眠剤飲んで寝てる方

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 12/08/13 03:34:24

なに飲んでますか?
又、それでも寝れない時は追加で飲みますか?

10時頃マイスリー、ハルシオンを飲みましたが、1時頃目が覚めてしまい、ハルシオンを増加しましたが寝れなくてさらに2錠増加しました。

全く眠くなりませんm(__)m
長時間効くやつだと朝眠気を感じるので短期型の眠剤と導入剤を飲んで居ますが、飲み過ぎでしょうか?

皆さんは薬飲んですぐ寝れますか?

2年飲んでいて初めは1錠で寝れて居たのに耐久がついてしまってるのか心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/13 19:10:00

    ベンザリン二錠
    レボトミン二錠
    寝れるときはかなり寝れる
    寝れないときは四時すぎまで起きて、六時に目が覚める

    • 0
    • 12/08/13 15:42:06

    マイスリー5㍉。もう10年になるけど眠れない時はプラス半錠、それでも無理ならもう半錠。まぁまず1錠で眠れてるけど

    • 0
    • 12/08/13 08:43:13

    セニラン、マイスリー、グッドミン、ミンザイン。
    今のところセニラン1→2で効いてる。

    • 0
    • 12/08/13 07:34:36

    レンドルミン・サイレース・ユーロジンを耐性つかないように定期的にローテーション。
    テトラミド・テシプール・ヒルナミン。
    追加用はヒルナミン。

    • 0
    • 12/08/13 04:05:23

    飲んですぐは眠れない。
    けれど、本当は布団に入っていた方が良いらしい。
    私は二時まで起きていたのに(しかも一回分吐いたので二回分使用)、起きたらこんな時間w
    先々週、薬を増やしてもらったのに。
    ロヒプノール、チアラリード二錠、セロクエル、ジェイゾロフト。

    • 0
    • 12/08/13 03:49:12

    マイスリー。すごく効くから怖くなっちゃって、結局眠れない方を選んだ。一応毎日少しは眠れてるから、これでいいや~。

    睡眠不足でどうしようもなくなったら、またお世話になるつもり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ