10年前に別れた旦那がまだ好き…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/25 15:36:24

    >>70
    ありがとう。覗いてみるねー。

    • 0
    • 12/08/25 15:34:24

    >>69
    あはは(笑)
    それならぜひ政略結婚のトピをお勧めするよ。面白いよ。

    • 0
    • 12/08/25 15:32:38

    >>68
    ほとんどこのカテしかいないから知らなかったよ。
    自分や大切な人にふりかかったら嫌だけど、こうやって見る分には面白いね。

    • 0
    • 12/08/25 15:28:43

    >>67
    うん。たくさんいるよ(^_^;)政略結婚のトピとかジャニーズトピ見れば、わかるじゃん。

    • 0
    • 12/08/25 14:37:38

    ママスタにもジュリエットがいたなんて(笑)
    元配偶者に執着したり、何年も前もの感情が未だに続いてると信じて疑わないのはこんな思考なんだろうな。

    • 0
    • 12/08/25 14:23:36

    >>63
    うん。まだわからないんだから、前に進むためにも頑張ってほしいな。

    • 0
    • 12/08/25 14:20:34

    >>64
    でも、火のないところに煙はたたないよ。

    • 0
    • 12/08/25 14:11:56

    でも事実は連絡先変わった事だけ?
    あとは噂じゃなかった?

    • 0
    • 12/08/25 14:07:30

    元旦那も離婚した事、連絡先変えた事、再婚した事に後悔してて、主が良かったって言ってたんだよね?
    じゃあ、脈ありの方が強くない?
    10年越しの再婚も素敵だと思う。

    • 0
    • 12/08/25 14:05:55

    >>57
    その通り。

    • 0
    • 12/08/25 14:04:11

    元旦那は迷惑、元妻の顔も見たくないだろって想像はしないんだね。おめでたいな。
    10年経っても自分中心。
    調べて会いに行ってみれば?
    こんな女と離婚して正解だったってますます嫌われて終わりだから。

    • 0
    • 12/08/25 13:39:14

    >>54
    いや、書き方が悪かったね。ごめんなさい。止めてる人の意見は聞かないんだねって、レスしてる人がいたから、自分に都合がいいレスにばかり反応しないで、止めてくれてる人にもお礼したらって意味で書いたの。

    • 0
    • 12/08/25 13:34:53

    主さんって、今は独身だよね?

    • 0
    • 12/08/25 13:34:23

    >>55
    このトピにそんな人はいないよ
    シッシ(-"-;)ノシ

    • 0
    • 12/08/25 13:32:58

    10年も経って自分がおばちゃんになったのに未だに結婚出来ないから昔の旦那を出してくるんでしょ。

    元旦那というよりノリで結婚しちゃっただけじゃない。
    元旦那というより、元彼の域。

    元彼が幸せな人生送っているかもしれないのに、ストーカーみたいな主にまた関わる事になったら可哀相。

    あと子供がいたら引き止められたのにと考える主は、母親より男狂いタイプ。子供は道具じゃありません。

    • 0
    • 12/08/25 13:32:47

    何も成長しないで歳だけとったんだね。
    わかります。

    • 0
    • 12/08/25 13:30:32

    ママスタって揚げ足っていうの?とるの好きな人多いよね

    • 0
    • 12/08/25 13:27:58

    >>52
    何でやらない方がいいよって人にだけ?
    みんなにでしょ?
    変わった人だね。

    • 0
    • 12/08/25 13:26:45

    私も別れた詳細を書いてもらわないと、応援もできないです。おおまかに話してもらえませんか?

    • 0
    • 12/08/25 13:25:07

    >>31
    やらないほうがいいよって、アドバイスしてくれてる人に、ちゃんとお礼しなよ主さん。大人なんだから。アドバイスしてくれてる人をスルーするのは失礼ですよ。

    • 0
    • 12/08/25 13:24:07

    10年間想い続けてたわけじゃないんでしょ?離婚した後、何人か彼氏作って恋愛して30代になり今になって昔は良かったなぁ~やっぱ元旦那が一番良かったかも~と思っただけでしょ?

    過去は美化されるからね。

    さすがに35なら結婚もして子供もいるでしょ

    むしろ独身なら嫌じゃない?(笑)誰にも相手にされなかったなんて…バツイチなんて多いし子供いないバツイチなら自由だよ?

    しかも妻側の理由でバツイチなんだから他の女がほっとかないよ。素敵な人ならね!

    • 0
    • 12/08/25 13:19:06

    別れた理由を詳しく!

    • 0
    • 12/08/25 13:18:13

    >>41
    いや、私も主さんみたいに思ってたの。結婚してたら発狂するだろうなとか。彼を殺して私も死のうとか。会う前は。彼の実家に待ち伏せして、彼と話したし。あ、待ち伏せしてたのは彼には言ってないよ。でもそこまで執着してたのは、ドロドロな別れ方したからって気づいたんだよ、彼と再会して話して。自分だけが悪いわけじゃなかった。それを今は彼も認めてくれてる。そう思ったら、やっと長かった恋を終わらせられたから。私の元彼も私をまだ好きだと言ってたけど、それでもちゃんとさよならできたから。行動しなかったから、ずっと引きずってたのに気づいたんだよ。だから、安易に勧めてるわけじゃないんだよ。

    • 0
    • 12/08/25 13:16:52

    10年なら見た目も変わってるんじゃない?
    ハゲ散らかしてブクブクに太ってるかもよ。

    思い出の男は綺麗なもんだよ。



    • 0
    • 12/08/25 13:13:16

    調べて発狂すればいいよ。でも周りに迷惑かけないで。一人でギャーギャーしてクサイ

    • 0
    • 12/08/25 13:10:26

    怖いですよ…
    主さんが十年間思い続けいても、相手は主さんに対して気持ちは残ってないでしょうね。
    興味のない相手からのアプローチほど迷惑なものはない。
    元旦那との思い出が美化されてるんでしょうね。
    他に目を向け、前に進んでください。
    元旦那さんが家庭をもっていようが、もっていなかろうが、主さんの想いは迷惑でしかないですよ。
    早く目を覚ましてください。

    • 0
    • 12/08/25 13:09:34

    >>41
    考えや意見の押し付けこそやめなよ
    色々な意見があっていいよ
    止める人、薦める人の意見を聞いて、決めるのは主

    • 0
    • 12/08/25 13:07:03

    >>9
    まさにそうだね

    • 0
    • 43
    • 元旦那さんは
    • 12/08/25 13:06:49

    次いってるよ

    • 0
    • 12/08/25 13:05:35

    キモッ

    • 0
    • 41
    • 勧めるのやめなよ
    • 12/08/25 13:04:31

    >>39
    主とあなたが違うってことわからない?

    • 0
    • 12/08/25 13:01:34

    なんていうか
    主が自己中だってことがよくわかった。

    やめときなさい。

    • 0
    • 12/08/25 12:59:57

    >>31
    私だって、結婚してるだろうと予想して覚悟して会いに行ったよ。結局会わないまま、好きな気持ちだけ引きずってると、どんどん思い出が美化されて、あのときああすれば別れずにすんだのにって苦しむんだよ。でも別れは自分1人に問題があるわけじゃない。再会してよく話し合えば、彼の嫌なところをはっきり思い出すし、嫌なところが変わってなかったら、やっぱり別れの選択は間違いじゃなかったって、胸のつかえがとれるよ。自分を責めることもなくなるし。それでも会って大好きだと感じても、ちゃんと気持ち打ち明けてさよならすると、未練が断ち切れたよ、私は。主さんも頑張ってみなよ。一度の人生だよ。ただ、彼に俺もまだお前が好きだと言われても、彼が結婚してるなら、不倫だけはしないでね。彼が本気なら奥さんと別れてからあなたとやり直すだろうし。感情にまかせて突っ走らないでね。

    • 0
    • 12/08/25 12:57:38

    >>31
    そんな性格だから離婚したんじゃないの?
    そういうのマジ気持ち悪いよ。
    ほんとストーカーみたい…

    • 0
    • 37
    • こわい何か。
    • 12/08/25 12:57:35

    再婚してたら発狂しそうですって…



    しかも主が悪くて離婚してんだよね?

    • 0
    • 12/08/25 12:56:04

    やめた方がいいよ~って意見、聞く耳持ってないよね?
    はなから諦める気がなさそうだから、ここで意見聞く必要もないんじゃない?
    思うようにしたらいいわ。

    • 0
    • 12/08/25 12:53:51

    やめとけよ

    普通10年もたって今さらしねーだろ、そんなこと

    • 0
    • 12/08/25 12:52:04

    >>18
    同意。
    調べたらストーカー確定だとおもう。

    • 0
    • 12/08/25 12:49:59

    >>31
    ガラケーでも出来るよ
    私ガラケーでラインしてる

    家族がいるなら諦めなきゃだめ
    嫌いになれないなら仕方ない、でも邪魔しちゃだめ
    家族がいないなら頑張ればいいと思うよ
    私もやらない後悔より、やった後悔の方を選ぶ

    • 0
    • 12/08/25 12:48:29

    >>31
    結婚してた場合、奥さんや子が可哀想。好きだから何やってもいいの?

    • 0
    • 31
    • ガラケーだからです。
    • 12/08/25 12:44:46

    やらないより、やったほうが諦めつくかな?彼はもう35歳なので独身では無さそうですが。
    もし妻、子供がいたときのショックが怖いですが、妻が居ても構わず会いにいってしまいそうです。

    • 0
    • 12/08/25 12:39:25

    やらぬ後悔よりやった後悔だよ。興信所使って、自分にけじめつけなよ。独身なら会いに行って、一からまたやり直す努力すればいいじゃん。私も旦那じゃないけど元彼に会いに行って、自分の気持ち伝えてきたよ。彼は結婚してたから、私も諦めがついた。行動起こさないから、いつまでも苦しいんじゃないかな。もし独身だったら興信所使ったことは言わないで適当にごまかしたほうがいいよ。

    • 0
    • 12/08/25 12:38:43

    >>28
    何でライン出来ないの?

    • 0
    • 12/08/25 12:37:31

    居ません…。子供いたら繋がってられるし良かっのにと思います。
    Facebookにはありませんでした。ラインはできません。

    • 0
    • 12/08/25 12:35:57

    元嫁にも今カノ?にもしつこくされてその男は大変だね。

    • 0
    • 12/08/25 12:35:18

    >>22
    元旦那との子供いないの?

    • 0
    • 12/08/25 12:34:13

    >>23
    知り合いに漏らしてた~ってあるから、共通の知り合いがいるのかと思って

    >>22
    頑張っても知り合いとか繋がれないの?
    今はラインとかフェイスブックとか色々あるじゃん
    興信所は印象悪いと思う

    • 0
    • 24
    • 元旦那との間に
    • 12/08/25 12:32:37

    子供は?

    • 0
    • 12/08/25 12:31:14

    >>19番号変えられたって書いてあるよ

    • 0
    • 22
    • 連絡先しりません。
    • 12/08/25 12:31:12

    周りとももう連絡を取ってないので連絡先がわかりません。
    実家の電話番号ならわかるけど、実家に電話するのはちょっと…

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ