●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3881
    • おせちの残り
      19/01/05 08:18:55

    義母が使ってない四段のお弁当箱あるけどいる?って旦那に言ってたらしくて見せてきたんだけど、パッキンの部分色変わってるし、昔よく見た緑色の四段のタッパー。
    娘もこれ錆びてるの?って言うくらい劣化してるのに、一度も使ってないから!と義母は自信満々。
    そもそもお弁当箱家にあるし要らないのに、旦那が義母に気を使って、見るだけ見てみるとか言うのが悪いんだよ。
    要らないものは要らないとはっきり自分のこと親にも言えない旦那。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ