鳥羽潤みんな覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/31 13:39:42

    >>72こういう人、ちょこちょこママスタにいるよねw

    • 0
    • 12/08/31 13:38:18

    >>70 中村竜かぁ! へぇ、地味に活動してるんだねー!

    • 0
    • 12/08/31 12:46:20

    >>72
    大丈夫ですか??

    • 0
    • 12/08/31 12:34:32

    >>72このトピに関係あるの一行目だけだね…そこまでして言いたい?恥ずかしい。

    • 0
    • 12/08/31 10:39:22

    高校の頃、鳥羽潤大好きだったな。
    隣のクラスに鳥羽潤似の人がいて、どうしても付き合いたくていろいろ努力したなー。
    付き合う事ができて、幸せだった
    でも、ある日曜日デート約束して待ち合わせに行った時あまりにも服がダサくて、そのままバックれた
    いつも、制服デートだったから服のセンスの悪さは分からなかった。そのまま、わわれちゃったけど今思えばすごく勿体無い。。服の趣味なんて私好みにしちゃえばよかったのにー

    • 0
    • 12/08/31 10:38:30

    エンクミはたまに2時間ドラマでみかける。

    • 0
    • 12/08/31 10:37:37

    >>45竜一じゃなくて竜ね。
    去年、NHK朝ドラのおひさま(真央ちゃん主演)と、月9の私が恋愛できない理由(大島優子の憧れの先輩役)に出てたよ。すっかりオジサン(T_T)

    • 0
    • 12/08/31 10:25:39

    >>66

    エンクミ!懐かしい!

    • 0
    • 12/08/29 22:43:56

    娼婦と淑女で久々に見たきり見てないな

    • 0
    • 12/08/29 22:06:24

    ピュアってドラマに出てた?

    • 0
    • 12/08/29 21:58:58

    遠藤久美子と噂になってなかった?エンクミ。
    エンクミもどこに行ったのやら、全然見ないよね。

    • 0
    • 12/08/29 18:33:48

    >>63(笑)

    • 0
    • 12/08/29 15:15:05

    専門学校のCM出てたよね?通ってたのに曖昧…。

    • 0
    • 12/08/29 15:01:49
    • 0
    • 12/08/29 00:54:23

    覚えてるよ。アメブロの読者になってる。一時期、激太りの時もあったけど、今はまた痩せてきてるよね。

    • 0
    • 12/08/29 00:24:28

    10年くらい前は、ファッション雑誌かに読モだかで出てなかった?
    最近では、テレビ朝日の午後やってる刑事ドラマの脇役でたまに出てるよね?

    昔は雑誌でイケメンとかで取り上げられたのに、今ではパッとしないよねぇ~

    • 0
    • 12/08/29 00:14:55

    ミニストップのCMといえば鳥羽潤だよね。

    • 0
    • 12/08/29 00:01:40

    昔は大好きだったなぁ…

    妄想で付き合ってたもんw

    • 0
    • 12/08/29 00:00:24

    >>40

    私もずっと思ってたー!(笑)

    • 0
    • 12/08/28 23:50:42

    >>48長女の彼氏

    • 0
    • 12/08/28 23:48:53

    >>46え~出てた?きづかんかった

    • 0
    • 12/08/28 23:40:04

    >>6出てた!戦うやつだよね?ケイン・コスギも出てて、ケイン・コスギがビビってたら『男だろ?チンチンついてるんすか?』って台詞があってハッキリと覚えてる(笑)

    • 0
    • 12/08/28 23:36:35

    若干ISSAも入ってる?

    • 0
    • 12/08/28 23:35:44

    シャイな性格で誤解うけやすいとか聞いたよ。

    • 0
    • 12/08/28 23:35:06

    懐かしい!!
    やっぱりポッキーのイメージだわ~o(^-^)o。この人、歌も歌ってたような気がするんだけど…気のせい?

    • 0
    • 12/08/28 23:27:04

    ルーキーズでてたよね(^o^)

    • 0
    • 12/08/28 23:24:19

    写真違いすぎ!もっと格好いい。

    • 0
    • 12/08/28 23:24:18

    宮迫と上地を足して2で割ったみたい

    • 0
    • 12/08/28 23:15:09

    >>46
    知らなかった。どんな役だった?

    • 0
    • 12/08/28 22:56:15

    >>40
    私も思った

    • 0
    • 12/08/28 22:52:16

    華和家の四姉妹とか、比較的最近のドラマに普通に出ててたよ

    • 0
    • 12/08/28 22:51:04

    中村竜一はどこいった? あと、今村雅美は? ポッキー4姉妹だっけ?

    • 0
    • 12/08/28 22:47:15

    記憶の中ではもっとかっこよかった気が…

    主の写みたらケツアゴじゃん!

    もっと細くて、柏原崇?と似てるイメージだったなぁ…

    • 0
    • 12/08/28 22:46:02

    プロサーファーじゃないと思う……

    • 0
    • 12/08/28 22:40:03

    >>41
    それは鳥羽一郎(笑)

    • 0
    • 12/08/28 22:39:14

    演歌歌手かと思った

    • 0
    • 12/08/28 22:37:33

    ココリコ遠藤に似てない?

    • 0
    • 12/08/28 22:37:31

    同じ年くらいの和歌山の下津の子に鳥羽の話気いたら良からぬ話がわんさか出ます。一言で女大好きです。

    • 0
    • 12/08/28 22:37:01

    旦那が中学の頃似てるって言われてて、思い出の中ではソックリな記憶だったけど今見ると全然違うっ!
    そして今やこっちはノブシコブシのクドイ方w
    若いって怖い!

    • 0
    • 12/08/28 22:32:40

    懐かしい。昔も吉川ひなのとポッキーのCM出てたよね。

    • 0
    • 12/08/28 22:28:52

    別にファンではなかったけど、名前見ただけで懐かしいーって思いブログ見てきちゃった!
    舞台とか、音楽活動なんかもしてるっぽいね。
    顔もほぼ変わらず。あたしは昔より今のほうが好きかも。

    • 0
    • 12/08/28 22:23:00

    >>33
    いつの話?

    • 0
    • 12/08/28 22:21:06

    >>32
    ×娼婦と熟女
    ○娼婦と淑女

    • 0
    • 12/08/28 22:19:40

    >>11
    打ち上げにも出ないし皆が一緒に映る写真にすら収まってくれないもんなー

    • 0
    • 12/08/28 22:16:46

    >>6
    昼ドラ娼婦と熟女だね
    私は中村しゅんすけ(?)
    辺りと区別つかなかった

    • 0
    • 12/08/28 22:12:48

    プロサーファーなの?
    中村竜もそうだよね。

    鳥羽くんポッキーのCMで一目惚れしたなぁw

    • 0
    • 12/08/28 22:09:12

    >>27

    ルーキーズにも、でてるの!
    スカパーは、ついてないの(;´д`)
    ボケーてしてる時、鳥羽潤が気になったの!

    • 0
    • 12/08/28 22:08:49

    バイト先に、似てる人が来て思い出したとこだった!確かプロサーファーだよね。

    • 0
    • 12/08/28 22:06:40

    >>25

    首なしライダーは、覚えてるけど、まさか、鳥羽潤だったとは、覚えてない!すごい!

    • 0
    • 12/08/28 22:06:15

    ROOKIES今日、見てたでしょ?スカパー!で。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ