李大統領 陛下に「謝罪要求」 へのコメント(No.977

  • No.971 匿名

    12/08/24 10:22:01

    私は自分でも呆れるくらい事なかれ主義、平和ぼけ、曖昧な日本人…のつもりだったんだけど、この発言で本気で人生で初めて怒りの血が煮えたぎるのを感じた。普段天皇に忠臣を誓ってるわけでもないのに、不思議なくらい許せない。
    日本人は、耐性はあるけど最後の地雷を踏んだら終わりって前にイギリスの友人が言ってて意味分からなかったけど、こういう事か。

  • No.977 匿名

    12/08/24 12:12:28

    >>971
    今日の野田首相の記者会見での発言。

    こんなに、日本人を怒らせた韓国を甘い対処したら、野田総理大臣の政治家人生終わらせるよ。

    無関心な緩い日本人が怒り心頭だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。