mixiの呟きに毎回自撮りの写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • YX5m12PH/L
    • 12/08/01 02:39:54

    >>1
    義妹アラフォーもブログでいちいちキメ顔で『今日のコーデ』や『今日のヘアー』『今日のメイク』とか、美容院へ行けばわざわざ可愛いってコメントされたくて『美容院仕上がり』ってアップのきっつい顔を載せてるわ(-_-;)
    私も怖いもの見たさで毎日覗いちゃってる(笑)

    義妹の場合は、コメントしてよーってのはないけど、コメが少ないとわざわざブログの内容が問いかけになってコメを欲しがってるのがわかるから笑える(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • V9HbE7bJFW
    • 12/07/31 20:14:12

    私は最初はがんばってコメントやイイネ!してたけど、mixiでも気をつかわなきゃいけないのか…って疲れたので退会したよ。
    主さんも大変だね。怒られたらヨクナイネ!でいいと思うよ。

    • 0
    • 12/07/31 19:54:59

    このトピのURL送ってみる

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • dYVhQ1hWzz
    • 12/07/31 19:39:38

    今イイネってコメしてた。怒って電話くるかも(笑)
    ほんとブスでネイルもわざわざ自分の顔メインで更新したり、タイマー使って自然な自分撮ったり、これ食べたも顔メインだしほんとにきもイ。

    今日もブスだなー
    相変わらずぶっさいくだなーって笑っちゃって毎回開いちゃうんですよ。
    しかも三十路のゴン黒で勘違いな痛い人で。幼なじみですが。

    • 0
    • 12
    • いるねー!
    • 5RXB4YRIce
    • 12/07/31 19:36:17

    >>1
    主とまったく同じ経験して、いい加減うんざりしたので疎遠にした元友達がいる

    勝手にやってりゃいいのに、なんで毎回コメ強要してくるんだか…ほんとう ざい

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 9O2GQGMvmA
    • 12/07/31 19:34:51

    イイネ!なんかしなくて良いよ(笑)

    • 0
    • 10
    • (゚-゚*)てるみ。
    • B0E8pExulf
    • 12/07/31 19:28:15

    メンドクサイから嫌って言う。

    そしてイイネももうしない。

    • 0
    • 9
    • QUWX2WGF8H
    • 12/07/31 19:27:32

    >>2

    これ笑ったわw

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 6+YDVTLNYo
    • 12/07/31 19:27:19

    コメめんどくさいって言う

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • apM3UCfAXh
    • 12/07/31 19:27:14

    支障ないならマイミク切る
    それかプロフィール?に読み逃げ専門、と書いておく

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 6i4FMYwymd
    • 12/07/31 19:25:51

    >>2
    これだ(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • gAXMRyQH/+
    • 12/07/31 19:24:34

    >>2 イイネ!!(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • /gMC0GMlUP
    • 12/07/31 19:24:05

    うわーめんどくさい。友達リストから外せば?

    • 0
    • 3
    • OukLROQYHo
    • 12/07/31 19:23:59

    う ザいね~
    非表示にするか、無視するか。

    いっそ、mixi退会。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • UovO0vSptb
    • 12/07/31 19:22:58

    『イイネ!!』って書く

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 0ZbSYa3yWP
    • 12/07/31 19:22:40

    いるわー。
    逆にみんな「可愛いねー」とかコメして「そんなことないー(泣)」とかいうレスを楽しんでるw
    そういうやつに限って『可愛くなりたいー…ダイエットしよ!』とか書きながらキメキメ写メのせてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ