●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3382
    • ヒョウ
      18/04/30 22:15:12

    GWですね。
    今年は14年ぶりに義実家帰省をお休みします。私だけ。
    何ヵ月も前から憂鬱で仕方なくて、鬱っぽくなってきて。勇気を出して旦那に相談したらあっさりokだった。
    子供たちももう高学年だし、大丈夫だろうし。
    この14年、帰省すると親族総勢26人分のお三度プラス、義兄弟たちの子供(数年ごとに生まれ常に幼児がいる)の世話…。
    はっきり言って我が子はなんて躾できてるんだろうと思う。我が子より100倍ワガママな甥っ子姪っ子。子供が大嫌いになりました。
    今年だけですむかなあ…。もういけない気がする。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ