【3DS】とびだせどうぶつの森 【11/8発売】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/12 09:11:01

    なんとなく狂気を感じるむらびと

    • 0
    • 13/06/12 09:10:12

    身軽なむらびと

    • 0
    • 13/06/12 09:09:04

    戦うむらびと

    • 0
    • 13/06/12 09:08:26

    スマブラにむらびとが参戦してた

    • 0
    • 3356

    ぴよぴよ

    • 13/06/12 08:10:46

    まいこちゃん引き取ってくれる方いませんか?

    • 0
    • 13/06/11 23:51:29

    あっ、タランチュラ…網はずさなきゃと思った瞬間に刺された。いきなりいるのにそんなすぐに動けないよ。
    もう網持って歩かない!

    • 0
    • 13/06/11 13:34:23

    ムカデ、タランチュラ、エンドリケリーがなかなか現れない(T_T)あとその3匹だけなのにー

    • 0
    • 3352
    • 私も~!
    • H0lZdm/5a0
    • 13/06/11 13:21:54

    >>3348 夜ずっと村にいてもダメだ~!おい森の時は結構、遭遇したのになっ。花だらけ&マイデザイン張り過ぎだからかな?早く出てこ~いっ!

    • 0
    • 13/06/10 09:48:11

    >>3350海賊の剣でした(笑)

    • 0
    • 13/06/10 09:45:34

    す潜りしてたらラコスケに出会って、ホタテちょうだいって言われたからあげたら海賊の券くれた!!初めて出会った。

    • 0
    • 13/06/09 23:53:59

    タランチュラに刺されて失神した。ビックリしたわ。

    • 0
    • 13/06/09 21:57:47

    なぜ?タランチュラが出てこないよ~(T_T)(T_T)

    • 0
    • 13/06/09 21:13:57

    タランチュラを見かけたけど気持ち悪いっ!!
    捕まえられる気がしない(T-T)

    • 0
    • 13/06/08 00:39:56

    >>3337
    すごいですね~こんな数字初めて見ます!(*^o^*)

    • 0
    • 13/06/07 21:49:53

    >>3343 私はそれプラス、ライギョ!池に全然居ないけどなぁ~(ToT)頑張ろっ!

    • 0
    • 13/06/07 21:48:34

    >>3342 私はママスタのママさん達しかフレンドは居な~い(^O^)あとは、息子の友達…(^_^;)

    • 0
    • 13/06/07 09:14:05

    昨夜やっとエンドリケリー釣れた!(^^)!後はタランチュラのみ(^。^;)

    • 0
    • 13/06/07 08:55:29

    皆さん、フレンドはどんな方がいますか?
    私(30歳)のフレンドは
    女性は、年上優しい方が3人、
    男性は、何でも相談乗ってくれる40歳と、口説いてくる33歳です(^-^;
    皆さん、どんな方とフレンドになってるか教えて下さい♪

    • 0
    • 13/06/06 20:29:31

    タランチュラが出現したら、失神してセーブになって家に帰ってた。。捕まえたかった。

    • 0
    • 13/06/06 17:24:41

    >>3338
    今開けれるのでフレコ交換できたら開けますよ\(^o^)/夜だと23時ぐらいに開けれます(*´ー`*)

    • 0
    • 13/06/06 17:09:18

    うなぎ、なまず、ガー、ピラニア、ドンコ、ドラド釣った!!夏だから?ドラド15000円…高く売れた♪

    • 0
    • 13/06/06 16:55:16

    >>3337
    私も売りに行きたいです
    何時くらいに改札開いていますか?

    • 0
    • 13/06/06 16:00:54

    >>3336
    うち今560ベルですよ\(^o^)/よかったらどうぞ♪

    1805-2882-9689 ねこにんの村 あきとです

    • 0
    • 13/06/06 15:19:50

    株高騰してる村ありませんかー?
    今週50ベルとかばっかで低すぎるー

    • 0
    • 13/06/06 14:47:08

    私はアロワナとタランチュラが全然…。
    タランチュラはまだ一度も遭遇すらしてない(´Д`)

    • 0
    • 13/06/06 14:35:02

    エンドリケリーとタランチュラが捕れない(>_<)

    • 0
    • 13/06/05 23:20:51

    かなり久しぶりに開いたらフレンドももう誰もやってない(涙)

    • 0
    • 13/06/05 21:23:04

    ムカデはもう出ますか?
    岩叩いてもダンゴムシしか出ないー&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 13/06/05 19:57:34

    やったぁ!ドラドとアロワナ釣れた!

    • 0
    • 13/06/05 08:31:36

    >3326
    >3327

    ありがとうございました
    m(__)m

    • 0
    • 13/06/05 01:25:18

    3315です。

    あのレスの後、河口でオオイワナ釣れました。
    で、先ほどタランチュラも無事get♪
    一発で捕まえられたんで、感動してウルっとしちゃいました。

    これで、今月までの出現魚&虫、全てクリアした。

    お返事下さった方々、ありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/05 00:12:41

    銀のスコップは化石の寄贈数15以上でした。
    失礼( ̄▽ ̄;
    あみと竿がそれぞれ(虫と魚)30以上だったようです。

    • 0
    • 13/06/05 00:00:56

    >>3325
    博物館に化石を30種類(だったと思う)寄贈すると、二階で売られるようになるはず…。
    ※博物館の改装が必要

    銀のあみと釣竿も寄贈数満たせば二階の売り場にランダム出現します(^o^)/

    • 0
    • 13/06/04 22:23:35

    >>3325
    博物館の2階で、たまに売られていたような気がする

    • 0
    • 13/06/04 20:19:59

    銀のスコップはどこで手に入りますか?

    • 0
    • 3324
    • おまん。
    • iruxWqYDtd
    • 13/06/04 19:15:50

    ガーがまだ釣れないなぁ。ノースリーブをキャラに着せたら腕が超細くてうらやましかった(笑)華奢な村長だぜー♪

    • 0
    • 13/06/04 13:20:32

    オオイワナ、ドクターフィッシュ、タランチュラ、ガーの欄がまだ埋まらない(;´・3・`)
    今月の公式配信はレインボースクリーンですね\(^o^)/

    • 0
    • 13/06/04 12:00:49

    >>3320
    おぉ~!おめでとうございます!
    思いがけずお役に立てたようで良かった(´▽`)ゞ

    • 0
    • 13/06/03 19:07:16


    まちがえ、

    3317さんでした。

    • 0
    • 13/06/03 19:05:30

    >>3315さん、ありがとうございます。
    コメント見て、海の方の滝も気にしてたら、
    釣れました!

    • 0
    • 13/06/03 18:15:26

    私はムカデとエンドリケリーがまだ(T_T)

    • 0
    • 13/06/03 17:40:05

    >>3316
    私、昨日タランチュラ捕獲に成功しました(^^)

    知らないでいたらいきなり現れてビックリしました(^-^;
    早く、捕獲出来ると良いですね♪♪

    • 0
    • 13/06/03 15:18:34

    >>3315
    オオイワナ、滝の近くって書いてあったから上ばかり探してたら、海に近い方で見つかったよ~。
    そういえば海に流れ込む所も一応滝になってた…( ̄▽ ̄;
    >>3315さんも早く見つかるといいですね!

    • 0
    • 13/06/03 14:23:50

    >>3315
    私もタランチュラ、なっかなか現れてくれなくて何日も夜更かししました。
    見つけても捕獲失敗したり…。
    いつかは捕獲できる日が来ますよ。
    オオイワナも出現率は低いかもしれませんが、いつかは釣れます。
    めげずに頑張ってくださいね。

    • 0
    • 13/06/02 21:08:27

    タランチュラがいない。泣
    オオイワナも未だ釣れず。大泣

    助けてぇ~。

    • 0
    • 13/06/02 17:50:54

    ミシンが使えるようになって張り切ってQR読み込もうとしたのにできない…。

    ・逆光?かと思い場所を色々変えてもだめ。
    ・他の人は読み込めてるみたいで、さっそく着ました♪とかのコメがあるからQRには問題なさそう。
    ・本体のカメラはとれる。
    他にどんな問題がありますか?欲しかったのは夢でもらったけど、1種類しかなくて違うのも欲しくて…。

    • 0
    • 13/05/30 00:51:56

    >>3311
    3310です。ネットみてみたけど完売でした…。
    そもそも2本でよかったし、縁がなかったのかな(T_T)

    オークションは1本1200円!!ぶった取りしすぎですよね。買う気にもならない(笑)
    情報ありがとうね

    • 0
    • 13/05/29 18:07:26

    可愛い~(*^^*)

    二人で座ってる(*^^*)

    • 0
    • 13/05/29 07:56:59

    >>3310
    5月半ば位までは、近所のスーパーに追加されてあったんだけど、もうドームになってたな~。

    ガチャガチャ専門のネット通販で買えるかも知れないけど。
    自分は全種欲しくて、ダブりが嫌な時によく利用する。
    でも、タッチペンなんて何本もいらないもんね(^^;)

    • 0
1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ