならOK!
    一緒に食べましょう \(^o^)/

    • 0
    • 12/09/06 00:51:14

    つけ麺が美味しくて有名!ってお店は大体魚介系スープな気がする。だからつけ麺が嫌い。

    よし、今からラーメン作ろうっと。
    長浜ラーメンか比内地鶏の醤油ラーメンどっちがいいかな。

    • 0
    • 12/09/06 00:49:57

    >>17 ご主人優しいね♪ 身体心配してくれるの?
    ウチなんか一緒に食べ出すわ(笑)

    • 0
    • 12/09/06 00:48:46

    食べたい!
    が、ミスドのカレーパンと旦那が貰ってきたケーキ食べちゃった。今。
    ラーメン食べたい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ラーメン仲間が!

    • 12/09/06 00:48:21

    この時間お腹すくよね。
    もうプール行かないし太るの覚悟で食べていいよね。
    って言ってもうちには業務スーパーのまずい袋ラーメンしかないや…失敗した

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ