●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 5464
    • 只見線
      22/01/03 12:43:32

    >>5449
    何年も前だけど、同じことあったから分かるわ。
    手伝いして終わって食べようとしたら食い散らかした後の料理ばっかり。
    時間差でくる義兄のは義親がきれいに別皿に取り分けてたんだけどね。
    旦那は寝落ちしてたし、義親は、遠慮せずにぜーんぶ食べて良いよってドヤ顔言われてさすがにムカついたので、私はゴミ箱じゃないんで、って言ってお断りしてそのまま配達のピザ頼んだ。
    天気が悪かったのに、当て付けのために利用してしまったピザ屋さんには申し訳ないことしたわ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ