• No.28 匿名

    gwVwG1SckY

    12/08/26 14:03:50

    旦那の仕事何しているの?と聞かれたくなくて、ヒヤヒヤする時もあります(:_;) 無知すぎてすみませんがそもそも
    介護や福祉は何故給料低いのですか?
    障害児童のディーサービスなんて最低な位給料低いです
    最低賃金ギリギリです
    退職金すらでないかと思います。後定年まで働かせてもらえる職場かさえわからなくて。

  • No.34 匿名

    xmFCIBsF5a

    12/08/26 14:22:21

    >>28
    定年まで介護でって結構きつくないですか?体力的に。
    私の職場は男性ならケアマネとったりして現場から離れる人が多いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。