妹の不倫相手の奥さん、家族に連絡したい

  • 旦那・家族
    • 31
    • 匿名
      12/08/27 01:52:38

    すみません。こんなくだらない話にコメント下さりありがとうございます。

    妹は本当に気付かなかったと言っています。
    私は妊娠が分かってから相手の存在を知りました。(離れて暮らしている為)

    妊娠が分かり、妹が相手を説得して実家に挨拶に来ました。
    実家の両親の前でのカミングアウト。
    両親はもちろん、妹も愕然とし、
    何しに来たんだ?と、なったそうです。

    妹も情けない話、別れる決意はありますが
    子供の父親、本気で好きになった人という思いがあるようで修羅場ではなく、きちんと謝罪、償いをした上で解決したいそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ