パソコンについて

  • なんでも
  • ひー
  • Es/tDzDwIm
  • 12/08/10 23:14:16

詳しい方…笑わずに教えて下さい。まずパソコン全く使いこなせません。ネットは携帯で足りるし…ただ、買ったのはすごーくやりたい事があって。
お名前シールや、ポストカード、ポストの名札や、色々…ハンドメイドな物を作りたい理想があって(+_+)

インターネットは繋いでいません。映像館?みたいな感じで、キャラクターやかわいい文字など選んで買えるCDみたいな?のありますか?お名前シールなどに付いている無料ダウンロードが出来ないので。インストール?っていうか…買ったらすぐ色々作れるソフトが欲しい。ないのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • E0ZmaaKgi8
    • 12/08/11 15:02:08

    >>7
    CDRは追記出来ないのがやっかいよね。

    やりたい事があるうちに、いっぱい触って使ってればどんどん覚えるよ。
    そのうち億劫なネットも繋ぎたくなると思うよ(笑)

    • 0
    • 7
    • ひー
    • Es/tDzDwIm
    • 12/08/11 11:39:18

    >>6
    ありがとうございます~。そんなソフト売ってるんですね♪
    ネットに繋いだら色々出来るんでしょうが…立ち上げて?初期の設定?色々分からず億劫で(*_*)プリンターと繋ぐ時にインストールするソフトが入れただけで色々出たので、こんな感じで元から入ってる筆まめとかみたいに色々ないのかな~と思いまして^^;
    まず、写真保存や住所録(年賀状宛名)などが目的だったので、それだけでも、保存先が英語と\マークのグチャグチャで全部1つに千枚近く入ってる状態…CDに入れても中身の消し方や整理の仕方が分からないのでカメラから追加する度に中身もかぶってまたCDに直す…みたいな。その位使えません。
    ん…ネット繋いで色々いじった方が質問もしやすいのですかね~。

    こんなレベルで長文をダラダラ…本当にすいません。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • E0ZmaaKgi8
    • 12/08/10 23:49:04

    >>1
    何の確認だろ??

    映像館ってのを知らないんだけど
    ネットに繋がずお名前シールとか作りたいって事ならソフト付のCDが売ってるから出来るけど結構高いよ。
    キティとかだと3000円近くするかな。
    ネット環境作った方がキャラクターが豊富だし無料ダウンロード出来たり。
    あれこれやりたいなら結局ネットに繋いだ方が安上がりになるよ。
    繋ぎたくないのかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rmuI5hfFtx
    • 12/08/10 23:31:27

    ネットカフェ行って適当に画像保存する。で、家でExcelかなんかで自分で作るしかないかな?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • xb5lvafzVJ
    • 12/08/10 23:25:33

    うちはwi-fiにしました。工事も必要ないし月々3800円の支払いで使いたい放題です。インターネットにつないだほうがいいですよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • cvBwwQ4wSh
    • 12/08/10 23:24:08

    無用の長物

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • アドバイスじゃないけど
    • voWgEHHsDi
    • 12/08/10 23:19:45

    まず買う前に確認すればよかったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ