• No.26 まぁ

    12/08/06 18:01:25

    >>21

    節電の話が出ると大概が『私はちゃんとしてるよ』ってなるよね。

    企業も努力したから去年も乗りきれたんだけどね。


    所で、病院とかの電力はどうなんだろね。

  • No.29 匿名

    12/08/06 18:10:17

    >>26
    家の地域では計画調電、停電共に医療施設は範囲外に指定されてる。
    大きな病院は自家発電もあるけど、それって緊急時対応だから普段は使わないし。
    ただ市立とかは空調の設定を調整したり、トイレの電気をセンサー式にして(患者さんは消さない人とかいるから)少しずつ節電してるみたい。
    小さい医院は、照明器具をLHDに切り替えたりもしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。