静脈瘤疑い

  • 病気・健康
  • 匿名
  • AlC+LCIkdS
  • 12/07/26 11:26:13

脳外科通い17年。

3年ぶりくらいにMRIをした。

静脈瘤?がみつかり、静脈から造影剤のCTをとる。

今日結果を聞くと詳しい検査が必要で再来週動脈からカテーテル入れる検査入院をすることに。


胸が苦しくなりました。
旦那にはまだ言ってない。仕事中だし。

不安で落ち着いてと誰かに言ってほしくてトピ立てました。

さらに何か見つかったら怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • AlC+LCIkdS
    • 12/08/09 16:58:21

    ありがとうございます。

    まだ入院点滴が続いていますが、調子を整えて退院したいと思います。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • QV4bCSt36/
    • 12/08/08 16:12:21

    >>7 良かったね~(*^^*)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2+Q7FnnsHz
    • 12/08/08 13:03:34

    >>7

    よかったね(^O^)

    お体大切になさって下さい

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • AlC+LCIkdS
    • 12/08/08 02:48:05

    無事に検査が終わりました。
    検査途中とらぶるがありましたが、静脈瘤、動脈瘤共にありませんでした。




    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • POCYgpCFdp
    • 12/07/26 11:50:00

    倒れる前に見つかって良かった!
    と前向きになる。
    検査頑張ってくださいね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QV4bCSt36/
    • 12/07/26 11:35:30

    ん~そうか。実際どこにあるんだろうね?仮に動脈瘤だったとしてもそんなに慌てることないよ。動脈瘤ある人って結構いるんだぜ~

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F99F};きらきらママ&#x{11:F99F};
    • AlC+LCIkdS
    • 12/07/26 11:35:07

    >>3
    わかりました。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • tdrn32Vi1P
    • 12/07/26 11:33:12

    旦那に聞いてもらいなよ夜に

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AlC+LCIkdS
    • 12/07/26 11:29:53

    静脈瘤って言われた気がします。

    まだ今入院のための検査待ちなので聞いてみます。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • QV4bCSt36/
    • 12/07/26 11:27:54

    動脈瘤じゃなくて静脈瘤なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ