生理痛で救急車

  • 病気・健康
    • 16
    • 匿名
      12/08/29 20:28:28

    私は運ばれたことある。

    生理痛酷かったんだけど、痛み止めのんで買い物出たらすごい眩暈と嘔吐してしまって、気づいたら救急車だった。
    お腹もものすごい痛くて、車内で隊員さんが
    妊娠してますか?とか聞くんだけど
    痛いー痛いーしか言えなくて。
    生理が~っていってようやく運ばれた。

    のちに検査もしたんだけど、
    何も病気もなく人より痛みが激しいってだけだった。
    あと薬が合わなかったみたい。
    薬飲んだからと出かけたことを反省したけど、逆に家いたら1人で倒れたのかなと思うと怖かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ