妹の不倫相手の奥さん、家族に連絡したい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • QkYT8yK1Vb
  • 12/08/27 00:47:08

妹が4年ほど不倫しています。
元々、不倫相手から独身だと聞かされていました。
昨年、妊娠し、相手が既婚者だと発覚。
奥さんと別れるので産んで欲しいと言われ、10月に出産。
が、のらりくらり、離婚せず不倫状態は続いています。

妹は自分の甘さ、無知さ、非常識さ等を猛反省し 相手に「別れたい」と告げ
合い鍵も返してもらい、着信拒否、引っ越し等しましたが
相手が必ず見つけ、連絡、会いに来ます。
執拗なので警察にも相談しましたが、現状、どうにもなりません。
実害がないので当たり前です。

そこで、相手の奥さんに訴えられても、慰謝料等を支払っても良いので事実を伝え、謝罪し、相手を切りたいと相談がありました。
認知などは求めていません。

相手が教えてくれない為、妹からの話だと
相手が某・宅急便勤め(営業所は分からず、地域だけは分かります)
住んでいる市、おおよその地区は分かります。
これだけで興信所等を使わず連絡先、住所の情報を得る良い方法があれば、お知恵を貸して下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 匿名
    • LntH7MmWv+
    • 12/08/27 10:19:47

    親と会うのを嫌がってるなら実家に帰ればいいのに。来なくなるんじゃないの。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • Wf/VUivujX
    • 12/08/27 10:03:03

    もういっそ相手に話し合いに応じないなら家に内容証明送りつけるって言えば?
    そしたら慌てて出てくるんじゃない?

    弁護士雇うことに問題ないなら先に相談してたら問題ないだろうし。

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 09:41:14

    >>75 釣りではありませんし、トピを立てたのも初めてです。
    色々な方のトピを読み、出来るだけ丁寧に書くようにしています。
    コメント下さった方々、不快でしたらすみません。

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • 3Ks17QNwkh
    • 12/08/27 09:33:35

    これ 釣りだよ。
    この人 何回も釣りトピ立ててるよ。
    この語り口調・言い回し・言葉遣い 全く同じ(笑)

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 09:31:53

    コメントありがとうございます。

    弁護士に依頼する事は家族内で最初から話をしています。ただ、家族内での話し合いだけでしたので何か他に良い考えがあるのではないかと思い相談させて頂きました。
    弁護士費用などを支払う事は全く問題ありません。

    我々の中で一番悪いのは妹だと自覚しています。
    妊娠発覚後に相手は「離婚する」「離婚できない」を繰り返し、当時は妹も相手に希望を持っていたようです。両親は非情ですが堕胎を強く勧めました。当然だと思います。

    妹は今はしっかりと別れる気持ちでいると聞いています。もちろん、相手と2人きりで話をしている内容を私は正確には知りません。
    甘い考えだった妹ですが、覚悟したと言っています。

    本当に釣りのような内容ですね。
    バカな家族だと思います。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • hrWNMwA9L7
    • 12/08/27 09:16:10

    ずいぶん身内なのに厳しいね
    妊娠した時点で別れるなり詐欺で訴えたら良かったけど、もう産まれてるんだよね
    奥さんには慰謝料払ってでも事実告げて旦那のストーカーまがいの行為やめさせてもらってって、不倫の事実知ったらあっちはあっちで揉めてそれどころじゃなくならない?知らねーよって言われたらそれで終わりだよね

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • 2Ci4rU8Yh3
    • 12/08/27 09:04:42

    >>70うん、だから主さんの妹は騙されたんだから慰謝料もらえって言ってる人たちに対してレスしたの。

    • 0
    • 12/08/27 09:01:57

    なんだかんだで妹も待ってる感じがする。

    いずれは私達のとこにきて親子三人でって

    ご両親もきちんと離婚して三人でって思ってる感じがする。

    本当に男の行動に迷惑してるなら強気でやんないと

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • 5a+rtiuDXu
    • 12/08/27 08:57:49

    >>69
    主らは訴えられても、慰謝料を支払ってもいいんだって。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 2Ci4rU8Yh3
    • 12/08/27 08:54:17

    でもいくら最初は騙されていたとはいえ、
    知った後も不倫続けてたんだから主さんの妹にも過失あると見られるよ。

    • 0
    • 68
    • 釣りか?
    • T8Hq8r9qHD
    • 12/08/27 08:47:07

    と思わせるぐらいの主家族のまぬけっぷりにビックリ…。
    何が謝罪?きちんとしたいなら、男が妹の所に来た日に、家族皆で乗り込んで素性を全て白状させたら良いじゃない。
    弁護士を雇って同席させるなり、探偵やとうなりあるでしょ?
    慰謝料払う気があるなら、お金出せるよね?家族で妹の子供守るつもりなら、それぐらい出しなよ。

    • 0
    • 12/08/27 08:41:47

    妊娠するまで既婚なの隠されてたんだから詐欺じゃん。慰謝料とれば?奥も可哀想だけどそんな旦那選んだんだから仕方ない。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • DSgDINaLYl
    • 12/08/27 08:40:34

    >>57市ではなく、本物の弁護士のです。
    弁護士会とかでやってるやつです。
    初回無料とかあります。二回目は普通に料金かかります。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • qXzNVPK0Dy
    • 12/08/27 08:15:44

    >>27そうだね。これは詐欺だよ。弁護士に相談して訴えるべき。他にも女がいるかも。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • qXzNVPK0Dy
    • 12/08/27 08:13:35

    >>31修羅場を避けようなんて甘いね。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • qXzNVPK0Dy
    • 12/08/27 08:10:19

    >>47弁護士に相談しなきゃどうにもならないからじゃない?

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 07:52:50

    >>58 まずは相手の奥さん、子供さん達へ
    きちんとした謝罪の方法を考えたいと思っています。
    次に妹の産んだ子供をしっかり守ろうと思います。

    私が奥さんの立場だったら、どんな方法で謝罪されても当然、納得などいかないと思います。なので色々悩んでいます。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • EQUUCeRUL1
    • 12/08/27 07:52:00

    免許証持ってるはずだから、相手が油断していると時に見る。
    名前、住所をチェック!

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 07:47:26

    >>54 本当にバカです。
    一応、結婚を前提とした付き合いだったそうで妊娠が発覚した時
    妹は本当に嬉しかったようでした。
    同情の余地は全くありません。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 07:43:43

    >>53 ありがとうございます。
    ですが、不倫をし、よそ様にご迷惑を掛けたのは相手だけではなく妹もです。
    まずはきちんとするべきだと考えました。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • drrH7m6l2x
    • 12/08/27 07:42:11

    生まれた子にこそ何一つ罪は無いよね。
    まぁ奥さんとの子達もそうだけど。
    罪があるのは親である人達。
    妹さんも親としての責任、相手も親としての最後の責任取らせなきゃ。
    この先何があるかわからないよね?迷惑だなんだじゃなく、キチンとすべきだと思うけど。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 07:40:57

    >>52 市の無料相談には何度かお世話になりました。また探してみるか、有料でも考えてみます。

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 07:38:47

    >>51 本当に呆れますよね。我々も初めは何から考えるべきか、呆れて何も出て来ませんでした。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 07:36:30

    >>50 ありがとうございます。
    弁護士に依頼する件について何度か妹に話して来ました。また改めて話してみます。

    • 0
    • 12/08/27 07:28:29

    ばかな妹。
    途中で不倫てわかってクソ男の子なんて生むなんて。
    しかも、別れるくらいの相手ならはじめから生むな!生まれてきた子供は可愛そう。妹に同情なし!
    ま、がんばりたまえ!

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • hrWNMwA9L7
    • 12/08/27 07:21:39

    何言ってんの?

    逆に慰謝料請求レベルの話じゃん
    妹子どもまで生んで一生台無しにされたんだよ

    切りたいとか甘いこと言ってないで興信所使ってでも住所調べてまずは内容証明送りつけてやんな
    嫁への謝罪はまた別件だよ

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • DSgDINaLYl
    • 12/08/27 07:12:36

    >>47弁護士の無料相談もありますよ
    30分位かな?だから事前に予約して聞きたい事をメモして行ったらイイです。

    • 0
    • 12/08/27 07:11:43

    会社名はわかってるんだから、本社に電話して探し出して貰えば?


    拒否したら、新聞に社名と入りで探し人で載せるって言えばいい


    明らかにしないと、また妹さんみたいな被害者がでちゃうかも知れないよ?


    四年も付き合ってて、当然相手の家にも行ったことがないんだよね?
    なのに変だと思わないなんてあきれたもんだ!

    • 0
    • 12/08/27 06:54:50

    お互い、みんな傷つけない方法なんてないんだよ

    当事者同士で解決したくても男が逃げるなら法的手段でおびきだすしかないよ

    かたくなに弁護士拒否してるけど弁護士介してしか解決できない問題まできてると思うよ

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:47:57

    >>48 色々な話をする前に「実は…」と話され、とんでもない話になったと聞きました。

    相手を何度となく呼びましたが、都合よく
    仕事が忙しくなったり、入院したり。
    全て嘘だと分かっています。が、そのような話になると妹に連絡しなくなるそうです。

    バカにされているのも分かっています。ただ、不倫です。
    バカにされて当たり前、罪だと思っています。妹は償うべきです。
    そして当然ですが、産まれた子供は妹はもちろん
    両親、私もきちんと責任を持って育てる義務があると思っています。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • Wf/VUivujX
    • 12/08/27 03:32:15

    >>33すごい疑問なんだけど、その話し合いの時に御両親は相手方の素性や住所、身分の分かる事の話は一切しなかったの?
    結局結婚の挨拶にはならなかったとしても、最初はそのつもりだったでしょうに。

    無理じゃないのなら、もう一度御両親に相手方を呼び出してもらってちゃんとこの先どうするのか話し合ってみたら?
    例え妹さんがやり直す気がなくても子供がいる以上、素性も分からないなんて、そんな適当なことでは済まされない事だよ。
    妹さんが舐められてるんだよ、今までなあなあにしてきたから。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:20:50

    >>45 市の無料相談にも行きましたが、
    ダメだ、弁護士を紹介する という話ばかりで良い案はなかったそうです。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:17:28

    >>28 そうですね。反省だけなら猿でも出来ますね。
    猿以下です。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • x7sFgHhu8K
    • 12/08/27 03:17:12

    ストーカー行為の民事裁判は?
    調べれば無料相談乗ってくれるところがあるはず。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:14:40

    >>29 妹も足りないのですね。好きになり、完全に信用していたそうです。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:09:32

    >>38 同じ機種だったので調べようとしましたが、拒否設定がされていたそうです。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:07:21

    >>37 よく分かりません。 
    妹の交友関係や、相手の事も分かっていませんでした。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:03:29

    >>36 その通りですね。情けないです。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 03:02:13

    >>35 ご迷惑なのは重々承知です。妹にも話し、説得しました。
    勝手な思いですが、きちんと清算したいと相談されました。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 02:58:45

    >>33 仰る通りです。情けないです。

    両親はさすがに相手にも妹にもかなりきつく話を聞いしたと聞いています。
    が、相手が「2人とも(奥さんも妹も)不幸にはしたくない。」等と話し、愕然となったようです。

    • 0
    • 12/08/27 02:28:17

    GPSとか?ケータイの。

    • 0
    • 12/08/27 02:21:14

    着信拒否して、引っ越してるのに、どうやって探すのかしら~共通の友達に聞くとか?盗聴機つけられてる?

    • 0
    • 12/08/27 02:16:04

    お姉さん もっとしっかりしなよ

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • 3dHVQtLySN
    • 12/08/27 02:10:12

    嫁に連絡してどうするの?その方が迷惑な場合だってあるじゃん。
    もし嫁に捨てられたらもっと、しつこくなるかもよ?
    拒絶しつづけ、遠くに引っ越したらいい話し。
    妹別れたいんでしょ?責任もとってほしいわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 02:01:41

    >>32 東京都です。余計な心配をお掛けしてすみません。

    • 0
    • 12/08/27 02:00:13

    つか産んだの10月でもう少しで一才なんのに今まで何やってたのって感じだね。
    妹もだけど。

    失礼だけど両親も甘くない?いくら孫の父親だからかもしれないけど。

    ご家族揃ってのんびりだね。

    • 0
    • 32
    • えっ!!
    • TROjmHfDhz
    • 12/08/27 01:58:10

    その相手は何県、府住みですか?
    うちの旦那、ネコちゃん働きで子二人。
    去年から浮気疑わしい時があるんだ。
    何か嫌な予感・・・

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • QkYT8yK1Vb
    • 12/08/27 01:52:38

    すみません。こんなくだらない話にコメント下さりありがとうございます。

    妹は本当に気付かなかったと言っています。
    私は妊娠が分かってから相手の存在を知りました。(離れて暮らしている為)

    妊娠が分かり、妹が相手を説得して実家に挨拶に来ました。
    実家の両親の前でのカミングアウト。
    両親はもちろん、妹も愕然とし、
    何しに来たんだ?と、なったそうです。

    妹も情けない話、別れる決意はありますが
    子供の父親、本気で好きになった人という思いがあるようで修羅場ではなく、きちんと謝罪、償いをした上で解決したいそうです。

    • 0
    • 12/08/27 01:38:33

    >>15
    私もそう思う。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • pv309YlnQW
    • 12/08/27 01:32:27

    去年相手が妻子持ちって発覚して、現在不倫4年目で…
    って3年も付き合ってて、気付かないもんなの!?
    この人なんかおかしい!!って事なかったの!?
    それとも薄々感付いてたけど、あえて深く知ろうとしなかったの?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ