【脱原発デモ】 ホリエモンが意見

  • ニュース全般
    • 13
    • 匿名
      12/08/06 11:09:21

    >>10首都で日本でトップクラスの電力使用量で政治家がたくさんいるから。
    原発事故が起こることや使用済み核燃料をどう処理するかよりも、原子力の電気を使うことを肯定して更に原子力は安全だと言うなら、東京に原発作って、東京の地下に使用済み核燃料を埋めときゃいいよ。

    大都市で電力使いまくりました~電気は必要です~足りない電力をまかなう原発は田舎に作ります~使用済み核燃料も田舎に埋めます~

    じゃ、全く納得できないなぁ。

    そこらへん課題をクリアしてから原発賛成してよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ