自分の子に限ってあり得ないし!!

  • 旦那・家族
  • P
  • 12/07/29 01:43:25


初めましてPと申します
子供もいない私が
ママスタのBBSにトピを立てる事をどうかお許しください


よく親は
『自分の子に限ってあり得ない』という言葉を口にしますが

現実を良く見てください
特に娘と息子、2人いる親御さん
娘が、性的虐待されているかも知れませんよ?


息子に限ってそんな事する訳ないわ
そんな事されていたら普通、娘は私に言うわ


そんなふうに思っていませんか?

息子と娘が1つ以上
歳が離れていれば充分あり得ます
子供2人以上欲しい~とか寝言いう前によく考えてください


私は兄が小5、私が小3の頃から性的虐待を受けていました
親は共働きで家には昼間誰もおらず

当然小3の私は性の知識は無くされるがまま
行為の後には必ず『誰にも言っちゃダメだよ』のセリフ
痛いから嫌だと言えば『じゃあもう遊んであげないから』のセリフ

じゃあもう遊んであげない、
この言葉はだいぶキツい、
見捨てられたのかと思うくらいだった


トイレもお風呂も鍵をこじ開け覗かれる
トイレする時も鍵をしめ
ドアノブをしっかりつかむ
でも力で負ける
親がトイレに行った隙にキスされる
親が寝た後も襲われる
はっきり言って気持ち良くない痛いキモい臭い早く終わって、そんな感じだ



兄が中1、私が小5となれば挿入も可能で挿入もされました
私が小5にもなれば性の知識も付き
自分がされていた行為がわかり

嫌がれば『自慰を見せるか俺の性器を舐めるか』と強制され
更に嫌がれば無理矢理される、



そんな事も親は知らずに
私が中1になり生理がきた頃に私に平然と性教育をした
兄にも中1の時に性教育したみたいだけど
遅いよ、遅すぎるね、


お母さんは私に『お兄ちゃんにもちゃんと性教育したから~』と鼻高々に言いました

性犯罪の話までして
『犯罪者の親は何をしているんだか(笑)』とも言いました


そう、所詮他人事なんだよね?


違うよ、現実は
表にでないだけで兄弟姉妹の間で
性的虐待されて苦しんでる人がいるんだよ


ちゃんと息子、娘から
目を離さないで!
だからと言って縛りすぎないで欲しい


自分の子に限って、なんで思っちや絶対にダメ


性的虐待についてどう思う?
どれぐらい辛いかわかる?

今はもうされていないし
過去の事だけどトラウマになってる
今も苦しいんだよ


誰にも言えなくて
言っても信じてもらえないんじゃないか
汚いって言われるんじゃないかと怖くて
兄貴と同じ空気を吸うのが嫌で
兄貴に暴言吐いて
親に『お前は何様だ!』と叱られ
もう全て事実を言いたくて
お母さんに伝えたくても
お母さんの泣く姿が見たくなくて
お父さんが兄貴殴って
犯罪者になってしまうのが怖くて

でも辛い、助けて欲しい
でも寸前で涙溢れて何も言えなるの
家出決意して行く当てない癖に家出て

すぐ家に連れ戻されて
あの事を夢で見るから
夜寝るのが怖くて、

身体が汚ない気がして
思いっきり掻きむしって泣くんだよ
洗っても洗っても感触が消えないんだよ

吐き出せないから
身体を傷つけて楽になる、リスカで、

でもリスカした私をみた
お母さんが可哀想で申し訳無くて
あのお母さんの顔が忘れられなくて
したくてもできなくなるんだよ

しようとする度にお母さんの顔が横切るんだよ

だけど我慢できなくて
リスカしちゃってまた後悔するんだよ
『隠さなきゃ!』って


自分が女であるのが、気持ち悪くて
友達さえも男、女、と言うだけで気持ち悪く感じるんだよ


女の身体になっていく自分が
恥ずかしくて、凄く苦しいんだよ
親に『早く孫が見たい』『早く彼氏つくって』とプレッシャーかけられて


いつかストレスで狂って、
薬物乱用者や犯罪者になりそうで怖いんだよ
自殺未遂だってした事あるよ
この先ずっと辛いくらいなら死にたいと



だから貴方の子供がそうならないように
ちゃんと見て、自分の子供を

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/31 13:33:49

    その後どうなったのかしら?
    pちゃん報告宜しくお願いします

    • 0
    • 12/07/31 01:05:31

    長い
    その時親に言えばよかったのに

    • 0
    • 12/07/31 00:50:32

    いい流れできたのに
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2091822
    のせいでぶち壊し。

    • 0
    • 12/07/30 22:57:16

    >>869
    ネットポリスに通報した一人だけど良かった。たくさん母親と話して甘えるんだよ。甘えていいんだから。

    • 0
    • 12/07/30 19:25:46

    >>870病院着いたぜ☆ありがとさん☆本気で痛くなる前に主に一言。主よ。本当ならこれから頑張るんだよ。また辛くなったら話しにおいで。かあちゃんが話しぐらい聞くぜ☆

    • 0
    • 12/07/30 18:55:42

    Pちゃん頑張ってね☆

    • 0
    • 12/07/30 18:52:38

    >>870
    安産願うぜ。

    • 0
    • 12/07/30 18:50:33

    これから頑張れ。
    釣りくさいけど本当なら。
    兄貴は罰を与えてやれ。

    • 0
    • 12/07/30 18:47:16

    産まれそうだぜ

    • 0
    • 12/07/30 18:46:48

    今家に帰ってます
    警察に通報してくれた方ありがとうございました
    なんかわかんないけど
    これからどうしたら良いかわからないけど
    今お母さんとこれからどうしようねって、はなしてる…
    でも隠し事が無くなったから
    なんか夢じゃないよね?って感じ
    頑張ります
    あとごめんなさい

    • 0
    • 12/07/30 18:25:03

    >>865
    うちもない(T_T)
    テレビの世界だぜ!

    • 0
    • 12/07/30 18:17:43

    >>861
    いいな~
    楽しんできてね(^-^)/

    • 0
    • 12/07/30 18:13:09

    >>852

    本当の事なら頑張れ!

    お母さんに上手く伝えるんだよ。
    このスレ見せてもいいんじゃないかな?
    これ以上傷つかないといいけど。

    • 0
    • 12/07/30 18:11:25

    >>860
    デパ地下のお惣菜なんて買った事ないから羨ましい!!
    田舎だから近くにそういうデパートが無い(;´д⊂)

    • 0
    • 12/07/30 18:10:28

    >>863
    私も1晩が限界かも…。
    ゆで卵3日以上はかなり勇気あるチャレンジだよねw(゚o゚)w

    • 0
    • 12/07/30 18:06:30

    塩麹に3日から一ヶ月って書いてあったけど怖いから一晩つけてみる。
    おいしいかなドキドキ。
    今日は、卵サラダにしてマヨネーズをかけます!みなさんありがとう。

    • 0
    • 12/07/30 18:02:26

    >>850マヨネーズつける

    • 0
    • 12/07/30 18:00:05

    だるー
    暑過ぎてなーんもしたくないよー(´Д` )
    パパさそって外いく!決めたぞ!

    • 0
    • 12/07/30 17:56:04

    今日は伊勢丹に用事があったのでデパ地下のお惣菜♪♪楽チン♪♪♪プチ贅沢♪♪

    おかげでこうして携帯のぞく余裕があるo(^-^)o

    • 0
    • 12/07/30 17:54:25

    >>858
    わかんないー
    テレビでやってたけどあんまり覚えてないから、ちょっと検索してみる!

    • 0
    • 12/07/30 17:52:31

    >>857
    塩麹に2日つけると美味しいらしいが、2日、日持ちするのかな~??

    • 0
    • 12/07/30 17:49:35

    >>856
    ちょ
    そんな何個も塩で食べれないよ笑
    坂東にふいちゃった!
    塩じゃないけど塩麹につけてみようかな

    • 0
    • 12/07/30 17:47:32

    >>850
    塩をふる。

    • 0
    • 12/07/30 17:45:51

    冷やしおでんってどうなんだろう。
    美味しいのかな。

    • 0
    • 12/07/30 17:45:10

    >>853
    まじですかー
    ハヤシひやむぎ…ごくり。
    是非やってみます。

    • 0
    • 12/07/30 17:43:09

    >>849
    ライスがいいって言ってるとこ悪いんだけど、ひやむぎにかけてみて!おいしいよ♪

    • 0
    • 12/07/30 17:43:08

    今親がきました

    • 0
    • 12/07/30 17:42:10

    >>746たぶん、この子は出来ないよ。同情してもらいたいだけ。

    • 0
    • 12/07/30 17:40:27

    無計画にゆで卵だけつくっちゃった…
    あとなんにしよう。

    • 0
    • 12/07/30 17:39:34

    ハヤシライスが食べたいからいまからデミグラス缶かってくる!

    • 0
    • 12/07/30 17:39:12

    >>762そうだね。しかたないよ。まだこどもだもん。

    • 0
    • 12/07/30 17:38:37

    旦那と子供が焼き鳥焼いてくれてる。
    私は味噌汁でも作ろうかな。

    • 0
    • 12/07/30 17:37:51

    うちはちらし寿司つくる。
    簡単うまーですき。

    • 0
    • 12/07/30 17:35:34

    今警察にいます
    警察が家に来ました

    • 0
    • 12/07/30 17:15:43

    >>840
    そうなんだ!ありがとう!
    私最近ぶくぶく太ってきたから、ギャル曽根ちゃんのレシピ検索して作ってみる!
    ちゃんと食べて痩せるのが一番だもんね!

    • 0
    • 12/07/30 17:13:46

    >>841
    すごい量だな~
    旦那さん代謝めちゃくちゃいいのかもね。

    • 0
    • 12/07/30 17:12:56

    >>839
    それいっちゃかわいそうよ奥様。
    かまってちゃん失敗しちゃったんだからっ

    • 0
    • 12/07/30 17:12:38

    >>838

    3人家族なんです(;_;)
    旦那が痩せの大食いで、半端なく食べます。

    • 0
    • 12/07/30 17:11:40

    >>836
    節約生活でつくってたよ
    ギャル曽根の旦那さん、ギャル曽根の料理でお腹いっぱい食べてるのに痩せたんだって!
    すごいよねー

    • 0
    • 12/07/30 17:10:49

    なんで警察来たってレス消したの~?
    皆無反応だから?

    • 0
    • 12/07/30 17:10:21

    >>837
    大家族?
    お疲れ様!うちも大食らいそろってるし頑張るぜ!

    • 0
    • 12/07/30 17:07:56

    >>829
    多分1日です…

    • 0
    • 12/07/30 17:07:47

    >>834
    それ気になる!
    知らないからぐぐってみようかな。

    • 0
    • 12/07/30 17:07:21

    みんなおいしそう…
    うちどうしよう。
    魚焼いて味噌汁でいいかなー

    • 0
    • 12/07/30 17:06:41

    麻婆豆腐つくる。
    ギャル曽根がおからでつくってたやつ。
    どきどき。

    • 0
    • 12/07/30 17:06:33

    うちはまだ献立決まってない…
    やばいなぁ…

    • 0
    • 12/07/30 17:05:38

    うちは生姜焼き。

    • 0
    • 12/07/30 17:05:02

    尊敬!
    私も頑張ってつくるぞー!
    今日は手羽唐!

    • 0
    • 830

    ぴよぴよ

    • 12/07/30 17:02:08

    >>828
    すご(笑)
    何日で食べるの?

    • 0
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ