●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2840
    • 海水浴
      17/08/13 13:27:40

    汚すぎて自分の実家には帰らない。
    Gの巣窟の部屋
    ベタベタの廊下
    掃除されてない黄ばんだぼっとんトイレ
    ゴミだらけの庭
    カビだらけの布団。

    帰ってもお茶ひとつ入れてくれないし、外食はこちらが誘わないと行かないし家が全額支払い。

    性格は優しいから両親は好きだけど、それとこれとは別。
    旦那と子供を一度も家に入れたことない。

    周りに、何で実家帰らないの?って聞かれる度に、両親の悪口になるから事情を言いたくないし濁すんだけど

    ちゃんと帰ってあげなよ~心配してるよ!とかさも私が親不孝に言われるのが腹立つ!
    じゃあお前が私の実家に帰れよ!って思って本当イライラする。

    部屋にキノコが生えてる家なんか行けるか。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ