ズボン脱がせた14歳逮捕

  • ニュース全般
  • 12/08/11 03:55:20

傷害容疑で中2男子逮捕=同級生の顔殴る―埼玉県警
08月10日 16:00 提供:時事通信社

 さいたま市内の中学校で2年生の男子生徒(14)の顔を殴り、集団で下着などを脱がせたとして、埼玉県警大宮西署は10日、傷害と暴力行為法違反の疑いで同級生の男子(14)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月12日午後4時半ごろ、同市西区にある市立中の廊下で、被害生徒の顔や腕を殴って7日のけがをさせた上、他の2人の男子生徒=いずれも(13)=と一緒に押さえ付け、制服のズボンと下着を脱がせた疑い。

 同署によると、4人は軟式テニス部に所属し、当時は部活動の練習後だった。同20日に被害生徒の両親から被害届が出ていた。同署は、13歳の生徒2人を児童相談所に通告する方針。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/01 18:40:38

    >>36
    〇扇中かー。

    • 0
    • 12/09/01 17:28:26

    指○中だってさ

    • 0
    • 12/08/23 00:36:33

    >>14ググったけど、西中でも馬○中でもなかったよ。伏せ字でもイニシャルでも書き込みしたらわかちゃうから書けない…。

    • 0
    • 12/08/22 23:07:00

    >>18 ちょwww

    • 0
    • 12/08/22 22:24:21

    >>27
    いじめ以外で喧嘩で殴って逮捕された中学生なんていた?

    • 0
    • 32
    • どちらの事件にしろ
    • 12/08/22 22:19:36

    >>27
    イジメが陰湿過ぎるんだよ。そして、ニュースになるのは、氷山の一角。今でも沢山いるんじゃないの?いじめられている子。でも親や教師が「子供同士の喧嘩」で片付けてしまえば、事件にもならずに終わってしまってるだけなんだよ。

    • 0
    • 12/08/22 22:12:26

    >>27
    なんか考えてもあなたの言いたい事が分からないわ。筋が通ってなくて話がぶれすぎ。

    • 0
    • 12/08/22 22:10:07

    >>28
    …突っ掛かる所がそこ??まともなレスも出来ないのか。このトピにふさわしくない発言なのは自覚ある?

    • 0
    • 12/08/22 22:09:42

    >>27
    何が言いたいのかよくわかりません。罪を犯したら逮捕されるのは当たり前のことですが。

    • 0
    • 12/08/22 22:04:22

    >>26
    昭和だったら何?
    あなたは平成のヘタレ世代の人?

    • 0
    • 12/08/22 22:02:11

    この件はイジメだってわかるよ?ばかなの?

    大津の事件以来ここぞとばかりに逮捕逮捕ってさ、逮捕すりゃすむ話?
    まずイジメる方の親の育て方がおかしいんだよ。あなたたちの子の通ってる学校、保育園、幼稚園に問題児いない?そういう子の親ってたいがい過保護でしょ?
    大津の事件の親も過保護だったよね。

    • 0
    • 12/08/22 21:50:26

    >>20
    あなた思いっきり昭和のヤンキー世代なの?(笑)

    • 0
    • 12/08/22 21:46:51

    >>23
    この事件は明らかにイジメによる暴行とわかるけれども、そのあえて言う理由とは?

    • 0
    • 12/08/22 21:43:54

    >>20
    いじめと喧嘩の区別もつかないなんて、ばか親はどっちだよ。
    殴りあいの喧嘩って、タイマン勝負のみ成り立つものじゃないの?集団だったり片方が一方的に殴るのはただの暴行。
    私にはあなたみたいな親の方が過保護に見えるけどね。うちの子は絶対悪くないと豪語するような典型的なモンペ。

    • 0
    • 12/08/22 21:41:29

    >>21
    あえてこのトピだから言ってるんだけど。
    それにイジメと喧嘩は別って言ってるでしょ?
    人の子の心配する前に自分の子の心配したら?
    大丈夫?

    • 0
    • 12/08/22 21:37:33

    >>20
    こんな事言ったらママスタの過保護ばか親に叩かれるんだろうけど。





    ↑いちいち言うあたりがチキン(笑)

    • 0
    • 12/08/22 21:33:54

    >>20
    このトピで言うのが間違ってるって気づかない?あなたみたいな母親の子供がいじめるんだろうな。
    娘がいるのか息子がいるのか知らないけど集団で全裸にされたらどうよ?

    • 0
    • 12/08/22 21:20:29

    なんかさぁ…

    大津の事件以来やたら中学生が逮捕されてるけど、殴ったぐらいで逮捕されてたら喧嘩もできないよね。男の子だから殴りあいの喧嘩だってあるだろうし、過保護のばか親が増えてるからこの先殴った事も殴られた事もありませんってモヤシみたいな男の子ばっかりになるんだろうな。私は殴りあいの喧嘩も大事だと思うよ。そうしないと人の痛みもわからない子に育つよ。
    勿論イジメと喧嘩は別。

    こんな事言ったらママスタの過保護ばか親に叩かれるんだろうけど。

    • 0
    • 12/08/13 17:41:41

    >>17
    別に色んな経験が聞けて良いと思うが。嫌ならスルーしたらいいと思うし。

    • 0
    • 12/08/13 14:25:08

    スポンジ脱がせた
    に見えた(笑)

    • 0
    • 12/08/13 00:06:40

    >>16 ママスタでよく見かける自分語りって、ほとんどがいらないレスだよ


    >>3は、後半だけでよかったんじゃない?

    • 0
    • 12/08/12 23:56:48

    >>15別にいいんじゃない?そんな事いちいちママスタで言ってたらキリないよ。

    • 0
    • 15
    • レス消したら?
    • 12/08/12 22:41:25

    >>3 被害者の気持ちになってみたら、ネットに書かれたくないよ。
    知的障害はないけど身長が伸びない これって関係あるの?


    早く消してほしい

    • 0
    • 12/08/12 18:54:15

    どこの中学校か気になるね。西中じゃないよね?

    • 0
    • 13
    • そうかな?
    • 12/08/12 18:52:10

    >>11
    武勇伝として自分の子供に語りそうじゃない?こんなやんちゃしてたけど、お前はやるなよ~みたいな感じで。

    • 0
    • 12/08/12 15:58:22

    >>10私も西区。馬&#x{11:F944};中ではないよ。娘が通ってるから間違いない。

    • 0
    • 12/08/12 10:15:06

    >>4
    わかる。酔いしれてるっていうか悪いのってかっこいいって思ってそう。将来自分が親になって子供が思春期になるぐらいにやっと後悔しそう。男も女も

    • 0
    • 12/08/12 00:56:36

    私、さいたま市西区住み……。 どこ中だろ…。

    • 0
    • 12/08/11 13:12:22

    >>4たまにそんなバカみたいなのいるよね。でもだからこそどんどん捕まえた方がいい。
    いじめをしないことが一番大事なことだけど、やってしまったなら後々いじめた本人が後悔して罪の意識を持つことが大切。
    警察に捕まることがそのきっかけで、そうなる子は結構いるはず。

    • 0
    • 12/08/11 10:56:19

    ゲイか?(笑)他人のチン○しゃぶりてーのか?(笑)とばかにしてやりたいわ。それで逮捕?だっせ~

    • 0
    • 12/08/11 10:12:31

    >>3

    かわいそすぎ…。

    • 0
    • 12/08/11 09:58:09

    >>4
    若い時だけなのにね
    こういう奴らはまともな職につけなければいい
    強制労働でオケ

    • 0
    • 12/08/11 09:02:55

    いいぞいいぞ!片っ端から逮捕してしまえ!

    • 0
    • 12/08/11 08:53:42

    いじめる奴の中には、
    「少年院行きの俺かっこいい!」
    「捕まっても平気な俺かっこいい!」
    「波瀾万丈な人生の俺かっこいい!」
    「注目される俺って主役!」
    って思う奴もいっぱいいるからね…

    • 0
    • 12/08/11 08:50:17

    中学時代、知的障害はないけど身長が伸びない(15歳で100㎝くらい)男の子いたんだけど、男子の集団が「お前のちんこどうなってんだよ!」って羽交い締めにして、その子はパンツ脱がされていた。
    すぐ職員室に行って、先生呼びに行ったけど。
    いじめ集団いなくなってからもその子はしばらくその場で泣いてた。嗚咽に近い鳴き声だった。
    見て苦しかったよ。

    こういうやつらはどんどん補導、逮捕されちゃえ!
    親がちゃんと教育しないなら、他の大人や警察がそういう処分にするといい見せしめになると思うよ。
    大津のいじめ事件は極端に子供を庇う形になったけど他は違うはず。

    • 0
    • 12/08/11 07:19:29

    >>1自分のがショボいから他のが気になって仕方ないんじゃね?(笑)

    • 0
    • 12/08/11 04:24:37

    こういう奴って親の教育が悪いんだろうね。
    他人のチン見て何が楽しいんだか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ