• No.1098 匿名

    12/12/22 16:16:18

    実際千春みたいな35才がいたら、絵描きの彼は好きだけど、胸に秘めたままエリートと結婚するだろうな~と思った。
    で、数年後に絵描きと再会して、泥沼不倫とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1099 匿名

    12/12/22 17:09:14

    >>1098
    叩かれるかもだけど…
    私なら、純平くんへの想いを秘めたまま、軍団と結婚すると思います。
    夢だけじゃ生活できない。

    じゃあ、あなたが働いて支えたらたらって言われそうだけど、そんな覚悟もないし。

    ずるいかもです。すみません。

  • No.1100 マグナム

    12/12/22 17:48:27

    >>1098
    絶対そうだね!!
    実際あの年で絵描きの花屋のバイトは付き合えないかも…

  • No.1105 匿名

    12/12/23 15:30:13

    >>1098
    数年後に再会した所で終了。
    で、続編に泥沼不倫いいねー。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。