李大統領 陛下に「謝罪要求」 へのコメント(No.958

  • No.952 匿名

    12/08/24 01:12:34

    でも、この件で韓流ラブだった義母が一気に反韓になって驚いた。
    うちわとか手作りまでしてたのに…まさか天皇陛下が義母の中でそこまで偉大なる、崇高な存在だとは思わなかったわ。

  • No.958 匿名

    12/08/24 07:17:04

    >>952
    日本人なんだよね。
    お目にかかった事があったり(遠目からでも)すると判るけど、自然と涙が出ちゃう位、感動するんだよ。どうして涙が出たりするのか、言葉では表せないんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.963

    12/08/24 08:27:19

    >>958

    ほんとすごい。

    私は両陛下がどこかに訪問した帰り道に遭遇したことがある。
    中央分離帯挟んだ反対車線を通過なさったんだけど鳥肌たったよ。
    かなり前から警察が車両規制しててずっと動けなかったけど、両陛下とも窓開けてずっと手を振りながらですごく感動した。

    事前に告知されたわけじゃなく(警察に何で規制してるか聞いても教えてもくれなかった)、ただ通過するだけで、大勢の人がいるわけでもなく、ちょっと渋滞しているだけでも応えてくれるなんてさ。



    韓国大嫌い。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。