カテゴリ
急上昇
自転車の車道走行ルールで思うこと
Js8Ea7S7rD
12/08/17 23:12:18
前に、水道水は普通に飲める地域なのに、『水道水は菌がスゴくて飲ませられない!』って騒いだ人がいた。 宿泊した時は、子供達が各自スポーツドリンクを作ることになってたが、そのとき停まった旅館の水も、『部屋の水道水は汚い!』と言い出し、部屋の水じゃなく、厨房から水を貰って、ドリンクを作らせた親がいた。 旅館の人は『何処の水も同じです!』って怒るし、指導者は『次回から水も持参させろ!』的な主張をするしで、水道水1つで大騒動になったことがあった。 学校に行ったら、学校の水道水も飲んでるじゃん、それは汚くないの!?って思って話聞いてたけど。 言い方が悪くて、気を悪くしたら申し訳ないけど、チームに所属し、集団で行動するからには、誰しも皆が自分達がチームに合わせる他無いと思う。 命に関わるようなアレルギーがあるとかじゃない限りね。 無きゃ無いなりに、それに合わせて自分で対処出来ないと、スポーツ選手としても、成長できないと私は思うんだ。 幼稚園児とか年齢が低くない限り。 飲めないスポーツドリンクを出されたなら、自分で飲める程度まで薄めさせるとか。 極端な話、宿泊先で出された食事が嫌いなものばかり。 じゃあ、他のメニューにしてください。って訳にはいかないんだから。 これも子供達が成長するためには、謂経験だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 04:30:14
13
2
25/12/31 05:18:08
115
3
25/12/31 04:13:29
16
4
25/12/31 04:08:47
31
5
25/12/31 04:45:58
25/12/31 05:18:09
0
25/12/31 05:30:13
25/12/31 04:54:16
25/12/31 05:34:25
25/12/31 05:34:06
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 匿名
Js8Ea7S7rD
12/08/17 23:12:18
前に、水道水は普通に飲める地域なのに、『水道水は菌がスゴくて飲ませられない!』って騒いだ人がいた。
宿泊した時は、子供達が各自スポーツドリンクを作ることになってたが、そのとき停まった旅館の水も、『部屋の水道水は汚い!』と言い出し、部屋の水じゃなく、厨房から水を貰って、ドリンクを作らせた親がいた。
旅館の人は『何処の水も同じです!』って怒るし、指導者は『次回から水も持参させろ!』的な主張をするしで、水道水1つで大騒動になったことがあった。
学校に行ったら、学校の水道水も飲んでるじゃん、それは汚くないの!?って思って話聞いてたけど。
言い方が悪くて、気を悪くしたら申し訳ないけど、チームに所属し、集団で行動するからには、誰しも皆が自分達がチームに合わせる他無いと思う。
命に関わるようなアレルギーがあるとかじゃない限りね。
無きゃ無いなりに、それに合わせて自分で対処出来ないと、スポーツ選手としても、成長できないと私は思うんだ。
幼稚園児とか年齢が低くない限り。
飲めないスポーツドリンクを出されたなら、自分で飲める程度まで薄めさせるとか。
極端な話、宿泊先で出された食事が嫌いなものばかり。
じゃあ、他のメニューにしてください。って訳にはいかないんだから。
これも子供達が成長するためには、謂経験だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません