スズメバチが韓国人観光客を襲撃

  • ニュース全般
  • アニョハセヨ
  • 12/08/22 23:12:34

18日午後0時55分頃、長崎県対馬市美津島町の白嶽(518メートル)で、登山中の韓国人観光客がハチに刺されたと119番があった。

男女7人(35~57歳)が市内の病院に運ばれたが、いずれも命に別条はないという。

市消防本部によると、一行は正午過ぎに28人で登山を始め、女性(47)が右手の甲をスズメバチに刺されて自力で歩けなくなったため、ツアーガイドが旅行会社を通じて通報した。
さらに、下山する途中で6人がアシナガバチに顔や足などを刺された。
女性は中等傷、残る6人は軽傷と診断された。

(2012年8月19日11時03分読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120819-OYT1T00268.htm

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/29 17:03:20

    >>178
    こんなのが来てるの?変なじいさん。追い返したい。

    • 0
    • 12/08/29 16:59:05

    >>180
    こんな事になってるなんて…。

    • 0
    • 12/08/29 16:26:41

    こんなので喜んで・・・


    くだらな・・・


    • 0
    • 12/08/29 15:58:28

    >>205頭大丈夫?

    • 0
    • 12/08/29 15:58:07

    >>205
    本当に観光?

    • 0
    • 12/08/29 15:55:32

    観光に来るくらいだから親日だよね。可哀想に。

    • 0
    • 12/08/29 14:24:30

    キヒヒ

    • 0
    • 12/08/29 14:10:51

    台風もスズメバチもお疲れ様ですwww

    • 0
    • 12/08/29 14:08:29

    トピタイだけでざまぁと思ったわ(笑)

    • 0
    • 12/08/29 12:13:18

    スズメバチも怒ってるのか?

    • 0
    • 12/08/29 09:27:32

    蜂も敏感に敵を察知

    • 0
    • 12/08/25 10:23:18

    私は壱岐みたいにもっと魅力的な観光地にすればいいと思ってるけど、今の市長さんは観光客確保の為に、呼ばなくても来てくれる韓国人ウェルカムみたい。

    タマネギさん、対馬の観光の1番の売りは自然だと思います。私も全ては知らないから、知ってる場所の名前だけ書きますね。
    鮎もどし、三宇田浜、烏帽子岳、千俵蒔山、馬事公園、真珠の養殖場。

    わたつみ神社、旧金石城庭園、万松院、樹齢1200年の大杉。砲台跡地。防空壕跡もそのまま残ってる所もあります。
    韓国展望台、日韓交流のアリラン祭、チング音楽祭。

    特産はしいたけ、ウニやサザエの海産物。純日本みつばちの蜂蜜。
    郷土料理はいりやき、ろくべえ、対州蕎麦。
    あととんちゃんと言う焼肉が美味しいです。
    キャンプ場はいくつもあり、釣り客が多い気がします。

    • 0
    • 12/08/25 07:30:55

    >>194

    対馬ってそんななってたの?!
    何かしなくていいのかな。
    漁師さんもやりにくいね

    • 0
    • 12/08/24 09:08:20

    数年前まで対馬に住んでたけど、街にはハングル文字が溢れてて、韓国人観光客、観光バスがわんさか。100均やドラッグストアで順番守らず割り込み、大量買い。横断歩道でもないところを集団でダラダラ渡って迷惑だった。今はもっとひどいのかな?

    • 0
    • 12/08/24 08:13:21

    >>195
    ありがとう。

    ちゃんと読みましたよ。


    最初に体臭って言われたから、それに答えたの。
    ごめんね。

    • 0
    • 12/08/24 08:10:05

    >>193
    >>191読んだ?

    確かに韓国は空港降りた時点でキムチ臭いし、どこもかしこも臭いが。

    • 0
    • 12/08/24 08:01:24

    >>184
    うちの母も対馬出身。3月に里帰りしたけど、韓国人がやりたい放題みたい。
    漁師の親戚は、網を韓国人に切られて困るって言ってたよ。

    • 0
    • 12/08/24 08:00:34

    >>190
    >>191
    ありがとうございます。

    体臭ってキムチの臭いですかね…

    • 0
    • 12/08/24 07:56:39

    >>187
    呼び込んでる住人は在日なんじゃないの

    • 0
    • 12/08/24 07:53:50

    >>189
    韓国人が海に沢山ゴミを捨てるわ密漁するわで日本人の漁師がお手上げ状態。
    それで、海が汚れて臭いって言ってるんだと思う。

    日本の海も韓国の海みたいにする気かね。

    • 0
    • 12/08/24 07:41:18

    >>189体臭でしょ。

    • 0
    • 12/08/24 07:34:31

    >>180
    臭いって何が臭いの?

    • 0
    • 12/08/24 07:13:23

    >>187
    嫌な言い方するね

    • 0
    • 12/08/24 02:35:31

    >>185 対馬の人はばかなんだね。竹島の漁師みたいにそのうち殺られるんじゃない?

    • 0
    • 12/08/24 02:16:29

    >>178
    何言ってんだこの爺さん。

    • 0
    • 12/08/24 01:37:24

    >>184
    対馬を守るには、まず地元住民が地方選挙で賢い投票をしなきゃね。対馬が韓国人観光客を呼び込んでるんだもの…

    • 0
    • 12/08/23 23:30:24

    実家が対馬。今は結婚して福岡に住んでるけど久しぶりに帰省すると韓国人の多さにビックリした。何処に行っても韓国語が飛び交っていて不安になるほど。韓国人は本当にマナーが悪くて店の商品は支払い前に勝手に食べるし、宿泊先の備品やテレビまで持って帰ろうとしたり大浴場で裸のまま大の字で寝てたり。サザエや鮑の密漁までも…そして韓国が一望できる山に国旗もたてようとしてたらしい。此処で対馬の話が出てこの現状に関心を持って頂けたら嬉しいです。

    • 0
    • 12/08/23 23:13:13

    >>168

    対馬生まれの私からしたら、もんのすごく気分悪い。

    うちの御先祖様は江戸時代後期から続いてるし、そもそも古事記にすでに対馬って出てるんだけど。

    韓国は何の証拠や根拠を持って韓国領だと言ってんの?いつの時代に韓国領だったわけ?

    とりあえず、ハチさんお疲れです!!

    • 0
    • 12/08/23 22:52:32

    韓国に蜂いないのかな。

    • 0
    • 12/08/23 22:39:07

    >>178
    対馬に来ると蜂がコワイって向こうで情報流して貰って来ないで欲しい。

    • 0
    • 12/08/23 21:37:25

    4万人押し寄せる 町中韓国人の島 対馬の実態~韓国人お断りの店

    • 0
    • 12/08/23 21:04:22

    >>178
    「対馬を取り戻す」って何?もう朝鮮人の虚言や妄想が凄くて洗脳されそう!怖い!怖い!

    • 0
    • 12/08/23 19:55:27

    追放すべき

    • 0
    • 12/08/23 18:33:40

    ハッチは、臭いに敏感なんだよ。
    キムチの臭いに反応したんだわ。
    蜂には近付かない方がいいのに。
    敏感なんだよ。
    防衛本能は日本人より強いな。

    • 0
    • 12/08/23 18:19:19

    >>175本能的に敵だと思ったんだろうね。
    これが韓国ならこの蜂達は間違いなく英雄だw

    • 0
    • 12/08/23 17:21:09

    賢いんだな

    • 0
    • 12/08/23 16:45:34

    >>163
    バ韓国だもん仕方ないよ~

    • 0
    • 173
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/08/23 15:26:25

    対馬の観光名所って何があるの?

    • 0
    • 12/08/23 15:24:45

    >>170指切って困るのは自分なのにね。
    先の人生指なしなんて哀れすぎる。
    内臓食べたのだって、日本の鳥がそんなに食べたかったのか?w
    くだらんパフォーマンスなんかの為にむやみに命を奪うな!

    • 0
    • 12/08/23 15:18:51

    >>163
    残念ながら、そのイカレポンチなんだよ…

    • 0
    • 12/08/23 14:55:37

    >>169
    それが悔しくて悔しくて堪らないから、指切ったり、日の丸紙ちぎったりしてるんでしょw
    日本のすべてが羨ましくて、ほしくてほしくて堪らない駄々っ子。

    • 0
    • 12/08/23 14:46:03

    >>168
    パスポート出す時点で、外国って認めてる事になるのが理解できてないの?

    本当に頭わる....

    • 0
    • 12/08/23 14:34:28

    >>163
    実際、そうだよ(笑)
    今は日本人が住んでるけど、いずれ、私達が取り戻すって信じてる。。

    • 0
    • 12/08/23 14:29:31

    >>163
    日本の竹島に、600億の施設建てて、観光ツアーしてる韓国なら、充分やりそうで怖いw

    • 0
    • 12/08/23 14:20:57

    >>163
    確かにww

    • 0
    • 12/08/23 14:13:00

    >>163
    吹いた(笑)

    • 0
    • 12/08/23 14:11:44

    ざまぁとも可哀相とも思わない。あららって感じだわ。
    正直どうでもいいニュース。

    • 0
    • 12/08/23 14:08:56

    でもさ、対馬って三万人もの人が住んでるよ。
    日本人が実行支配してますが私達の土地です!って、パスポート出して見に来るの?

    ただのイカレポンチじゃないか。

    • 0
    • 12/08/23 14:00:59

    >>159
    そうそう。
    どんなツアーなんだろう?
    竹島みたいに、勝手にここも韓国の領土ですって、紹介してたのかな?

    • 0
    • 12/08/23 14:00:09

    >>152そりゃ分かるけど、少なくとも日本人は今まで韓国に対して友好的だったよね。
    都合良く利用されて裏切られ続けて堪忍袋ぶっちぎれそうなのが今の日本なんだから日本側からしたら仕方ないことだよ。
    逆の立場で日本がもし恩を売られた立場なら仇で返すなんてまずありえないし、その上で過去のことを掘り出してわざわざ反韓教育すると思う?
    これ以上付け上がらせるのは危険なんだよ。
    分かる?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ