旭山動物園のフラミンゴ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • FrdwDucB7c
    • 12/07/29 14:01:37

    ありがとうございます☆
    フラミンゴの羽を切って飼育していたんですね(>_<)
    自由に飛べるのは良いけど、ちゃんと餌たべてるか心配です。

    • 0
    • 3
    • あら
    • NgbHDFgDgf
    • 12/07/29 10:29:21

    >>2鳥だもの、大空翔びたいよね

    • 0
    • 2
    • カットしていた羽が
    • qDHFlzq3Mj
    • 12/07/29 10:26:31

    のびて、1m20cmの柵を乗り越え脱走脱翔したみたいだよ。
    一夜で小樽側からオホーツク海まで360km位 飛んで移動したみたいだね。スゴイ!!

    • 0
    • 1
    • 1iKBdL7Gzu
    • 12/07/29 10:25:39

    Googleで旭山動物園フラミンゴ脱走で検索
    旭山動物園では、フラミンゴをありのまま見てもらうため、上部にネットを張らずに「風切り羽」を片方だけ切り、飼育スペースから逃げないようにしている。動物園は「羽が伸びてしまっていた。注意不足だった」としている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ