【3DS】とびだせどうぶつの森 【11/8発売】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 12:42:20

    続き☆

    • 0
    • 17/05/02 12:41:31

    こんなのありましたー☆

    • 0
    • 4653
    • えんがわ
    • kisc9q+iJJ
    • 16/12/12 20:42:45

    久し振りに起動したよ。

    • 0
    • 4646
    • コノシロ
    • qMW1FjhMvS
    • 16/12/12 07:46:10

    うっ…(涙)

    • 0
    • 4644
    • 寿司職人(見習い)
    • px9geMcxc1
    • 16/12/08 22:09:31

    >>4643何でだろう…。
    ちょっと調べてみました。
    追記で、SDカードの容量不足や、ネットの接続環境によっては受信できないこともある、とありました。

    • 0
    • 4392
    • のんびり復帰
    • YlAnxac63Z
    • 16/11/06 23:26:36

    倉庫ふえて荒れ狂った駅前も片付くかしら(笑)

    • 0
    • 4391
    • のんびり復帰
    • YlAnxac63Z
    • 16/11/06 22:59:16

    隠し倉庫ふえてた!すごいね。

    • 0
    • 4343
    • リレーの選手アンカー
    • 5oR/dHZfPc
    • 16/10/05 14:35:51

    >>4341
    動画みたらアップデートでアミーボカードが300えんだって。

    • 0
    • 4277
    • 脱脂粉乳
    • xwyUHli5tt
    • 16/06/09 07:18:40
    • 0
    • 16/06/09 07:11:43

    ハッピーホームの画像ですが、この箱の名前わかる方いませんか?
    入手方法も分かれば教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 15/06/30 10:59:58

    金のじょうろで必ず肥料、環境も最高で!
    うち青バラ溢れかえって友達にあげてるよ
    最初のひとつめが大変だけど、青バラ二つあれば水やりで増えるよ
    私は住人の引越しや、走って散らされないように砂浜で栽培した

    • 0
    • 15/06/26 00:23:40

    >>4141
    私はこれを参考にしたよ!

    青いバラを作成する順序は、
    (1)紫のバラとオレンジのバラをつくり、並べて植える
    (2)むらさきのバラとオレンジのバラをかけあわせてニュータイプの赤いバラ2本をつくる
    (3)ニュータイプの赤バラ同士をさらに交配すれば、青いバラができることがある!
    ※【注意】
    青いバラを作る交配で、間違ってひいばあさん世代(園芸店で買ってきた種)を使わないようにしよう。
    ★園芸店で買ってきたあかいバラ
    ★紫&オレンジ由来以外のバラから出来たあかいバラ

    これらの赤バラ同士をいくらかけあわせても、青いバラはできないよ。

    青バラの交配については『世代ごとで場所を離して交配』がおすすめ
    ※環境はサイコー状態で

    • 0
    • 15/04/21 23:55:09

    >>4096コレだよね。
    アミーボ(?)使えるみたいだけど、newじゃなくても出来るのかな?

    • 0
    • 15/02/21 18:34:35

    大好きなカモミちゃんと♪
    本当はのりっぺが一番好きなんだけど…全然、引っ越して来てくれない(T_T)
    のりっぺ待ってる!

    • 0
    • 14/12/09 06:53:22

    臭い花、ラフレシアが咲いた…
    キレイな町に設定してたのに…

    • 0
    • 14/09/15 22:33:33

    >>3926
    返答ありがとうございます。
    2日近く悩んでました(>_<)
    この地形は川が短い岩が多い気がします!8個近くあります!

    左に施設が密集してるから、右が閉鎖的になるかな…?

    これで村作り3回目(笑)だから慎重になります!
    1回目は選べるの知らなくてS字に池たくさんの地形
    2回目は1年近くやったこの地形でした!!

    • 0
    • 14/09/15 21:13:13

    村作りなおして地形で悩み中…
    条件は。
    ・縦川
    ・縦スロープ
    ・砂場が繋がってる
    ・アルパカが桟橋近く
    ・池1.2個
    ・特産物はさくらんぼがりんご

    広場は真ん中理想ですがU字ばかりで中々ない。
    こちらの地形どうかな?
    施設が縦密集なのが…
    特産物はさくらんぼで初期メンバーにショコラがいます!

    • 0
    • 14/04/05 13:19:36

    久しぶりにやった~
    アナと雪の女王の服、可愛い(^ω^)

    • 0
    • 3791
    • ☆ペコ(・∀・)ポコ☆
    • AORpQddZ07
    • 13/12/26 03:35:10

    久々にくらった(笑)

    • 0
    • 3716
    • ☆ペコ(・∀・)ポコ☆
    • AORpQddZ07
    • 13/12/03 03:42:49

    ものすっごい久々に開いてみたら住人が引っ越して墓みたくなってた(´・ω・`)また始めようかな。

    • 0
    • 13/09/11 23:52:42

    とび森のお家のガチャガチャ。
    スパークの大きさ、間違いすぎじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/09/03 15:42:32

    手前の写真です。

    • 0
    • 13/08/27 15:57:16

    挨拶変えるの面白い

    • 0
    • 13/07/27 23:23:04

    劇場版でいい感じだったアポロとビアンカが揃ったんだけど、映画みたいいい関係になったら面白いのになぁ~

    • 0
    • 13/07/24 00:43:06

    こんな所で寝てる(笑)

    • 0
    • 13/07/21 15:06:18

    やったぁーー!!

    • 0
    • 13/07/20 14:50:51

    コノハムシ~♪

    • 0
    • 13/07/18 13:11:49

    ダブルレインボー♪

    • 0
    • 13/07/16 06:56:23

    プラチナコガネを捕まえた

    • 0
    • 13/06/23 21:16:00

    ダブルレインボー初めてみた♪

    • 0
    • 13/06/18 12:56:14

    うちはコレ。
    自分は化石とリンゴ…。
    ダンナがとたけけと、ハムスケ出した。

    キャラ物なのに、百円だから助かるよね(^_^;)

    • 0
    • 13/06/18 12:27:42

    マスコットチャームのガチャポンやってきた
    給料日前だから5回までやったら
    リンゴ2個、化石、ハニワ
    カフェのテイクアウトカップだった(泣)
    とたけけとリセットさんとまめきち欲しかった(>_<)

    • 0
    • 13/06/17 21:59:50

    >>3387
    月は関係ないみたい。
    拾い画だけど、11月の虹。
    出現条件は雨上がり(当たり前か)

    • 0
    • 13/06/17 18:29:52

    娘の村に、ラフレシアが咲きました…

    • 0
    • 13/06/17 17:35:23

    ゲームセンターで600円かかっちゃった。クッションです♪

    • 0
    • 13/06/16 13:25:29

    初めて虹みた!二本掛かるんだね(°_°)

    • 0
    • 13/06/13 15:27:52

    一緒にどうぞって、なんか微笑ましい(*´∀`)

    • 0
    • 13/06/12 12:00:36

    おまけ

    • 0
    • 13/06/12 11:59:25

    これ可愛い(*^^*)

    • 0
    • 13/06/12 09:17:47

    強そう

    • 0
    • 13/06/12 09:11:01

    なんとなく狂気を感じるむらびと

    • 0
    • 13/06/12 09:10:12

    身軽なむらびと

    • 0
    • 13/06/12 09:09:04

    戦うむらびと

    • 0
    • 13/06/12 09:08:26

    スマブラにむらびとが参戦してた

    • 0
    • 13/06/06 16:00:54

    >>3336
    うち今560ベルですよ\(^o^)/よかったらどうぞ♪

    1805-2882-9689 ねこにんの村 あきとです

    • 0
    • 13/06/05 19:57:34

    やったぁ!ドラドとアロワナ釣れた!

    • 0
    • 13/05/29 18:07:26

    可愛い~(*^^*)

    二人で座ってる(*^^*)

    • 0
    • 13/05/23 08:41:17

    切り株に座る住人…
    可愛い!!
    好きなキャラじゃなくても見つけると自然とほわーんとする(о´∀`о)

    • 0
    • 13/05/18 11:22:55

    >>3266
    そうなんですか!
    この大きさではまだまだですか?

    • 0
    • 13/05/05 17:26:08

    リセットさんが出現した直後、エラーになります。
    村長含め4人いて、リセットさんが出現しない村民Aは問題なくゲームが進められるんだけど、リセットさんが出現するその他3人はエラー。
    調べても同じような症例はみつからないし、修理に出すしかないでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 4802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ