ダメなんですか?試食コーナーで

  • なんでも
    • 243
    • 匿名
      12/09/03 01:14:52

    私はもう逆、子供は食べたい願望あるのは当たり前だと思うをんだけど、買う気ないのに、無理矢理に子供に呼びかけて食べさせるあのやり口が嫌だ
    ウインナーならまだいいが
    丸大ハ○の時は気軽に買う商品でもないのに『あれ食べる?これ食べな』って本当言い迷惑
    とりあえず、スーパーの試食ゾーンは、何かのトラップにしか見えないよ
    関わったらろくな事がない

    買う気があるなら、試食なしで買うし
    (*`Д´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ