【熊本】女性刺殺事件

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/08/15 02:56:48

熊本県宇土市のホテルで女性が胸を刺され死 亡した事件で、熊本県警は12日、同県宇城 (うき)市三角(みすみ)町大田尾、無職、平 (たいら)和浩容疑者(35)を殺人容疑で逮 捕した。「別れ話のもつれがあった。殺すつも りだった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は11日午後3時ごろ、宇土市のホ テル一室で、交際相手の同県菊池市泗水町福 本、職業不詳、高村茜さん(23)の胸を刃物 (刃渡り約10センチ)で突き刺し、殺害した としている。

県警によると、平容疑者は既婚、高村さんは 独身で数年前から交際していた。2人は11日 午前9時ごろ、高村さんの車でホテルに入り、 平容疑者が午後4時すぎ「連れの女性が意識も うろうとしている」と119番。消防隊員が駆 けつけると、高村さんは左胸から血を流して ぐったりしており、午後6時40分ごろ、搬送 先の病院で死亡が確認された。死因は左胸を刺 され肺を損傷したことによる出血性ショック。

現場の室内から血が付いたナイフが見つか り、県警が現場にいた平容疑者を任意同行し事 情を聴いたところ、殺害を認めた。ナイフは平 容疑者が持ち込んだという。【丸山宗一郎】

2012年08月12日 19時40分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/08/15 11:46:09

    奥さんが可哀想
    これから赤ちゃん産まれてくるのに無職で不倫って…
    あほの極みだな

    この男がしねばいいのに

    • 0
    • 12/08/15 11:38:08

    >>6

    熊本が治安悪いとか初めてきいたわw

    • 0
    • 12/08/15 10:42:56

    >>14
    そーだったんだ!
    男人間として最低やな

    ただただ奥さんが大丈夫なのかが気になるわ…
    可哀想

    • 0
    • No.
    • 15
    • 知りもしないのに

    • 12/08/15 10:39:28

    >>6
    治安悪いとか言わないでね。

    • 0
    • 12/08/15 10:34:06

    この被害者は不倫のつもりはなくて、男にバツイチ独身だと偽られてたんだよ。
    かわいそうに…。

    • 0
    • 12/08/15 09:23:41

    不倫の果て…
    やっぱり不倫なんか誰も幸せになれない
    不倫トピに巣食って開き直ってる不倫女達の未来かな

    • 1
    • 12/08/15 08:55:52

    無職、既婚、一回りうえ。そして殺されて。23歳でなんてまだまだこれからなのに。


    男は無職なのに、妻は妊娠、自分は不倫。どう生活してるんだろう。
    女持ちなのかな。

    • 1
    • 12/08/15 08:22:55

    奥さん可哀想。

    • 1
    • 12/08/15 08:05:31

    うちもテレビ見ないから今知った
    23歳これからなのにもったいない
    合掌

    • 0
    • No.
    • 9
    • びっくり!

    • 12/08/15 07:26:20

    テレビ見ないから初めて知った…

    • 0
    • 12/08/15 07:04:52

    愛人が自宅まで来たってニュースで見たよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 熊本人

    • 12/08/15 04:37:55

    >>6最近治安わるいけど他県とくらべたらいいほうです。

    • 0
    • 12/08/15 03:17:12

    熊本かぁ。
    治安悪いしねぇ。

    • 0
    • 12/08/15 03:12:12

    オリンピックあったし大きいニュースにもならずに・・もういいんじゃない今更

    • 0
    • 12/08/15 03:09:52

    ママスタ住民が食いつきそうなニュースだなと思ったんだけど、トピなかったから立ててみた。
    昨日と今日はママスタ来る時間なく、今更ですが。

    • 0
    • 12/08/15 03:07:15

    都合のいい男と
    それに気付かなかった女

    • 0
    • 12/08/15 03:05:37

    本・宇土市のホテルで、交際相手の女性をナイフで刺して殺害したとして逮 捕された男が、13日、送検された。 周囲に近く結婚すると話していた23歳の女性。 その女性をホテルで殺害したとして逮捕されたのは、一緒に幸せになるはず だった交際相手の男だった。 しかし、男にはもう1つの顔があったことが、取材で明らかになった。 男には妻がいて、さらに、妊娠中だということが親族からの話でわかった。 殺害された女性を知る人は「(女性は)明るくて、朝からのあいさつも元気がよ くて、誰からも好かれるようなタイプ。(事件を聞いて)本当に信じられな い...」と話した。 熊本・菊池市に住む高村 茜さん(23)を殺害した疑いで、13日に送検されたの は、宇城(うき)市の無職・平 和浩容疑者(35)。 なぜ茜さんは、一回りも年齢が離れた平容疑者に殺害されたのか。 平容疑者は、「一緒にいた女性の意識がもうろうとしている」と119番通報し ていた。 11日午後4時ごろ、ホテルから男の声で119番通報があり、消防が駆けつける と、高村さんが胸から血を流して倒れていた。 高村さんは、およそ2時間半後、搬送先の病院で死亡した。 死因は、ナイフで刺されたことによる出血性ショックだった。 逮捕されたのは、ホテルに一緒にいた平容疑者で、「別れ話をしたところ、話 がもつれて刺した」と供述している。 高村さんと平容疑者の2人は、交際していたという。 幼いころから動物が好きで、トリマーの仕事をしていたという高村さんは、交 際について、周囲に「年上の男性と、結婚を前提としたつきあいをしている」 と話していたという。 高村さんを知る人は「(ことし6月に)『結婚を考えている人がいるので、(仕事 を)8月15日で辞めさせていただきたい』ということで。(相手の)年齢は35歳 で、バツイチ。名古屋で仕事をされていると聞いた。2年前から知っていた が、つきあい始めたのは4カ月くらい前。好きで好きで、彼の近くに行きたい から、(仕事を)辞めたいのかと...」と話した。 しかし、ひと月ほど前に、高村さんに異変があったという。 高村さんを知る人は「7月半ば、『名古屋に行くという話がなくなった。仕事 は続けたいので、働かせてください』と」と話した。 平容疑者には、妊娠中の妻がいたという。 平容疑者の親族は「悪いことをする子じゃないと思っていたので、びっくりし た。(結婚していないんですか?)しているよ。(結婚して)3~4年になる。嫁さん とは仲良しで。お子さん(赤ちゃん)が今、おなかに入ってる」と話した。 平容疑者を知る人は「名古屋の方に、いっとき行ってましたよ。最近はいらし たんですよ、息子さん(平容疑者)」と話した。 そのことが高村さんの知るところとなり、トラブルに発展したのか。 事件当日、高村さんは、住んでいた菊池市からおよそ30km離れたホテルに赴 き、そこで、平容疑者に用意していたナイフで殺害されたとみられている。 取り調べに対し、平容疑者は「殺すつもりだった」と供述している。
    (2012年8月13日18時50分 テレビ熊本)

    • 0
    • 12/08/15 03:02:04

    今更トピたてご苦労様。地元だけど、もう誰も話してないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ