• No.339 匿名

    12/08/25 06:08:53

    >>176

    私それいつも思う!!

    海外関係なしに、万が一レイプされてさ、言い方悪いけど、拒否らず気持ちいいふりしたり、レイプ犯が喜ぶようにしてたら殺されずに済むのかなって。

    怖くて実際できないだろうけどね(T^T)

  • No.341 匿名

    12/08/25 06:23:59

    >>339 レイプするようなやつだからさ、前戯して気持ち良くしてから~なんてなくていきなり入れてくるだろうし。
    下にも書いてあるけど肛門まで…てことはアナルも無理矢理やられたんだよね。
    濡れてないとこ入れられて、アナルやられても気持ち良い振りって厳しいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。