こんな時間に鳥さんがお外で騒いでるんですが

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/15 01:30:14

鳥の活動は朝方~夕方で、夜は木陰で寝てるようなイメージだったんですが
今こんな時間に家の周りで、すずめか小鳥がチュンチュンピーピー鳴いてるからなんか不思議な感じがします。鳥の世界で何か起きたのかな。
鳥も夜更かしすることもあるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/15 02:24:19

    鳥さんだって夜中であっても鳴きたい気分なんですよ
    鶏だって焼き鳥になる前にコケコッコーと鳴きたくなるでしょうに

    • 0
    • 12/08/15 02:10:43

    近年、街中は様々な明かりで夜中でも結構明るいので、鳥さんも夜起きて鳴いたりするようです。
    TVで言ってました。

    • 0
    • 8
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 12/08/15 02:09:05

    チュンチュン達も、今夜はオールでフィーバーなんだよ。

    • 0
    • 12/08/15 02:08:13

    前に住んでた所は夜鳴いてるのよく聞こえたな

    • 0
    • 12/08/15 01:43:48

    大阪です。
    いつもの起床後の朝のチュンチュンピーピーワールドが、夜中の今そうなっている感じです。
    カラスは夜に鳴いてるのはたまに聞きますが、小鳥の声は初めてかもしれません。
    イメージなんですが、普通って小鳥系は夜は寝ているものですよね?ご存知の方いますか?
    最初鳥達の中で何かあったのではないかと心配していたのですが、地震台風を察知したのですかね。

    • 0
    • 12/08/15 01:42:24

    猫か蛇にでも襲われたのかな

    • 0
    • 12/08/15 01:41:57

    頭ン中でも鳥さんがいるのかしら?

    • 0
    • 12/08/15 01:40:07

    鳥さん、お外、、、

    • 0
    • 12/08/15 01:33:22

    地震や、台風がくるとか

    • 0
    • 12/08/15 01:31:23

    どこ住み?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ