李大統領 陛下に「謝罪要求」 へのコメント(No.1201

  • No.1200 匿名

    12/09/08 11:05:27

    いい加減、何かしらの制裁してくんないかな?
    日本国民には増税やら控除廃止なんかして、バ韓国に経済援助なんかしてる場合じゃないよ!

  • No.1201 匿名

    12/09/08 12:29:33

    >>1200
    制裁するにしても、この前玄葉が「韓国の次期政権に影響がないように」って言ってたからたいした事はやらなそうだね。

    経済制裁は何もしないって事も有り得るような…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1203 匿名

    12/09/08 14:30:13

    >>1201
    そんな生温い事言ってて、自分達の次期政権が危うい自覚ないんだね(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。