彼氏の奥さんに喧嘩売られたから仕返しする

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/18 15:40:12

何かいいのない?
急に彼の車のミラーに家族のプリクラをはったり、バックを助手席に置きっぱなしにしたり
、曲もウェディング曲ばかり…
あきらかに挑戦状
彼を困らせないで奥さんに何かできる?

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3140件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/29 16:26:44

    捨てられるとかあり得ない(笑)
    旅行の計画してたんだよん
    楽しみ~~♪♪♪


    アタシはか弱いから守ってあげたくなるんだって!
    奥さんは子供生んでから強くなって居場所も存在意義も金しかないから寂しいんだってさ

    男って守ってあげたいんだよ、女を
    子供産むと図太くなるから母親みたいで守りたいと思えなくなるみたい(笑)
    参考までに(^^)


    家族の絆とかいらないわ
    親がいるじゃん(笑)
    男女として恋の繋がりがないなんて惨め
    母親として大事にされてるとかうける
    義母と同位置(笑)
    むしろ義母よりランク下かもね~~
    拓也にはそうなってもいいから結婚するけど一番好きな人とはそうなりたくないわ~~
    だからドラマにはまるの?
    テレビでしかトキメけないなんて哀れ…

    • 0
    • 12/08/29 16:31:52

    つまらない食卓の主婦へ
    アタシはアボカドと海老のマリネや、今時のもん作って出してるよ♪
    オバママって煮物とかお浸し好きだよね(笑)
    男ってそういうお婆さんメニュー好きじゃないからもっと勉強したほうがいいよ(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:33:19

    >>2961
    他にもっとないの?

    • 0
    • 12/08/29 16:33:55

    来た(笑)

    恋の繋がりが全てとか虚しい人生だね~。
    一から夫婦二人三脚で作り上げていく家族って、親・兄弟とはまた違うと思うんだが…

    • 0
    • 12/08/29 16:34:15

    >>2960じゃあ姫は子ども欲しいけど作れないね。

    そりゃあ図太くないと母親つとまらないよ。それだけの大仕事だもん、子育ては。命を守ってんだから。
    だから、あんたには無理だね。

    彼もその程度。自分の子どもも守れないヤツと生涯愛人なんてばかな人生だね。



    • 0
    • 12/08/29 16:34:38






    w

    それ別に今時じゃないって知らないのか…

    • 0
    • 12/08/29 16:35:50

    >>2961
    うちめんどくさくてお寿司にしたよ~暑いから作る気なくなる

    • 0
    • 12/08/29 16:36:12

    >>2961今時とかあるんだ?
    栄養偏らないようにバランス考えてあげてねー。

    • 0
    • 12/08/29 16:36:51

    >>2961
    今時って何よ。マリネが今時なの?昔からあるじゃん。
    それに煮物好きな男は多いぞ。

    • 0
    • 12/08/29 16:36:59

    >>2961
    毎回マリネ?

    ちんこも切ってマリネにしてあげたら?

    • 0
    • 12/08/29 16:37:28

    >>2961お袋の味には勝てないよ、姫は

    • 0
    • 12/08/29 16:37:52

    >>2960
    確かに弱々しい。




    頭が

    • 0
    • 12/08/29 16:38:42

    レシピすくなっ!!

    • 0
    • 12/08/29 16:38:50

    >>2961 たまには和食も作ってあげてね。

    • 0
    • 12/08/29 16:39:12

    >>2961
    ご飯なんか食べないでチンコ食べてなよ。やりまんはご飯なんか食べなくて大丈夫だよ

    • 0
    • 12/08/29 16:39:45

    3000応援

    • 0
    • 12/08/29 16:40:20

    来たね来たね来たね!



    はいっ!カウントダウン!

    • 0
    • 12/08/29 16:40:48

    他にもパエリアとか海老のトマトクリーム
    煮とかかな(^^)
    彼にこんなの食べたことないって感動されちゃったよ
    普段なに食べてるか聞いたら煮物とかきんぴらとかカボチャサラダとかまるでお婆さん(笑)
    手抜きも大概に~~(^^;

    • 0
    • 12/08/29 16:41:09

    >>2961
    仕返しどうなったの?
    こんなネットで主婦挑発して時間潰してる程暇人の19歳程惨めなものはないよ(笑)

    おばさんおばさん連呼してるけどそれしか見下す方法思いつかないのかな?

    同世代同士だと鼻くそレベルな主は友達すら出来ないんだろうw

    • 0
    • 12/08/29 16:41:20

    3000は私が取るのよ!

    • 0
    • 12/08/29 16:41:53

    >>2960旅行どこに行くの??

    • 0
    • 12/08/29 16:42:47

    >>2977
    シーフード使えばお洒落とか思ってそう(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:42:49

    嘘に踊らされてるうちが華だよね


    現実知ったら自殺しちゃうかもね

    • 0
    • 12/08/29 16:44:11

    >>2961
    え~21歳のうちの旦那アボカド嫌いだよ~!煮物の方が好き。

    • 0
    • 12/08/29 16:44:47

    >>2961
    でも最後には和食が一番って言うのよ

    • 0
    • 12/08/29 16:44:49

    >>2977
    そういうお洒落レストランに連れて行ってもらえない19ちゃい(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:44:59

    >>2980
    聞いちゃう?聞いちゃう?
    ランドだよー♪
    でも場所よりもまだ奥さんとも行ったことないのにアタシが一番なのが嬉しい!
    これが仕返し!ってゆーか幸せだから今は奥さんどーでもいい!彼だけ考えていたいから

    • 0
    • 12/08/29 16:45:11

    >>3000そろそろ。

    • 0
    • 12/08/29 16:45:46

    >>2986
    奥さんといったことない証拠は?

    • 0
    • 12/08/29 16:45:48

    キャバ嬢ならこんなとこでピーピーやってる暇があるなら客に営業しろ。
    売れてない証拠(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:46:02

    >>2986
    やだぁ。同じ県にこないで。空気が汚くなる。不潔菌まきちらすなよ

    • 0
    • 12/08/29 16:46:41

    いや、行ってても行ってないと言うのが不倫男クオリティ

    • 0
    • 12/08/29 16:47:09

    パエリア・トマトクリーム煮・マリネが今時のものって(笑)
    その考えバブル時代のOLみたいだね…

    • 0
    • 12/08/29 16:47:11

    今度こそ3000

    • 0
    • 12/08/29 16:47:30

    ディズニーの周りって意外とラブホ多くあるよね(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:47:38

    >>2986 どの都道府県からランドに行くの??

    • 0
    • 12/08/29 16:47:46

    やった!!

    • 0
    • 12/08/29 16:48:02

    >>2986
    大丈夫?

    • 0
    • 12/08/29 16:48:06

    いけっ?

    • 0
    • 12/08/29 16:48:08

    3000

    • 0
    • 12/08/29 16:48:11

    私だ

    • 0
    • 12/08/29 16:48:16

    >>2988
    彼のスケジュールはアタシが管理してるからわかるよ
    家族で出かける日もあるけど近場ばっか(笑)
    ディズニーは確実ないよ(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:48:18

    ランドでこのテンション(笑)

    • 0
    • 12/08/29 16:48:25

    3000

    • 0
    • 12/08/29 16:48:43

    >>3000
    やったぁぁぁあo(^-^)o
    応援ありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 12/08/29 16:48:44

    あ~残念

    • 0
    • 12/08/29 16:48:51

    >>2986
    奥さんはただ単にそういう場所に興味がないだけなんじゃないの?
    私そういう場所行きたいなんて思わないもの

    • 0
    • 12/08/29 16:49:54

    >>3006
    多分ね
    だから浮気されるんだよ
    どんまい

    • 0
    • 12/08/29 16:49:55

    哀れよのう…痛々しいわ。

    • 0
    • 12/08/29 16:50:08

    かわいそうに。

    そしてまた海の時みたいに風邪ひいたって言ってキャンセルされるんだね♪

    • 0
1件~50件 (全 3140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ