鳥羽潤みんな覚えてる?

  • 芸能人・有名人
    • 72
    • 匿名
      12/08/31 10:39:22

    高校の頃、鳥羽潤大好きだったな。
    隣のクラスに鳥羽潤似の人がいて、どうしても付き合いたくていろいろ努力したなー。
    付き合う事ができて、幸せだった
    でも、ある日曜日デート約束して待ち合わせに行った時あまりにも服がダサくて、そのままバックれた
    いつも、制服デートだったから服のセンスの悪さは分からなかった。そのまま、わわれちゃったけど今思えばすごく勿体無い。。服の趣味なんて私好みにしちゃえばよかったのにー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ