《仮面ライダーウィザード》関連商品・情報交換

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 12/08/22 17:37:01

バンダイは、シリーズ最新作「仮面ライダー ウィザード」の放送開始に合わせ、「変身ベルトDXウィザードライバー」を9月1日発 売。
メタリック加工を施したベルトの他、3種類の魔法の指輪「ウィザードリング」が付く。 指輪をベルトにかざすと、指輪が光り、ベルトから音が鳴る。価格は6825円。

商品に関する質問や情報交換に使ってください。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/22 17:46:58

    やっぱりベルトダサいなぁ(ToT)

    • 0
    • 12/08/22 17:50:43

    変なの…。
    ネタがつきたのかな。

    • 0
    • 12/08/22 17:57:56

    手のマークが(笑)
    指輪って、壊れたり無くなりそうだね。

    アストロスイッチくらいがちょうどいい。

    • 0
    • 12/08/22 18:02:10

    オーズのベルトがやっぱりいいわ!

    • 0
    • 12/08/22 18:06:53

    完全に一致

    • 0
    • 12/08/22 18:15:36

    >>5
    チョッwww

    • 0
    • 12/08/22 19:41:47

    ベルトダサすぎ

    • 0
    • 12/08/22 21:03:52

    トイザらスで予約販売してたわ~

    • 0
    • 12/08/23 13:15:30

    トイザらスで予約券買った。

    • 0
    • 12/08/23 13:22:00

    かっこ悪いが、子が9月誕生日で欲しがるだろうから、トイザらスで予約してきた。
    てか予約になったから、気が楽。

    • 0
    • 12/08/25 22:31:52

    >>5
    まぁライダーは優しいっちゃ~優しいわな…

    • 0
    • 12/08/26 09:06:52

    あっ、予約できる様になったんだ?
    うちの子も予告見て楽しみにしてるっぽいし誕生日もすぐだし予約しようかなぁ…

    • 0
    • 12/08/26 10:32:19

    へートイザらスで予約出来るんだ!
    電話で出来るのかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 東京都府中市

    • 12/08/26 10:55:16

    のトイザらスで、私は予約しました。
    内金500円でした。
    多分電話じゃダメなはず!

    • 0
    • 12/08/26 14:20:37

    トイザらスの予約は数量限定販売のはず。いくつ予約数があるかわからないけど、うちが販売2日目の昼過ぎに行ったら、残りは10枚くらいだったよ。ちなみに群馬県。

    • 0
    • 12/08/30 12:22:06

    発売日並ぶ方いらっしゃいますか?
    イオンとトイザらスどっちのがいいかな?明日息子の誕生日だからゲットしたいなー

    • 0
    • 12/08/30 13:10:20

    私も発売日、イオンとトイザらスどちらで並ぶか迷ってます。今日、近くのイオンで何個入るか聞いたら10個で抽選と言われました。

    • 0
    • 12/08/31 10:26:42

    近所のトイザらスに電話して聞いたら、明日の入荷は12個だって。
    うちはクリスマス迄に買えれば良いわ。

    • 0
    • 12/08/31 14:50:21

    明日並ぶ人は開店何時間前に並びますか?

    • 0
    • 12/08/31 15:21:00

    7時くらいに並ぼうかなーって思ってるけど甘いかな?

    • 0
    • 12/08/31 15:32:21

    そんな早いんだー!8時半ごろって思ってたけど甘いよねw

    • 0
    • 12/08/31 20:06:14

    フォーゼの時は20個限定で朝6時には10人並んでて6時半には整理券なくなってた
    余裕があって絶対欲しいならなるべく早くの方がいいと思います

    • 0
    • 12/08/31 22:08:41

    目の前に巨大マンションのある住宅街、しかも駅近のショッピングモールが限定30個の先着順販売。
    整理券は7時配布。


    朝5時~5時半に並んだら遅いかな?
    in埼玉県

    • 0
    • 12/08/31 22:56:26

    明日購入する人は頑張って!
    ここ数年のベルトの入手困難っぷりは異常だよね。

    まぁうちはクリスマス迄に買えればいいんだ~

    • 0
    • 12/09/01 00:13:08

    明日欲しいけどさっき店の前通ったらすでに並んでいる人がいた!

    • 0
    • 12/09/01 00:45:17

    今並んでます!
    すでに前に車2台あり。
    11個入荷との事なので何とか手に入りそうです。

    • 0
    • 12/09/01 04:55:48

    さっき並びに来たら先頭でした…。
    販売数11個。まだ誰も来ないし、もうちょっとゆっくりでもよかったな(^^;

    • 0
    • 12/09/01 05:22:50

    めちゃくちゃ早起きして並びに来たらもう20人超えてた。
    ガルーダが16個しか入荷してないからベルトしか買えないだろうな(-.-;)

    • 0
    • 12/09/01 06:47:52

    大雨の中待ってます
    入荷数11個ですがなんとか買えそうです
    雨のおかげかも…


    バンダイさんも売れるんだからもっと作って沢山並べて普通に売って欲しいなぁ…

    • 0
    • 12/09/01 07:15:17

    5時半から旦那が並んでる。場所だけとって居ない人もいるみたい。
    毎年毎年…バンダイもっと作れるでしょw戦略なんだろうけど。

    • 0
    • 12/09/01 08:05:48

    そんなに並ばなきゃ買えないんだー…

    • 0
    • 12/09/01 08:16:21

    5時半から並んで買えました!8個入荷で先着順。ジャスコ、手厚くて、椅子とか日よけ用意してくれました。

    • 0
    • 12/09/01 09:22:00

    今60個入荷のイオンの抽選会に並んでる(>_<)確率2分の1ぐらいだから当たるといいなあ(x_x)

    • 0
    • 12/09/01 10:08:00

    イオンに山積みであるよー( ´ ▽ ` )ノ福岡

    • 0
    • 12/09/01 10:12:59

    >>33
    無事当たりました(*´▽`*)

    • 0
    • 12/09/01 10:14:08

    なんか、皆バカみたい(笑)朝早くからご苦労様www

    • 0
    • 12/09/01 10:16:26

    みんなよくこんな高いもの買えるねすごい

    • 0
    • 12/09/01 10:58:55

    >>36
    いいじゃない~
    子が小さいうちのたった数年、このバカみたいな事も良い思い出になるんだよ~

    私も朝からバカになり、無事抽選に当たりました。やったよ~

    • 0
    • No.
    • 39
    • そうだソーダ!

    • 12/09/01 11:03:44

    >>38
    いいじゃないか~
    ツイでは、夏の終わりの風物詩!?って見たよ(笑)

    • 0
    • 12/09/01 11:20:47

    今だけだしね(^^)うちの子まだ変身ポーズしらないからどうするのか戸惑ってる。笑
    ただ、さあショータイムだ!って言ってる~笑

    • 0
    • 12/09/01 11:24:53

    明日二歳になる息子にプレゼント迷ってたけどこのベルトって、チェーンみたいなやつもついてるんですか?おそらく指輪をチェーンにつけておくんだと思うんですけど、上の画像ではついてなさげですよね?別売りかな?
    明日の放送みてから決めようと思ってますが、都会ではすごいんですね!

    • 0
    • 12/09/01 11:27:12

    別売りだと思う!うちが買ったイオンでは取り扱ってなかったけどトイザらスの広告には載ってたよ!

    • 0
    • 12/09/01 11:28:23

    並んで買う人いるんだね。私さっき買い物行ったついでに見てみたら普通にあったから買った。最後の1つだったけど。でも子供はウィザーソードガンが欲しいみたいでちょっとショック。

    • 0
    • 12/09/01 11:32:23

    >>41
    ホルダー10月発売って見たよー

    • 0
    • No.
    • 45
    • ンパ( ´∀`)/イッテキマス

    • 12/09/01 11:34:32

    あー発売明日だと思ってた…今からトイザらス行ってもないだろうなorz

    • 0
    • 12/09/01 11:34:37

    >>42ありがとうございます!あれがほしいらしいんですよね…でも、ベルトないと意味ない気もしますよね?お兄ちゃんがほしいといってるからつられてるだけなんだろうけど…明日の放送みて、おもちゃ屋さんにいってから決めます。

    • 0
    • 12/09/01 11:38:54

    >>44ありがとうございます。10月か~!どんなものが見てみたかったけど、しばらくありますね。ウィザードはまるかな~?とドキドキですよね。情報くれた方々ありがとうございました。

    • 0
    • 12/09/01 17:16:37

    8時30分から並んで5460円で買えた。

    • 0
    • 12/09/02 10:50:32

    ガチャって400円かな~?高いね

    • 0
    • 12/09/02 22:57:36

    >>49
    光るやつが400円だった気がする
    間違えてたらすみません

    • 0
1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ