仕事してるママさん&#x{11:F99F};職種教えて下さい&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/04 16:37:09

    私は2才のチビが一人。昼間は生ごみ処理機を知り合いに進める仕事してます。働いている時間は適当に相手にあわせて。自分にも利益があるし相手にも利益があるから♪大体月6人くらい会って自分の売り上げは30万くらいかな。夜は毎日スナックで働いてるので25万くらいです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ヤクルト
    • N2051

    • 04/10/04 13:29:25

    週5勤務。9時~14時。時々15時16時になることも。給料は月に10万は頂いてます。完全歩合のため売上により多少変動します。子供は2才半、ヤクルトは保育室完備なのでそこに預けていますが、市の保育園に申請中なので許可が下り次第そちらに移す予定です。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 工場勤務
    • F504i

    • 04/10/04 12:59:20

    嫁に行く前から勤めてます&#x{11:F9BD};
    チビ④サィと二人目出来たら欲しいです&#x{11:F992};
    ☆勤務時間8:00~16:45
    ☆残業したければ多少囿、したくなければゼロ
    ☆完全週休2日
    大型連休10日前後×年3回
    仕事内容は補欠要員と言って、誰かが休んだ時に代わりに現場に入ります。誰も休まなければ雑用。ようは私は居ても居なくても…てな具合ですが、勤続年数10年で年収320万位頂いてます&#x{11:F9B4};

    • 0
    • 04/10/03 21:31:33

    平日の朝、5時から9時までで寮の朝食作りをしてます。あと、週末の夜スナックでバイトしてます(^-^;)子供は二歳と⑨ヵ月になるこ二人います★保育園が待機待ちで昼間は出来ずにいます(ΩдΩ)来年から保育園に入るので私も参考にさせて頂きますm(__)m

    • 0
    • 04/10/03 21:12:12

    子供は2歳です。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 在宅で
    • N900i

    • 04/10/03 21:11:30

    書類作成の仕事してます。契約先は2社。大体一日5時間くらいパソに向かってます。週1回子供を預けて打ち合わせに行きます。
    今もう1社紹介されてて交渉中だから、そこの仕事も受けるなら保育園に預ける日増やすかも…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 元子ママ
    • N2102V

    • 04/10/03 20:17:07

    月~金まで、⑩時~⑤時まで、土日・祝日休みで販売&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};の仕事してます&#x{11:F995};チビは②サイで保育園行ってます&#x{11:F9A0};休みも取りやすいし、何しろ接客が楽しくて&#x{11:F9A4};前は事務してたんで、すごく楽しく感じちゃいます&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 販売
    • N900i

    • 04/10/03 19:10:31

    朝九時半から夜八時までチビは四歳です。週1~2休みです、毎日クタクタ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 8
    • 九月から
    • D900i

    • 04/10/03 18:19:33

    パートで幼稚園教諭してます。八時半から五時までの月~金でベビは同じ敷地内の保育園に預けています。今月から正規で入れましたが先月は一時預かりで預けていた為¥4万7千500円取られました&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 7
    • &#x{11:F8EE};CELE&#x{11:F8EE};
    • P900i

    • 04/10/03 17:28:38

    お返事ありがとです&#x{11:F99F};

    みやさん&#x{11:F9E7};看護師なんですかぁ~!すごいですね&#x{11:F99F};夜勤始まったらますます大変になるけど頑張って下さいねっ!
    初レスさん&#x{11:F9E7};融通きくところはいいですよね!そろそろ運動会の時期ですよね&#x{11:F99F};
    まーママさん&#x{11:F9E7};ちびちゃんがちっちゃい時からだと大変ですよね。コレカラも頑張って下さい!
    居酒屋さん&#x{11:F9E7};夜は旦那さんに見てもらってるんですか?私も夜型なのでバーとかで働きたいなぁ。
    ゆかさん&#x{11:F9E7};色んな面で大変ですが頑張って下さいね&#x{11:F99F};ゲストさん&#x{11:F9E7};4時位にあがれると助かりますよね&#x{11:F995};

    みんなチビちゃんは保育園ですか?
    働くママさん頑張って下さい!!
    引き続きみんなの仕事まだまだ聞かせて下さい!

    • 0
    • 04/10/03 15:04:21

    チビ3才でパチンコ屋で働いてます&#x{11:F995};時間は9時半~4時までで週3~4で働いてますよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゅか
    • KDDI-SN26

    • 04/10/03 13:27:46

    子供は5歳 昼12時から5時まで 月曜日から土曜日まで働いてます。 デリヘルです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 居酒屋&#x{11:F8D3};&#x{11:F9F0};
    • N900i

    • 04/10/03 02:54:33

    時間は夜&#x{11:F9C7};⑤時から①時とかです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • まーママ
    • N2102V

    • 04/10/03 01:19:27

    現在チビ6か月、5か月の時から仕事開始しました。ちなみに清掃業で週5日勤務、終了は17時、金曜日だけ19時までです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 初レス&#x{11:F9EB};
    • SO505i

    • 04/10/03 00:49:19

    子供は3歳で、マクド○ルドです。時間帯は自分の都合に大体合わせて貰えます。まだまだ子供に手がかかる(保育園の行事も多い)ので、助かります。

    • 0
    • No.
    • 1
    • みや
    • P900i

    • 04/10/03 00:47:16

    チビは⑪ヵ月。看護師です。週休二日。夜勤なし。チビがもう少しおおきくなったら夜勤する予定。八時半から五時まで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ