●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3656
    • みなみのさんかく
      18/08/16 18:19:28

    良義母達から今年は特別なことはないしお盆は私の実家で過ごしたら?と言われてそうさせてもらった。
    義兄嫁にもそうやって電話したらしい。
    今年は義親もゆっくりしたいって言ってたしな。
    義兄嫁がお盆に来ていたらしくて嫁としてお盆にいないこと、お盆玉を準備していないことを電話で文句言われた。
    こっちは車で一時間かかるのに1ヶ月に1度以上は義親とは行き来してる。
    お前は車で10分なのにお盆と正月の三時間くらいしか滞在しないくせに嫁がどうこうとか言われたくないわ。
    お金目当てなの知ってるしそもそもお盆玉とか誰かやるか。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ