• No.63

    12/08/30 17:54:57

    仮設はだんだん豪華になってる確かに。

    仮設に入る時「こんな豚小屋に入れるか!」って怒ってた人もいた。

    砂利の上を人が歩くとうるさい!→アスファルトに舗装

    追い焚きつけろ!→追い焚き機能追加

    寒い!→断熱材追加、屋根つき入り口追加

    暑い!→入り口に網戸設置

    最近は、物の置き場がないらしく、物置が設置され始めました。

    仮設のイメージが悪いのは、お金あるくせに電化製品欲しさに入ったり、義援金でパチンコ行ったりしてるからじゃないかな。

    本当に困ってる人だけ助けてあげて欲しい。

    一本松、残して欲しいけど、お金かかるんだね…。なくなると悲しいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。