臨月でビキニって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/01 10:42:54

    どんなに若くて綺麗でもビキニは無理だー

    来月プール行くけど水着は単品売りのショートパンツ買ったよ。上はTシャツ着る。
    子の付き添いだしね…
    本音はプール入りたいけどさ(笑)

    • 1
    • 12/08/01 09:57:45

    >>150
    本当、可哀想だよね。
    気持ち悪いよりも恐いって感じかな~
    おばけ怖いとかそんな感じ。

    大変そうだな~とか席譲ろうとは思うよ。実際マタニティーマーク付けてたらお腹大きくても大きくなくても譲ってるし

    • 0
    • 12/08/01 07:11:26

    別に良いと思うけど、臨月は怖い。

    • 0
    • 12/08/01 06:58:39

    >>120 あなたの子供可哀想ね。孫が出来ても気持ち悪いって目で見るんだね。経験者なら大変だな~とか、乗り物なら席譲ろうって思う気持ちになるけどな。

    • 0
    • 12/08/01 01:55:30

    昨日、プールで見た。臨月かわからないけど…ガン見してしまったわ。
    でもキレイなお腹だった。

    • 0
    • 12/07/31 23:15:22

    >>145
    >>120です。
    私も自分の気持ちがわからなくて困惑しているんです。

    妊娠中の体型の変化についていけなくてだんだん自分が人間じゃない…なんか妖怪のような気分になったの。言葉で言い表せないけど

    子供は可愛いし大事だけど妊娠が恐い。旦那も私も2人目が欲しいけど妊娠中を想像すると恐くてしょうがない。恐怖症みたいな。

    だから妊婦さんが恐い=気持ち悪いみたいな。
    叩かれるのわかってたけどこんな気持ちになるのやっぱ私だけなのかな…

    • 1
    • 12/07/31 15:53:38

    羨ましく思う!!
    私なんて妊娠線凄いしスイカだよ(>_<)
    綺麗なんなら全然良いと思う。

    私は気持ち悪いと
    思わないし
    普通に怪我せずに楽しんで~って思うな♪

    • 0
    • 12/07/31 13:42:41

    妊婦でも他人に見せれる体型なんて羨ましいわ~
    でもビキニの妊婦を見かけた日にはガン見だな

    • 0
    • 12/07/31 13:07:15

    >>120自分もその気持ち悪い妊婦だったくせに。こんな考えの母親の方が気持ち悪いわ。

    • 0
    • 12/07/31 08:59:01

    妊婦腹を他人に見せるのが凄いよ。
    私、旦那に見せるのさえ嫌だった。
    なんか毛深くなったし、恥ずかしかったもんなー。

    • 0
    • 12/07/31 07:25:23

    >>142
    いえ、辻さんもビキニじゃないけど変なサンタクロースのコスプレしてたよ(笑)

    まだ子育てしてないから分からないけど辻も大概ヤバい

    • 0
    • 12/07/31 07:18:47

    >>127

    いやぁ辻よりゆきなの方がおかしいでしょ!

    ゆきなドキュンママになりそうだね

    • 1
    • 12/07/31 05:56:59

    腹だしは自由だと思う。


    でも気を付けて!!
    世の中妊婦を憎んで何かをぶつけてくる輩もいるからさ……睨んできたりね。

    • 0
    • 12/07/31 03:15:09

    お好きなように~

    • 1
    • 12/07/31 02:55:12

    海やプールで出産と言われる日も遠くないね

    • 0
    • 12/07/31 02:33:08

    こうやって芸能人が臨月ヌード、臨月ビキニって広めて若い子がマネしだして大きいお腹だすのが当たり前になる日がくるのかね…

    • 0
    • 12/07/31 02:17:40

    で、主は?

    • 0
    • 12/07/31 02:09:17

    私も妊婦ですが、妊婦腹は人様に晒すもんじゃないと思います。もっとお腹の赤ちゃん大事に包んであげて下さい。

    • 1
    • 12/07/31 01:46:00

    >>120
    あなたみたいな考えのが気持ち悪い

    • 0
    • 134
    • 日曜にプールで見た
    • 12/07/31 01:42:16

    やっぱり正直うわぁ‥と思ってしまったよ。頭悪そうな夫婦だったから余計。
    なんか赤ちゃんを剥き出しにしてる感じがするから私は無理。

    • 1
    • 12/07/31 01:35:14

    • 0
    • 12/07/31 01:33:57

    • 0
    • 12/07/31 01:33:01

    • 0
    • 12/07/31 00:45:07

    周りが迷惑。

    • 0
    • 12/07/31 00:39:17

    手術後がガッツリ見えるから羨ましいなー

    • 0
    • 12/07/31 00:30:57

    妊婦でもスタイル維持してるのは素晴らしいけど、臨月のお腹出して歩く人を見るのは何だか気持ち悪い。生傷見るのに似た不快感。

    • 0
    • 12/07/31 00:27:31

    ユッキーナ…
    ありゃ辻希美と一緒だわ

    • 0
    • 12/07/31 00:15:09

    そこまでしてビキニ着たい神経がわからない。

    ビックリした他人にガン見されてもキレないでね~。

    • 0
    • 12/07/31 00:06:22

    8ヶ月の時ビキニでハワイの海入ってたな~向こうの人はちょくちょくいるけど日本だと白い目で見られるしビキニの上に服着なきゃ無理だ。

    • 0
    • 12/07/31 00:05:42

    ユッキーナ、最近可愛くなってきて好きだったのにビキニはないわ。やっぱ、アレですね。

    • 0
    • 12/07/30 23:52:39

    >>120私はあなたが気持ちわるい…

    • 1
    • 12/07/30 23:26:00

    妊婦気持ち悪いという人がわからんけどな。
    ぽっこりだしてても別にいいんじゃない?
    個人の自由よ。

    • 0
    • 12/07/30 23:16:23

    モデルのジゼル

    良いんじゃないの?個人の問題

    • 0
    • 12/07/30 22:47:53

    自分が子供産んでから妊婦が本当に気持ち悪くなった

    服着てても気持ち悪いのにビキニなんて見たくない
    視界に入った時点で気分悪くて無理

    • 0
    • 12/07/30 22:27:46

    見たことないけど、見たらビックリする…
    冷ややかな目で見てしまいそう。
    大勢の人がいる場所で大きいお腹を晒すのは常識的に良くないと思う。

    • 0
    • 12/07/30 22:12:09

    なんで臨月で水着を着たいのかわからないわ

    • 0
    • 12/07/30 21:42:14

    最近は海外の芸能人が臨月ビキニよくパパラッチされてて見慣れてきたから実際見かけてもなんとも思わない。
    きちんと貼れるか分かんないけど…写メはニコール・リッチー

    • 0
    • 12/07/30 21:39:23

    主は木下優樹菜?
    今日ブログにアップしてたよね?

    • 0
    • 12/07/30 21:38:11

    毎年海水浴にも流れるプールにも行くけど、遭遇したことないよ
    妊婦さんはいるけどビキニはね…
    うちの中学生息子に見せたくないわ

    • 0
    • 12/07/30 21:36:24

    ビキニを着る着ない以前に、不特定多数の人が居る海やプールに行くって危なくないの?中に入らないからって妊婦が炎天下に居たら体に悪いよ。

    • 0
    • 12/07/30 21:29:20

    臨月でビキニなんて…見かけたら怖いというかキモイというかとにかく不快

    • 0
    • 12/07/30 21:27:44

    何かにぶつかったりとか生身すぎて見てて怖い。せめて布でお腹守ってほしい

    • 0
    • 12/07/30 21:26:48

    >>109

    久しぶりにマジで引いたわ!

    • 0
    • 12/07/30 21:25:12

    >>106 同意。

    赤ちゃんが可哀想で
    自分の事しか考えてないんだな...とか色んな意味で引くけど

    何があっても自己責任でどうぞって感じですね。

    • 0
    • 12/07/30 21:20:19

    こんな感じ?www

    • 0
    • 12/07/30 21:15:28

    木下優樹菜のblogみて、臨月ビキニの写真あったけど、実際居たらガン見&二度見しちゃうよねー。

    スタイルよくても、堂々と見せるもんじゃないと思う。臨月のおなかって生々しいっつーか、出すぎててちょっと気持ち悪いもん。そんなんでビキニって引くわ。

    臨月だけどビキニ着れるぜ自慢したいの??

    • 0
    • 12/07/30 21:03:58

    全部見てないけど旦那は心配しないの?
    うちは冗談で同じ事言っただけでなんかあったらどーするんだ!ってちょー怒られたよ(ノД`)

    • 0
    • 12/07/30 21:00:45

    いいじゃん!
    主が着たいなら着ればいい\(^o^)/
    周りからどう思われようが、主の体が数年後にシミだらけになろうが、お腹の赤ちゃんに何か影響出ようが私には知ったこっちゃないしo(^▽^)o

    • 0
    • 12/07/30 20:58:37

    私、産婦人科医の許可のもと9ヶ月で海に行ったよ♪入って良いって言われたし。水着はチューブトップビキニで。臨月ではないけど、然程差はないかな?

    • 0
    • 12/07/30 20:56:22

    >>102海ガメだ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ