• No.328 匿名

    12/07/29 13:04:31

    ネタではないと信じてレスするね。
    Pちゃん、あなたは自分と同じように苦しむ子を増やしたくなくてここに警鐘を鳴らしたんだと思うけど、

    人の心配するより自分のことだけ考えなさい。
    あなたの心の問題はなにも解決してないのよ。


    お母さんに心配かけたくない・お母さんを悪く言わないで、と言ってるよね?
    でも…ここを読む限り、違う本心が見える。
    言いたくても言えない・母親のせいなんて考えちゃいけない、そんな鬱憤を自分の母親をママスタにいる母親たちにおきかえて、伝えようとしてる。

    本当は全部ぶちまけて、そしてお母さんに助けてほしいんだよね?
    だけどそれを拒絶されるのが怖い。

    お母さんが悲しむのを見たくないんじゃない。
    拒絶されてしまうのが怖くて言えないんじゃないの?

    あなたが心に抱えているものは私たちでは下ろしてあげられないのよ、そしてどうすればいいのか的確なアドバイスもしてあげられない。ごめんね。

    ただ、我が子があなたのような苦しみを味わうことのないよう、心に刻むね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。