コンビニ・セイコーマート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/21 12:23:22

    あれからレスもらっていたの気づかなくてすみません。24時間営業のとこ結構あるんですね!

    引っ越したらホットシェフがある店舗が近くて早速フライドチキン食べたら某有名店くらい美味しかったです。
    たまにトイレットペーパー安いのも嬉しいです。

    • 0
    • 13/09/22 04:45:42

    セイコーマート懐かしい。北見に住んでいたんだー私。今は本州に住んでるけどさ

    • 0
    • 13/09/22 04:05:46

    セイコーマートのトピあるなんて知らなかった!お惣菜結構好き

    • 0
    • 13/09/22 03:22:23

    >>62だけどHP見てきたら24時間営業の店舗沢山あったわ。ごめんね。
    数年前で時が止まってたわー
    セーコマが24時間営業だなんてびっくり

    • 0
    • 13/09/22 02:11:43

    HP見てきた。
    24時間営業たくさんあったよ。

    • 0
    • 13/09/22 02:09:07

    札幌て24Hない?

    • 0
    • 13/09/22 01:51:04

    >>61
    ないと思う。
    遅くても23時とか24時閉店じゃないかな?

    • 0
    • 13/09/22 01:43:03

    24時間営業のセイコーマートってありますか?

    • 0
    • 13/08/07 22:44:47

    明日からお世話になりやーす!

    • 0
    • 13/08/07 22:39:40

    >>55
    遅くなりましたがポイントは忘れましたがカタログから選ばないとポイントが消えてしまうようで…実用性の無いものが殆どでした。

    • 0
    • 13/08/07 22:35:23

    マヨチーってパンが安いのに美味しい(ちぎって食べるパン)

    • 0
    • 13/04/10 23:00:46

    ポイントはついた日から2年で消えるよー!!
    2000ポイントすごいね~。欲しいわ。

    • 0
    • 13/04/10 19:36:33

    >>55

    わたし2000ポイントあるけど、ほしいものないや。
    毎月減っていくよね??

    • 0
    • 13/04/10 19:32:33

    どれくらい貯まったのー?

    • 0
    • 13/03/31 21:12:25

    ポイントが貯まったけどカタログに欲しい物が無い

    • 0
    • 13/01/19 16:43:37

    新人なのに、ベテランの人と同じ扱いをしてもらえず文句タラタラの、セイコーマート勤務の主は辞めたのかな?

    • 0
    • 13/01/19 15:29:50

    ホットシェフがある店舗羨ましい

    うちの近くにはない!

    • 0
    • 13/01/05 18:05:12

    フライドチキン食べたいなぁ

    • 0
    • 13/01/05 17:53:28

    >>49
    頑張れー!!仕事は多いけど、覚えたら簡単な仕事だよ。1ヶ月くらいは大変だけどね~。特にタバコ(>_<)

    • 0
    • 13/01/05 11:14:19

    >>48ありがとう!面接の電話するときに聞いてみます!!

    • 0
    • 13/01/04 23:47:57

    >>47
    そうだよー。24時間営業じゃなくて、夜の12時までだけどね。
    お金はいいけど私は絶対働きたくないなぁ…

    • 0
    • 13/01/04 18:03:15

    >>46夜に女一人なの?怖い

    • 0
    • 13/01/02 21:14:53

    >>44
    お店の体制にもよるけど、深夜は基本一人勤務だよ。うちの店も深夜は女の人一人です。だからセコマは強盗率が高いんだよね~

    • 0
    • 12/12/23 11:34:36

    >>30
    女の人の唇なんか嫌

    • 0
    • 12/12/23 11:29:24

    誰か働いてる人いますか?どんな感じか知りたいな。ちなみに深夜働いてる人いるかな~

    • 0
    • 12/11/18 00:09:36

    昼間にパートで働いてます。ママスタにも働いてる人いるのかな?

    • 0
    • 12/09/26 17:11:12

    昔 セコマの弁当作ってた懐かしい

    • 0
    • 12/09/26 17:09:51

    今、牛乳買って帰ってきたよー(^O^)
    セイコーマートのアイスが好き(*^^*)
    @埼玉

    • 0
    • 12/09/26 16:30:20

    >>39
    クーポン使って牛乳2本買うよ。

    • 0
    • 12/09/26 16:29:08

    行ったら必ず買うものってありますか?
    私は98円のシュガーラスク

    • 0
    • 12/09/26 16:14:31

    フライドチキンのレモンペッパー?あれうまい!

    • 0
    • 12/09/26 13:24:17

    100円パスタ美味しいです

    • 0
    • 12/09/04 14:40:16

    CMに出てる顎曲がった女が嫌い過ぎる。
    タカトシの番組からポッと出の。

    • 0
    • 12/09/04 14:34:36

    セブンやローソンと比べると安い気がする。でもセブンやローソンは稚内にはないのが悲しい。

    セーコマの分厚いポテト好き過ぎる

    • 0
    • 12/09/04 14:28:29

    まだあるんだ!
    うちの市全部なくなったから倒産したのかと思ってた!
    マズイよね!!

    • 0
    • 12/09/04 14:16:09

    >>32

    うちの方、水曜~日曜が安い。
    ちなみに卵は水曜が安い

    • 0
    • 12/09/04 14:13:53

    月曜と火曜は牛乳安い日だからまとめ買いします。

    • 0
    • 12/09/04 14:05:35

    >>23本当に田舎はないですよ

    • 0
    • 30
    • ヤス嫌われたw
    • 12/09/04 07:59:00

    >>25私あの可愛くない女嫌だな。

    • 0
    • 12/09/03 23:41:27

    トピ文の曲?ワークマンで歌っちゃった

    • 0
    • 28
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • 12/09/03 23:36:15

    ホットシェフのおっきいオニギリ食べ切ると達成感がわくオカズいらんもん

    • 0
    • 12/09/03 23:30:00

    >>26
    お弁当の豚丼?も美味しいよねー 温泉卵のってるやつ。
    違うとこかな?

    • 0
    • 12/09/03 23:16:58

    >>17
    じゃ同じ店だったりして

    • 0
    • 12/09/03 23:06:15

    CMの男嫌い

    • 0
    • 12/09/03 23:05:33

    旦那がセーコマって言う
    私はセコマって言う

    まだホットシェフのガーリックポテト売ってるのかな?父親が好きで良く買って帰らされたな~

    • 0
    • 12/09/03 23:01:09

    >>14田舎ほどあるじゃん。

    • 0
    • 12/09/03 23:00:17

    うちのすぐ裏に有るよ。
    牛乳やアイスは欲しい時にすぐ買いに行けるから便利。

    • 0
    • 12/09/03 22:57:32

    今年の1月まで働いてたー

    セイコーマートへようこそ~が最初恥ずかしかったな。

    • 0
    • 12/09/03 22:47:51

    高校生のときバイトしてたー!

    • 0
    • 12/09/03 22:44:47

    ホットシェフと牛乳と食パン狙いで、よく行く~。てか、田舎でセイコーマートしかない!しかも、夜0時までしかやってない(^o^;)

    セイコーマートへ、ようこそ~が気になる(*´∀`*)

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ